なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

543: 匿名さん 
[2013-05-22 12:11:28]
なんでうまくいかないんだろ。うまくやってる人って何しても成功してる。
同じだけ努力してるのに、損ばっかりしてる。
生まれ持った能力の違いか、運が悪いのか。
世の中、不公平で涙でる。
もういやになってきた。
疲れた。
544: 匿名さん 
[2013-05-22 12:22:02]
543さん、お疲れ様です!肩でもオモミしましょうか??

大きく息を吸って吐いてリラックスしましょう

p(^-^)qファイト~
545: 匿名さん 
[2013-05-22 19:31:04]
もしも失業したら…

まあそれもいいかな
546: 匿名さん 
[2013-06-03 12:30:59]
有言実行って、そんな難しいことなのかな?当事者じゃなきゃ分かんないこと?
もう酒でも飲まなきゃやってらんない!
もういやだ。
547: 匿名さん 
[2013-06-03 15:12:31]
うちのオヤジ
「○○さんにタダでやってもらえばいい」「黙ってやればいいんだ!」
と、他人に実行させるのは気軽に言ってた。有言他人実行。
自分自身では、やりたい事以外はやる気なし。
548: 匿名さん 
[2013-06-09 18:17:01]
いったいいつになったら雨が降るんだ~
549: 匿名さん 
[2013-06-09 21:15:27]
台風3号が上陸。不快指数も湿度も上昇!梅雨明け早く来て~
550: 匿名 
[2013-06-09 23:40:59]
えがわ大嫌い☆
551: 匿名さん 
[2013-06-13 08:14:35]
雨の日は身体がだるおも
552: 匿名さん 
[2013-06-17 08:05:06]
肩のこりがとれない。
553: 匿名 
[2013-06-17 09:28:15]
上階のババァ、毎朝洗濯物を干しながら、隣のババァとデカイ声でしゃべるな。田舎の団地じゃねぇんだからよ・・・。
554: 匿名さん 
[2013-06-17 11:33:13]
コンビニに公共料金支払いに行ったら
領収印を全て
サカサマに押しやがった。一回押した時点で気が付くだろうに、ワザトか?
555: 匿名 
[2013-06-17 11:46:30]
O型の店員だったんじゃね?
556: 匿名さん 
[2013-06-21 09:14:23]
今日も部屋干し
557: 匿名 
[2013-06-21 12:01:02]
午後も長いの~
558: 匿名 
[2013-06-21 12:57:19]
微香性と書いてある化粧品使ったら
匂いが強かった…
559: 匿名さん 
[2013-06-23 10:59:46]
あちこち痛い
560: 匿名さん 
[2013-06-29 19:06:02]
喉と頭が痛い。風邪かな。
561: 匿名さん 
[2013-06-29 19:09:58]
セブンで働いてる結構高齢のおじさん。一つやると忘れちゃうんだろうな。弁当とデザート買って。親切にスプーンですねというんだけど。箸の事は忘れていました。近所だからランチ時とかに混む心配がないからいいと思うけど。都心部のコンビニだったら絶対アウトかな。
562: 匿名 
[2013-06-30 12:29:56]
ベランダ開けてたらGが入って来たと大騒ぎの夫…殺虫剤で弱ったGを新聞紙でつまみそのまま踏めばいいのに何故かベランダへ持って行き、逃がしてしまった。水をかけ流そうとしているが、配管をつたいまた入って来ることを予測できないのか?呆れた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる