野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 3丁目
  8. プラウドシティ宮崎台
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-07 20:39:31
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/

<B街区全体概要>
所在:神奈川県川崎市宮前区宮前平3-8-1
交通:東急田園都市線宮崎台駅徒歩6分
総戸数:225戸
間取り:2LDK~4LDK、59.23~92.3平米
入居:2016年10月下旬予定

売主:野村不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2015-01-09 22:51:53

現在の物件
プラウドシティ宮崎台
プラウドシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩6分
総戸数: 429戸

プラウドシティ宮崎台

889: 匿名さん 
[2015-06-17 13:21:48]
>>884
川崎市南部の実態は今でもそのイメージのままですよ。
しかしこの辺り(北部)は同じ川崎市でも全く別の町と思ったほうがいい程。
890: 匿名さん 
[2015-06-17 14:23:51]
>>888
「川崎国は古くから商社マンに人気のある場所(キリッ)!」

891: 匿名さん 
[2015-06-17 14:28:35]
商社マンねぇw
格安で手に入れた糞田舎の僻地に
社宅団地を立てまくっただけなんだよなー
892: 匿名さん 
[2015-06-17 14:29:52]
>890

そう言えば昔、川向うと言ってせっせと川崎に通っていた
友達の商社マンがいたよ。馴染みがいたんだろうか。
893: 匿名さん 
[2015-06-17 16:00:53]
相変わらずここは、あざみ野以遠の田都B層の攻撃にされされてますね(笑
894: 匿名さん 
[2015-06-17 17:14:21]
>>887
当然こっちより高くなるんだよね…
895: 匿名さん 
[2015-06-17 17:52:29]
>>893
相変わらずここは、川崎国民の田都B層の攻撃にさらされてますね(笑
896: 匿名さん 
[2015-06-17 19:12:06]

置いておきますね。3年前でさえ川崎>横浜。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0326/494523.htm?g=09

これから、隣接する鷺沼駅がリニューアルされれば、田園都市線はますますたまプラーザから都内寄り、
それ以遠での二極化がはじまるでしょう。地勢的に都内に近いという圧倒的優位性。ドラスティックな変化。

残念ながら年収で500、600万ではこのマンション買えませんね。
897: 匿名さん  
[2015-06-17 19:18:20]
川崎でも横浜でも
東急線沿いはブランド価値が高い。
でも、年収1000万以上で宮崎台は萎えますな
宮崎台と宮前平と梶ヶ谷と高津と新地。。。
1000万以上もらってて
ここはないでしょ
899: 匿名さん 
[2015-06-17 19:52:29]
じゃ、横浜生まれの私からひとこと。関西人はなるべく青葉区に住んでください。

それ以北は迷惑ですから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120693563


なんか、横浜の東急田園都市線の横浜市側、港北NT に、
関西人が異常に多く、意外に世田谷、目黒区、大田区などの都心には
それほど多くなく憧れも少ないような気がします。

その理由は、関西では、

高級住宅地は大阪府内にはなく、自然豊かな、神戸、芦屋、尼崎などの山側にあるので、
そういう影響で、東京勤務でも横浜市の山側に住みたがるのでしょうか?


田園都市線に多いのは間違いない

それは実家の大阪人が知っている地域が限られるから
阪急沿線がよいいめーじなので
東急沿線も同じような感じと実家の人が思っているし
同級生とかにも説明してもまぁ間違いないと思われるから。

だから東武とか京成とか京急とかはあんまり住まない

JRも関西の価値観からすると住宅地としては少し落ちる
中央線、総武線、常磐線、東北本線 住みたがらない

東名で大阪に車で帰ると言われているが
関西人は新幹線か飛行機で帰るのが普通
距離が長いので危険なのをよくわかっている
車で実家に帰るのは実家が交通不便な東北、新潟、長野、静岡方面ぐらい
港北NTは新横浜(新幹線)に近いというのもあります

900: 匿名さん 
[2015-06-17 20:36:47]
>>888さん
20代ですが、購入を予定しています。
来年までに頑張って頭金を1500万くらいは貯めます!
901: 匿名さん 
[2015-06-17 20:42:43]
20代で買おうと思う人っているんですね〜。驚きました。
902: 匿名さん 
[2015-06-17 21:47:01]
20代で、すごいですね。
うちは、結婚した時にすでに旦那は30歳。
903: 匿名さん 
[2015-06-17 22:02:03]
>>899
関西と川崎国は治安の状況も似てるし、関西から移り住む人はみんな宮崎台に住めば良いと思います。
904: 匿名さん 
[2015-06-17 22:05:43]
でも何で港北NTや田園都市線沿いって関西出身の方が異様に多いのだろうか。
905: 匿名さん 
[2015-06-17 22:22:52]
>>896
3年前って…ただの一般人の書き込みかいっ!
…当時の川崎国民の必至っぷりが良くわかりますね。


906: 匿名さん  
[2015-06-17 22:39:47]
関西人きらいです
田都にこないで
907: 購入検討中さん 
[2015-06-17 22:55:54]
ここのマンション買えるのは、年収いくら以上ですか?
908: 匿名さん 
[2015-06-17 22:56:25]
903 905 関西人は来ないで!
909: 匿名さん 
[2015-06-17 23:33:47]
>>908
同意!関西人は宮崎台に住んでください!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる