エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37
 削除依頼 投稿する

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
公式URL:http://wellith.jp/urawamisono/
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

現在の物件
ウエリス浦和美園
ウエリス浦和美園  [ノーステラス 【先着順】]
ウエリス浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区美園4丁目1番1(サウステラス)、1番3(ノーステラス)(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分 (サウステラス)
総戸数: 380戸

ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]

1625: 購入経験者さん 
[2020-01-28 16:31:55]
>1623
過去の住人スレを見てみて下さい。
結構深刻なのがあります。ただ、音の問題は主観的な要素も大きいので何とも言えませんが。
1626: 匿名さん 
[2020-02-06 00:57:51]
ドンクライ
1627: ノース在住者 
[2020-02-06 11:02:46]
ノースの低層階に住んでいますが、騒音、気になったことないです。
1628: マンション検討中さん 
[2020-02-07 22:40:34]
>>1624 検討板ユーザーさん
同意です。
1629: 通りがかりさん 
[2020-02-08 08:03:30]
ノースあとどれくらい?
1630: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-09 22:08:43]
どんなに高級なマンションだろうが安いマンションだろうが、上階に非常識な住人がいれば騒音問題は起きる。特に小さい子持ち。
そういう奴は無神経だから他から音が聞こえても何とも思わないし、今時の分譲マンションならちゃんと対策すれば子供の足音も響かないようにできるのにカーペット引いたくらいで対策した気でいる。
そういう奴はマンションなら1階、もしくは戸建に住んでくれ。
1631: マンション検討中さん 
[2020-02-11 20:37:01]
音については、小さな子供がいる世帯、小さな子供がいない世帯で、許容範囲や感じ方が全く違います。

若い世代が多く住むファミリーマンションなので、小さな子供がいる世帯に住みやすい環境になってるのかもしれませんね。
1632: マンション検討中さん 
[2020-02-12 02:36:04]
小さな子供がいない世帯はとっては住みにくいマンション。
小さな子供がいる世帯にとっては住みやすいマンション。
1633: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-16 00:55:03]
2023年に順天堂大学病院が出来たら、価値は上がりますか?
1634: マンション検討中さん 
[2020-03-08 18:51:43]
お隣は完売みたいですね
1635: マンション検討中さん 
[2020-03-11 08:34:20]
>>1634 マンション検討中さん
よそはよそ、うちはうち ですよ
1636: マンション検討中さん 
[2020-03-12 09:05:26]
思考が停止してますね。良いところは見習えばいいだけです。
1637: マンション検討中さん 
[2020-03-12 09:09:46]
はい、その事実は真摯に受け止めたいと思います。
1638: 匿名さん 
[2020-06-15 19:59:42]
住民板を拝見しまして、こちらのマンションの管理組合では、住民の意見を聞き、より住みやすい環境になるように、各所に働きかける魅力的な自治体とお見受けしました。この管理組合というのは、マンションの住民であれば誰でも参加出来るのでしょうか。長く住むことを考えているため、自分たちの意見がしっかりと反映されるマンションを探しています。
1639: マンション検討中さん 
[2020-06-28 17:27:53]
ノースはまだ此れからみたいな事を聞きましたよ。
三月の段階では1/3は残っていたと思います。

1640: マンション検討中さん 
[2020-07-16 20:41:12]
イオンスタイルが目の前にあるのですごく便利そうですね。
1641: eマンションさん 
[2020-08-04 12:30:47]
こちらに越してきて一年経たないくらいですが、男性の方が挨拶をしないのが少し悲しいですね、、、
感覚的には9割くらいでしょうか。仲良くとは全く思いませんが、すれ違ったり狭い道のところで待っていたりしたら何か一言あってもいいのかなと。。。
それとも浦和美園の地元ルールでしょうか?
1642: 匿名さん 
[2020-08-15 11:20:55]
>>1641 eマンションさん
それが民度です。
部屋で走り回るのも同じです。
次は頑張って2倍くらいのマンション買えるといいですね。
1643: 匿名さん 
[2020-08-15 13:11:09]
>>1641
賃貸マンションでも男性50代位の人、挨拶しないですよ。
何なんですかね。
大手会社員のようなので、挨拶と年収とは関係ないと思います。
1644: 匿名さん 
[2020-08-15 16:58:52]
>>1643 匿名さん
大手であるという根拠は何でしょう?
厳しい言い方で恐縮ですが、今や70平米で3000万というのは首都圏マンションの最低レベルですので、そういう方はおられないのではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる