注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その19
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 19:34:26
 

前スレが1000レス超えていたので、 積水ハウスを語りませんかのその19です。
荒らしはスルーで対応で、引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/547328/

[スレ作成日時]2015-01-16 13:35:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その19

862: 匿名さん 
[2015-02-13 12:28:49]
静弱・・・?
863: 匿名さん 
[2015-02-13 12:32:15]
ショボくて寒くてモッサいロイエでもひねくれることはないと思いますよ。

自分が満足していればいいんですよ。
オーダーメイドの家は自己満足の世界です。

コンプレックスを感じているからムキになっちゃうんだよね。わかります(笑)
864: 匿名さん 
[2015-02-13 12:34:39]
ただ、個人的にはダインだけはデメリットが多すぎておすすめしない。
見た目が好きならいいけど、モッサイだけに見えるよ。
ズングリムックリ(笑)
865: 匿名さん 
[2015-02-13 12:36:13]
金ない奴はダインにできなかった言い訳に必死だな
哀れ( ̄Д ̄)ノ
866: 購入検討中さん 
[2015-02-13 12:36:20]
よく知らない言葉を無理に使わないほうが良いよ、静弱君w
867: 匿名さん 
[2015-02-13 12:42:42]
>857
家作りにはバランス感覚が一番大切ですぬ。

盲目的であることは哀れでありますね。
868: 匿名さん 
[2015-02-13 12:48:15]
これからは積水施主=静弱だな
869: 匿名さん 
[2015-02-13 12:54:11]
また積水の根拠のない批判で荒らしてるなー
まだ懲りてないみたいやな
もっと徹底的にヤルか

ダインの良さは実験見たら分かるやろうに
馬鹿なやつ
870: 匿名さん 
[2015-02-13 12:59:41]
>868
昔からそうです。
一般的な情弱といえば積水ハウスの施主でした。

ただ、情弱と言われてもいいんですよ。
どんな暮らしをしたいか。夢と現実の紡ぎながらひとつひとつ丁寧に作り上げていけばいいんです。
そのパートナーに選んだのが積水ハウスであるなら間違いではないと思いますよ。
カタログからチャッチャと選んでおしまいであるなら真の情弱だと思いますがねわ(笑)
871: 匿名さん 
[2015-02-13 13:01:46]
>>869
積水信者がやられてるところしか見たことないけど
あれか「今日はこのくらいにしといてやる」みたいな様式美か

>>870
「情弱」じゃありません
「静弱」ですw
872: 匿名さん 
[2015-02-13 13:04:35]
>869
洗脳ツアーはどこでもやってますよ。

もう、いい加減に荒らすのはやめなさい。
873: 匿名さん 
[2015-02-13 13:06:47]
積水ハウスダイン豪邸最高♪
874: 匿名さん 
[2015-02-13 13:17:25]
積水ハウス高くなかったらウチも積水に頼んでた(T . T)
あんな外壁で鉄骨じゃ高いの仕方ないと思う
875: 匿名さん 
[2015-02-13 13:37:43]
近いうちにNO1の座は一条になるよ。
NO1から引きずり落とされれば、積水は深刻的に落ち込み、一条は飛躍的に上がるだろうね。
876: 匿名さん 
[2015-02-13 13:42:08]
875一条主出たw
やはり荒らしてたのは一条だったねw
上場もしてない工務店のくせに大手を相手にするのが間違いw

近いうちが何年か何十年か知らんが頑張って客騙せよw
877: 匿名さん 
[2015-02-13 13:50:54]
> by 匿名さん 2015-02-13 13:03:15
> 一条とか高気密も高断熱も嘘
> 測定器も素人にはわからん細工して、テープも貼りまくり
> 一条主は何にも事実をしらない静弱だなwww
> 床暖房無ければ寒寒のスッカスカw
>
> 全部自社でまかなってて儲けも創業者の息子の犯罪者の家庭に一直線


先にこの静弱を引き取ってくれませんかね
878: 匿名さん 
[2015-02-13 13:54:39]
>>877
自業自得だから無理だな
徹底的にやり合え
879: 匿名さん 
[2015-02-13 14:00:59]
>876
数年間、引きずり落とされたら終わりだよ。
今は劣っていても積水ハウスというだけで選ばれてるから。
880: 匿名さん 
[2015-02-13 14:03:34]
>877
そのうち訴えられるわ(笑)
881: 匿名さん 
[2015-02-13 14:05:47]
積水が終わろうが一条が終わろうが別に俺の知ったこっちゃない(笑)
お前だけやろ積水ハウスの名前しか知らない静弱は(笑)
名前だけで売れるんやったら苦労せーへんわ(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる