注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その19
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 19:34:26
 

前スレが1000レス超えていたので、 積水ハウスを語りませんかのその19です。
荒らしはスルーで対応で、引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/547328/

[スレ作成日時]2015-01-16 13:35:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その19

301: 匿名さん 
[2015-01-24 11:11:21]
>>300
一条みたいな事はない。
事前に施主の了解を得られないと教えてもらえませんから。
302: 匿名さん 
[2015-01-24 11:34:54]
積水4棟ってどんだけ好きなんだよ。自分なら恥ずかしくて嫌だな。
そんだけ無駄遣いできるのは羨ましいが。。。
303: 匿名さん 
[2015-01-24 11:37:40]
>>302
分譲地じゃないんだろうから、
圧倒的な存在感だな。
隣近所はローコストとか建てにくいな笑
304: 匿名さん 
[2015-01-24 12:41:32]
金持ち積水ハウス
羨ましい
305: 匿名さん 
[2015-01-24 12:53:44]
俺は嫁が可愛いのが羨ましいな
積水は金で手に入れたけど
嫁はもう変わらん(笑)
306: 匿名さん 
[2015-01-24 12:58:56]
>>305
嫁はブスでも実家の総資産10億以上の金持ちの娘で、
ブスだと自覚してるから、
不倫してもOKな人だから楽だぞ


美人なら浮気の心配もな
住宅建築中に浮気されるケース多いぞ
307: 匿名さん 
[2015-01-24 13:06:23]
>301
回答はしたが、住所を教えていいとはどこにもなかったが?

分譲地を案内するならわかるが、街中にある積水ハウスの家を教えるのは個人情報ばら蒔き過ぎ。

どないなってんねん?
308: 匿名さん 
[2015-01-24 13:08:42]
「西川史子 積水ハウス」でクリック

309: 匿名さん 
[2015-01-24 13:17:36]
ベルバーンで60坪以上の家を見たいといったら地図付きで5件ほど教えてくれたぞ
310: 匿名さん 
[2015-01-24 13:28:08]
積水ハウスは「ゴミを減らす目的や保温、防音機能を高めるために壁の内部に廃材を入れることはある」と回答

廃材の不法投棄より回答の方がビビるわ(笑)
311: 匿名さん 
[2015-01-24 13:36:12]
ねたみ
ねたみ
嫌だな
ビンボ
312: 匿名さん 
[2015-01-24 13:40:11]
>>308
施工したディベロッパーが保証しただけ
積水ハウスは販売しただけのマンション
313: 匿名さん 
[2015-01-24 13:45:08]
>309
積水ハウスのモラルの低さは何なんだろうな。
314: 匿名さん 
[2015-01-24 13:46:53]
>312
積水ハウスの対応がなんだかなぁ~、、、
315: 匿名さん 
[2015-01-24 13:59:42]
ここの管理体制は変!

イシ◯ンホームは即削除対応 ←普通に書くと即削除

トイレ狭くない? ←これも削除

思ったよりチープだった ←当然の様に削除

安い感じの作り ← 削除は当たり前
316: 匿名さん 
[2015-01-24 14:01:29]
>>309
これは営業妨害ですな。
通報しときます。
裁判楽しみですね!
317: 匿名さん 
[2015-01-24 14:02:28]
>>309
削除依頼急げ
やっちまったな( ̄▽ ̄)
318: 匿名さん 
[2015-01-24 14:06:53]
ダインではない高級外壁
液状化
地震の損壊や雨漏り
個人情報の扱い
何かあったときの対応
割高
とにかく積水ハウスにはここら辺を頑張ってもらいたいね。
319: 匿名さん 
[2015-01-24 14:15:35]
営業妨害?(笑)
俺は>309ではないが、普通に何件か案内してくれたな。
いくつか気に入った家があったので後から何度も家の前までいったなあ。

ただ。住所がわかるってのはいかんよな(笑)
家の住所ではなく分譲地を教えるまでだろ。さすがにな。
320: 匿名さん 
[2015-01-24 14:25:55]
>315
比較するならタマか一条までにしてくれ。
イ何とかなどまったく知らんわ。
321: 匿名さん 
[2015-01-24 14:55:55]
>>315
イシ、ん〜ホームはスポン、サーだから仕方ない
322: 匿名さん 
[2015-01-24 14:59:03]
309だけど
事実だから通報どうぞ~
裁判楽しみにしています(^-^)

逆に>>316 >>317は社員の方?
そうやって全てを隠蔽するのかな?

323: 匿名さん 
[2015-01-24 15:02:12]
>>320
積水ハウスは何を書かれても
削除されないが
他スレでは
狭い、安い、チープでも
削除されている
324: 匿名さん 
[2015-01-24 17:18:42]
積水ハウスの住人は器が大きいから当然
325: 匿名さん 
[2015-01-24 17:26:38]
>>323
だな。
俺もイシンの特別扱いは酷すぎると思う。
積水ハウスの荒らしは依頼しても放置だからな。
ここの運営は積水ハウスが買えなくて妬んでる?笑
もしくはイシンから金か管理人がお住まいかだな。

イシンのスレで
ニッチはダサいよ
で、書き込めなくされた。

別にニッチがダサいはイシンに限ったつもりはないが、
即削除されてたし。

もうここは利用価値がないので来ません。
広告クリック、資料請求とか貢献したはずですが、
こんな他社の荒らし行為ばかりではまともに情報交換もできません。
326: 匿名さん 
[2015-01-24 17:45:50]
イシンなんか知らんがな。
積水ハウスの営業が何が悪口書きながら回ってるのかもしれがどーでもえーわ。

ここでは一条やら買えないやら書かれているが、オーナーだっつーの。
デメリットや過去の過ちを知って積水ハウスを選んでもらいたいだけやん。
ダインやブランド等に釣られて手抜きされずに、素晴らしいプランを出してもらわなあかんのよ。
327: 匿名さん 
[2015-01-24 18:13:53]
他スレに行ってダサいだのと書き込みをする

そういう行為が嵐を呼ぶことになるのでしょ



328: 匿名さん 
[2015-01-24 18:46:51]
このスレの嵐はダインマンと隠蔽体質の積水ハウス関係者?だよ。
329: 匿名さん 
[2015-01-24 18:51:02]
そんなんおるか

荒らしてるのは金ないやつ
333: 匿名さん 
[2015-01-24 19:47:35]
デザインはヘーベルハウスを見習うべきだろうな。
積水ハウスとは違い小さくてもお洒落な家が多い。
334: 匿名さん 
[2015-01-24 19:50:34]
ヘーベルハウスも積水ハウス同様、雨漏りが多いと聞く。
鉄骨だからと割り切るしかないのかな?
336: 匿名さん 
[2015-01-24 20:30:55]
へーベルなんかの何見習うんや?
小さくてお洒落な家なんかあるかー
小さい家は金ない確定やー
お洒落な家言うんやったら君のへーベル家
見せてみー
339: 匿名さん 
[2015-01-24 21:33:46]
どちらにせよ、無理して家建てるのはやめた方が良いね。
340: 匿名さん 
[2015-01-24 21:56:20]
恨まれるのが好きなヤツらは自業自得ってことで。
342: 匿名さん 
[2015-01-25 01:59:43]
クズ。
343: 匿名さん 
[2015-01-25 02:26:04]
やっぱり、エコルディックはコスパが最高ですね。

by ゆんぼ~
344: 匿名さん 
[2015-01-25 03:17:28]
ビンボー施主はエコルドやな笑
345: 匿名さん 
[2015-01-25 06:56:50]
>323
貴方が書いてからこれまでの書き込みですら大量に消されてますけどw
346: 匿名さん 
[2015-01-25 08:53:30]
天井低いのは圧迫感あるし、外壁選べないのもちょっと、またあれは出来ない、それは特注とか打合せで営業からしょっちゅう出てくるのも嫌気がさした。
347: 匿名さん 
[2015-01-25 08:57:27]
346ですが、念のため当初選択肢の一社だったへーベルのことです。
348: 匿名さん 
[2015-01-25 09:06:59]
346は的を得てる。
積水ハウスやヘーベルにも言えるな。
349: 匿名さん 
[2015-01-25 09:23:38]
>>346
予算が低ければできない事は多くて当然。
積水ハウスで仮に出来ないことは、
セキスイハイム、へーベル、三井ホームなどでもできない。
350: 匿名さん 
[2015-01-25 09:37:34]
本当に予算だけかな~
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる