注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その19
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 19:34:26
 

前スレが1000レス超えていたので、 積水ハウスを語りませんかのその19です。
荒らしはスルーで対応で、引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/547328/

[スレ作成日時]2015-01-16 13:35:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その19

764: 匿名さん 
[2015-02-11 07:17:16]
片流れが寒くないとか
マジでウケるんだけど( ^ω^ )
766: 入居済み住民さん 
[2015-02-11 08:35:28]
素敵なCMは、完成してからもステータスを感じます。
さすが大手一流メーカーだと思います。
767: 匿名さん 
[2015-02-11 08:54:52]
積水ハウスは
不具合とか報告し無くてもアフターは
しっかり来てくれてチェックしてくれますね

前に住んでいたへーベルとは大違いで
全てにおいて満足してます
770: 匿名さん 
[2015-02-11 10:26:01]
国産シャーウッド
東南アジア済倫と萎血尉
779: 匿名さん 
[2015-02-11 15:31:41]
>>771
先日一条工務店のお家住んでいるお友達の所に晩御飯をご馳走になりに行きました。

広いお家で端の方には広い吹き抜け、普通に黒い石の載った大きなペニンシュラキッチン、洗面台も真っ白で大きなものでした。
会話もはずみ、楽しく過ごせたせいか別に悪いイメージは持ちませんでした。
床暖房の床も暖かさをあまり感じない程度でしたが、家全体がエアコンの暖かさとは全く違う心地よい暖かさでした。(光熱費は、凄く安いらしいです)
床暖房の良さは、納得できました。
積水には積水の良さもあります、他は他ですよ♪
施主さんか知りませんが、あまり他を貶して欲しくないです。

780: 匿名さん 
[2015-02-11 17:06:12]
俺は知り合いから床暖房の光熱費高いって聞いたよ
目ん玉飛び出たらしいよ
メンテナンス費も高いって
781: 匿名さん 
[2015-02-11 17:08:50]
一条の良いところや悪いところを積水スレで書くのがそもそもの原因
積水主が書き始める訳が無いんだから一条主が原因なのは必然
782: 匿名さん 
[2015-02-11 17:14:23]
禁止にして書かれたら削除しょう
783: 匿名さん 
[2015-02-11 17:16:41]
>779の聞いた光熱費と>780の聞いた光熱費が同じ金額だったりしてw
高い安いという感覚は人によって違うからね
785: 匿名さん 
[2015-02-11 19:39:27]
>779
床暖はいらんと思うが、完全に一条に負けてるわな。

まあ、圧倒的に負けてるところかプランニングが始まるわけだ。
頑張って一条との違いを見せつけて欲しいものだよね。
788: 匿名さん 
[2015-02-11 19:56:06]
ハイムの陸屋根も同じ原理?
791: 匿名さん 
[2015-02-11 20:22:27]
プランで差を見せると言ってもさ
予算がしっかりあって大きな家なら腕の見せどころだがなあ。
50坪以下の普通の家でどれだけ差を感じるかだよね。

取り敢えず、NO1の積水だから決めちゃったところも大きいんだろうな。

たとえショボくても施主にしかわからない拘りがちりばめられてることを願うばかりだ。
809: 管理担当 
[2015-02-12 01:24:11]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。
810: 匿名さん 
[2015-02-12 03:35:47]
一条主の荒らしが消えたな
わさわざ人気あるハウスメーカーのスレで商売すんじゃないよ
これに懲りてもう来ないでね
検討中と積水主に迷惑

自分の建てたスレか自分の会社のスレにいるのが平和
811: 匿名さん 
[2015-02-12 08:54:11]
一条は知らんが、今は閑古鳥が鳴いてる。
あぐらをかくことなく頑張ってくれないと困るのは私達施主。
812: 匿名さん 
[2015-02-12 08:59:52]
シャーウッドが国産?
ウソはいけません
輸入材ですよ
813: 匿名さん 
[2015-02-12 11:34:03]
>>811
まだこりてないん?
積水主は何も困らんし
はよ消えな知らんよ
814: 匿名さん 
[2015-02-12 12:00:44]
売りっぱなしではありませんからね。

減るばかりの一戸建てでしょうが、積水ハウスなら下から上まで価格帯を広げればパイはいくらでも増やせるでしょう。
リフォームや賃貸も同じく。

積水ハウスという信頼できるブランドの価値がある今だからこそ頑張ってもらわないとね。

他社の悪口ばかり書き込んでないでさ(笑)
815: 匿名さん 
[2015-02-12 13:02:42]
何を偉そうに言ってるんだか
他社より性能もアフターも全て上なんだから頑張る必要もないない
ブランドの価値も下がる事はないしな
あと戸建てもシャーメゾンも増えてるし

何にも知らない無知なんだからロムッてたらいいよ

他社の悪口書き込む?
そのままそっくりその言葉返すわ(笑)
816: 匿名さん 
[2015-02-12 13:06:38]
>>814
エコルドですか?
古い積水?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる