住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-23 03:26:04
 

「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」について色々と意見交換したいと思います。
すごい場所で、3LDK・154.87㎡の間取りがどうなるのか、
設備やお値段もすごそうですが、詳細の発表が楽しみです。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.55平米~154.87平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社  

【物件情報を修正しました。2015.1.29 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.7.29 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-22 22:27:14

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?

955: 匿名さん 
[2015-10-31 13:23:40]

買い物は不便な立地ですよね。
956: 周辺住民さん 
[2015-10-31 22:04:33]
あと忘れてました
電車か車で高島屋と伊勢丹
957: 匿名さん 
[2015-11-02 12:03:37]
買い物はまあ、そうなんですよね。
一応、丸正は行ける範囲で安いですし、
プレッセは面白いものがありますし
まあ何もないというほどでもないのかしら、というふうに思います。
あとはまあネットとか、出先からの帰りしなに買っていくとか。
958: 匿名さん 
[2015-11-03 16:52:51]
日常の買い物でわざわざ電車か車に乗って新宿まで出るんですか?
不便ですね
959: 匿名さん 
[2015-11-03 20:23:51]
毎日散歩するほど暇な人も少ないですから、近所が便利だったら良いんですけど。
960: 匿名さん 
[2015-11-04 10:47:42]
ネットでのお買い物は、品選びが出来ないのと
わざわざ電車でお買い物へって少し考えにくいかなと思います。
駅からも近いわけではないので、スーパーなどが近くにあっても良かったかな。
961: 匿名さん 
[2015-11-04 13:56:21]
皆さん近くにスーパーがあるような住環境をお望みなんですね
少しビックリしました
962: 匿名さん 
[2015-11-04 19:42:42]
>>961
同意。
スーパー 好きですよね、みなさん。
気にするならイ◯ンの近所に住めばいいじゃんとか思ってしまう。
963: 匿名さん 
[2015-11-05 03:32:29]
>>962
あなたの発想では出てこないかもしれませんが、白金や広尾は住環境がいい上に便利ですがね。スーパーはあなたの好きなイ○ンではありませんが。
964: 匿名さん 
[2015-11-05 13:55:59]
944です。
私も皆さんがそんなにスーパーを気にしてる点にびっくり。
家族構成が異なるのでしょうから仕方ないですね。
住まいは価値を何に置いて、その優先順位付けが大事。スーパー重視であれば、他のエリアの方が便利だと思います。
965: 周辺住民さん 
[2015-11-05 14:35:09]
成城石井だろうと明治屋だろうと御所のそばには無い方が良い
966: 匿名さん 
[2015-11-05 15:24:45]
セカンドハウスにいいかもね
967: 匿名さん 
[2015-11-05 20:57:42]
白金、広尾は電車が不便すぎる。
968: 匿名さん 
[2015-11-05 21:08:27]
広尾駅も白金高輪駅も徒歩3分以内にスーパー2つあります。
それも人気の理由では?
緑の環境なら、千葉や茨城などにたくさんありますし。

広尾や白金と比較する時点でアレですが。。。南元町といってもみんな知らないでしょ?
969: 匿名さん 
[2015-11-05 22:13:06]
そもそも比較するなら四ツ谷駅では。広尾駅、白金高輪駅、四ツ谷駅、人それぞれですね。そもそも普通の人は四ツ谷駅の千代田区側か新宿区側かなんて聞かないですしね。ちなみに2014年地価だと四ツ谷駅千代田区側坪900万、新宿区側坪250万、広尾駅の港区側坪600万、渋谷区側坪300万ですね。
970: 匿名さん 
[2015-11-05 22:57:43]
「信濃町」が最寄駅ですが
971: 匿名さん 
[2015-11-06 00:21:46]
いやぁ、同等巡りの議論で板が終わりそうですね。結局、総括するとどういう事になりますかね?
972: 匿名さん 
[2015-11-06 01:51:17]
ガーデンヒルズ四ツ谷でしょ。四ツ谷駅でいいんじゃないですか。信濃町と二、三分の違いでしょ。
973: 匿名さん 
[2015-11-06 06:14:35]
ビートたけしのバイク事故は「安鎮坂」でおきましたよね。
昔たけしさんの愛人と同じマンションに住んでいて、ネグリジェでゴミ捨てに来ているのを見かけました。
あの辺りはやはり、なんとも言えない不気味な重い雰囲気があります。
立派な戸建てがツタで覆われ幽霊屋敷みたいなっていたり。
一度夜に南元町をグルリと歩いてみてください。
974: 匿名さん 
[2015-11-06 15:37:54]
>>963
白金、広尾はどこに行くにも遠い。電車も1路線しかなく不便。
あとイ◯ンをバカにされてますけど、
仕事の都合で不本意にもずっと青山近辺に住まざるをえない私には
憧れの場所なんですよ〜(笑)羨ましい、郊外。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる