株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート奥沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 奥沢
  6. 3丁目
  7. ディアナコート奥沢ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-03 08:45:44
 削除依頼 投稿する

ディアナコート奥沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
間取りが3LDKまでですが、広い部屋もあるようですね。
立地は良さそうだと思いますがどうでしょうか?

所在地:東京都世田谷区奥沢3丁目315番2(地番)
交通:東急目黒線 「奥沢」駅 徒歩3分
東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩11分
東急大井町線 「自由が丘」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.01平米~113.27平米
売主:モリモト

物件URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-okusawa/index.html
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2015-01-10 21:12:42

現在の物件
ディアナコート奥沢
ディアナコート奥沢
 
所在地:東京都世田谷区奥沢3丁目315番2(地番)
交通:東急目黒線 「奥沢」駅 徒歩3分
総戸数: 33戸

ディアナコート奥沢ってどうですか?

84: 匿名さん 
[2015-05-07 05:45:09]
書き込みを読んで、論より証拠で現地を見てきました。
自由が丘にもほど近く、奥沢駅3分。
確かに、それだけとれば、強気の価格になるのかもしれませんが、
世田谷エリアで期待される「邸宅」としての住環境かどうか・・
線路が近いといえば、販売が始まったシティハウス二子玉川もありますが、
あちらと比べて、周辺道路は狭く、圧迫感がありました。
かつてならクレッセントシリーズだったような立地という印象は否めず。
85: 匿名さん 
[2015-05-08 13:49:08]
邸宅と聞くと、ゆったりとした街並みに広い敷地のマンション的な感じを思い浮かべてしまいますからね。
マンションは高めのお値段だとよく邸宅という風に使うのかなぁなんて思いますが。

とは言え、立地的に強気価格になるのはまあそうなんだろうなという感じ。
普通に駅が近いですからね。
街としては落ち着きありますし
86: 匿名さん 
[2015-05-22 19:17:59]
Iタイプ、贅沢な間取りだと感じました。
リビングダイニングだけで20帖を超えていて、広々です。ルーフバルコニーも広いです。

気になったのはNタイプ。
これはテラスから外に出られるのでしょうか?
駐車場にすぐ出ることができるなら、車から荷物を下ろす時によさそうです。
87: 匿名さん 
[2015-05-27 10:59:12]
86さんはモリモトさんかな?
Nタイプは地下の部屋ですか?
ここの物件は高すぎると思いました。
88: 購入検討中さん 
[2015-05-29 21:10:34]
Dの4階は微妙。 南東側と比べて抜けがない。
89: 匿名さん 
[2015-06-12 15:17:25]
話題になっているNタイプに興味があったのですが、間取りが見られなかったです。
86さんの書き込みをみると、車を使う家庭には便利そうに思えたので。

あと気になったのは、Iタイプの玄関右隣の厚い壁に囲まれた一室?なのですが、あれは倉庫とか自転車置き場とかに使えるスペースか何かなのでしょうか?
説明の文字が何も書かれていなくて、とても気になっています。
90: 匿名さん 
[2015-06-15 01:24:08]
自由が丘2丁目でモリモトが計画してるみたいです。
おそらくディアナコートで、坪500〜600万くらいかと。
ここを購入した人は、少し早まったかもしれませんね。
91: 匿名さん 
[2015-06-15 01:33:56]
住居表示では自由が丘2-8・・・めっちゃ、駅に近いですね。
地図でみると、ベルヴェデーレ自由が丘の北側あたり。
戸数14戸。途方ない分譲価格でしょうね。
既に奥沢を契約された方の心境、いかばかりか。

プラウド自由が丘と同様、宣伝せずとも早期に“蒸発”しそう。
92: 匿名さん 
[2015-06-15 02:10:43]
100㎡で2億前後でしょうから、ここの購入者層とは被らないと思います。
93: 購入検討中さん 
[2015-06-16 07:53:55]
いい場所 でも子育てには賑やか過ぎかな
94: 匿名さん 
[2015-07-01 21:09:20]
坪単価は429万円だとか。駅から徒歩3分。便利な立地です。

Iタイプ、素敵ですね。LDKで25J。広いです。トイレ横、キッチン横にエレベーターがあるのでしょうか?

どのくらいの音になるのかが気になります。
近くに寝室もあるので、動いていると電子音のウィーンという音がどれだけするかが気になります。
95: 匿名さん 
[2015-07-20 11:44:50]
駅から近いですが、もう少し離れていてもいいような気がしました。
奥沢駅、便利でしょうか。

室内のインテリアが素敵で、こんな感じにしたいと思いました。
オープンキッチンのような台所。食洗機もついていて大理石でしょうか?リッチで素敵ですね。
96: 匿名 
[2016-04-03 18:27:09]
4/17にオプション会があり、水廻りのオプションやフローリングのコーティングを検討しているのですが、やはりオプションですすめられたコーティングの方が安心ですかね。。。
97: 匿名 [女性 40代] 
[2016-04-07 13:58:23]
>>96
コーティング会社様に直接問い合わせてた方が安かったです。
こちらのマンションもすでに施工予約入っているとのことで安心できそうです。
98: 周辺住民さん 
[2016-04-10 01:03:58]
自分でやった方が安あがりですよ。
ネットにやり方が書いてあるので。
99: 匿名さん 
[2016-04-11 08:50:42]
>98さん
フローリングのコーティングの事でしょうか!?
臭いや湿気を取り除いてくれるエコカラットの施工は自力でも可能だと
聞いた事がありますが、コーティングはプロにお任せすべきでは?
床材にマッチしたワックス原料を選び、ムラなく塗る必要がありますし
シロウトでは難しいのでは?
100: 周辺住民さん 
[2016-04-11 19:56:44]
自分でできますよ。
安あがりですし。
101: 契約者 [男性] 
[2016-05-14 13:14:52]
>>100
手間・失敗した時のことを考えると会社に依頼した方が・・・って感じですね
ムラになったら嫌だし・・・
102: 周辺住民さん 
[2016-05-14 20:17:01]
>>101
そんなこと言ってたら何にもできませんよ?
103: 匿名さん 
[2022-08-03 08:45:44]
配管から、う●この悪臭が部屋中充満する。業者が来て配管洗浄しても、その場しのぎで、又すぐに匂ってくる。悪臭と共に生活する事になる。配管の設計に問題がある様に思う。売りに出す人や、引っ越す人が多い。他の投稿者さんも投稿している通り、9階建にした風害はものすごい。マンション前の道路は、真冬になると吹き飛ばされる程の突風が吹き、マンション前の道路だけ極寒になる。突風の威力は凄まじく、ゴミ収集置き場の電柱の横の門が壊れて修繕した程だ。また、道路でボール遊びをする親子がいて、ボールが植木を超えて地下の部屋のベランダまで投げ込まれる事もある。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる