野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 3丁目
  8. プラウドシティ宮崎台
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-07 20:39:31
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/

<B街区全体概要>
所在:神奈川県川崎市宮前区宮前平3-8-1
交通:東急田園都市線宮崎台駅徒歩6分
総戸数:225戸
間取り:2LDK~4LDK、59.23~92.3平米
入居:2016年10月下旬予定

売主:野村不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2015-01-09 22:51:53

現在の物件
プラウドシティ宮崎台
プラウドシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩6分
総戸数: 429戸

プラウドシティ宮崎台

910: 匿名さん 
[2015-06-17 23:43:08]
マジウザい、、
911: 匿名さん 
[2015-06-17 23:51:13]
田園都市線沿線に関西人が多いとは思わないですが、港北ニュータウンには多いと思います。
理由は、東名、新幹線の利用が便利というのと、阪急百貨店があるからでは?
912: 匿名さん 
[2015-06-18 00:46:12]
しっかし、スレ盛況ですね〜
宮崎台でこんな盛り上がるとは……

気になるからMR行ってみるかな〜
913: 匿名さん 
[2015-06-18 00:50:01]
熾烈な競争入札で勝ちとった土地にもかかわらず、あえて坪300万切る設定にしたみたいですねー
「"割安感"をアピールしようという戦略」だそうです。
即完ねらいなんでしょうねー
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1966-2015-06-16-03-25-07
914: 匿名さん 
[2015-06-18 04:27:12]
ずっとこのスレを監視している鷺沼>宮前平>>>>>宮崎台の人が発狂しそうな記事だな
915: 匿名さん 
[2015-06-18 05:20:06]
>>913
敢えてというより、高く設定したら売れないから坪300未満にしてるだけでしょう?でも全然割安感無いですけどね。。。
916: 匿名さん 
[2015-06-18 05:25:18]
プラウド宮崎台フロント
  ↓
http://www.proud-web.jp/mansion/p-miyazakidai88/

こんな近くで同時期に販売するのですね。
フロントの価格はどうなりますかね?プラウドシティの売れ行き次第ですね。
917: 匿名さん 
[2015-06-18 07:16:25]
>>915
今までのこのスレの流れで言うと、当初高く設定したけれど感触的に全然売れそうになくて仕方なく値下げしてみました、という感じではないのでしょうか?
918: 匿名さん 
[2015-06-18 09:48:29]
田都線急行停車駅でもない宮崎台エリアに
14階建ては周囲との調和を欠きますね。
さすが川崎市。

919: ご近所さん 
[2015-06-18 09:57:01]
担当が社外のインタビューに旗艦プロジェクトと言い切るのは凄いな。
デザインもいいよねー。
コレが団地に見える人は広尾ガーデンヒルズも団地に見えるんじゃないかとw
920: 匿名さん 
[2015-06-18 10:21:43]
プラウドは発売に向けて
営業が上手く盛り上げるね。
掲示板なら経費も掛からないしね。


921: ご近所さん 
[2015-06-18 11:03:22]
大手の会社でイマドキ業務中仕事で掲示板なんかにアクセスしてたら懲戒もんだろ。そんな事しねーよw
ちな俺の会社は上場サービス業だがログは常時情報システム部に監視されてるよ。
メールで送ったzipすら開けないとか、大手企業程制約が多いんだよな。不便でしょうがないよ。話しそれてスマソ
922: 匿名さん 
[2015-06-18 12:24:33]
営業がこの掲示板に書き込むのは立派な業務だけど何言ってんの

ログっつーかさw
業務中にスマホもいじれないなんてどんな社畜業だよ

あ、大手ちゃんはスマホとか持ってないのかな?ww
923: ご近所さん 
[2015-06-18 13:07:54]
野村の営業が書き込んでるソースはよ?
ログ開示請求したんかw?あ?
逆に書き込んでない証拠もないとか抜かすんだろなw
最初の憶測は自分発のくせにね

近隣住人的には長いこと文字通り空き団地みたいだった青雲寮跡がキレイな街並みになって純粋に嬉しい
924: 匿名さん 
[2015-06-18 15:31:37]
うわぁ…川崎丸出しの言葉づかいですね
「したんか?」
「あ?」
って…

それとも炎上を狙ったご近所さんなりすましですかね?
925: 匿名さん 
[2015-06-18 16:57:18]
川崎国物件だから荒れるのか
野村が相場読み間違えて初期に高値設定したから荒れるのか

個人的には最多価格帯5000万強なら
購入を前向きに考えてもいいんだけどなぁ
だって宮崎台だよね・・・・ここ
926: 匿名さん 
[2015-06-18 17:11:18]
土地の価格とかを鑑みると、5000万円台は難しい気もします。
927: ご近所さん 
[2015-06-18 17:19:14]
野村の沿線旗艦物件が宮崎台に出来て売れたら、
それが宮崎台のスタンダードになるだけw

ま、元々地域の優劣比較のこだわりはないんだが。
マンションスレの荒れっつったら、そればっかじゃんw

近隣住人的には路線価→固定資産税…が見えてもそれはそれw
お金持ちでセンスのいい住人さんが増えて欲しい、少なくともマイナスにはならない
928: 匿名さん 
[2015-06-18 17:43:33]
静かに動き出した宮前区間の再開発。
人口減少社会の将来を考えると、郊外の衰退は先ず避けられないよね。。
で、田園都市線もせいぜいたまプラーザまでが安全圏。都市化してるのもその辺まで。
それ以遠では、今後積極的な再開発はないだろう。というか、やる価値はないだろう。
駅から奥に入った住宅街は今後売れない空き家がますます目立つようになる。
2020年以降もっと目立つようになるんじゃないかな。
ここは結構買い替え需要が入るだろうな。
929: 匿名さん 
[2015-06-18 18:09:36]
まだ行った事が無いので街並みをストリートビユーで
拝見したが、ビルがバラバラと建ち統一感に書ける街だね。
ちょっと寂しげなのと田都沿線の街としての潤いが今一...?
歩いて楽しくないな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる