日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ新小岩ファストコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 西新小岩上
  6. 4丁目
  7. パレステージ新小岩ファストコートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-14 15:56:35
 削除依頼 投稿する

パレステージ新小岩ファストコートはどうでしょうか?
駅までの距離は良さそうですが、その他の生活利便性や
周辺の環境についても情報をお願いします。

所在地:東京都葛飾区西新小岩四丁目91番2、6(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩4分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.25平米~75.25平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/shinkoiwa-fastcourt/
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2015-01-07 19:36:25

現在の物件
パレステージ新小岩ファストコート
パレステージ新小岩ファストコート
 
所在地:東京都葛飾区西新小岩四丁目91番2、6(合筆予定)(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩4分
総戸数: 33戸

パレステージ新小岩ファストコートってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-01-09 08:48:38]
駅徒歩4分いいですね。夜間でも駅からの帰り道は明るそう。
案内図を見ると北口側にスーパーがないのがちょっと面倒かも。
北に長い形の敷地ですがこれでも全戸南向きになるんですね。
どんなランドプランになるのか気になりました。
近くに保育園2つ、小中学校があるので子育て世帯には便利な場所ですね。
2: 匿名さん 
[2015-01-13 18:24:41]
ラブホだったところですかね。駅から近く、規模も大きくないので、価格が気になるところです。
3: 匿名さん 
[2015-01-23 09:39:10]
ホテル跡ですか。それは良いのか悪いのか。ご近所さんにとっては分譲マンションの方が良いんでしょうけど。地図で見ると生活環境良さそう。学校もいっぱいあるんでこじんまりしたファミリー向けマンションに落ち着くと良い感じですね。1LDKがあるのがひっかかりましたが小さい部屋は何戸位あるんでしょうか。
4: 匿名さん 
[2015-02-04 10:07:36]
>>3
ホテルの隣だったら大問題ですが、跡地ですよね?
駅からの距離も良いですし、立地の利便性が良ければ問題ないと思います。
1LDKの数ですが、物件概要から推測するに少なくても16戸以上はありそうですね。
5: 匿名さん 
[2015-02-16 19:15:17]
2LDKがどれほどの数なのかにもよりますけど、どちらかというとファミリーは少数で
単身者向けな雰囲気もしますね。1LDKが多くて駅近だと、どうしても賃貸のイメージも
あるんですが、もしかして投資用で考える人も多いのかな。
全戸南向きの明るいプランというので、間取りに期待しています。
6: 匿名さん 
[2015-02-28 15:50:23]
ホテルあとだったら別に普通にいいんじゃないですか。
工場跡でも最近はかなり行政の検査が厳しいみたいで、土壌の入れ替えとか徹底しているみたいですけれども。
ホテルならそこまでしなくてもいいというのはあるし、いいんじゃないですか。

投資用になる可能性もあるのですか。
最初のうちは所有者が済んでいても、年月が経つと賃貸が増えてしまうとは思うけれども
7: 匿名さん 
[2015-03-12 09:13:18]
分譲マンションを購入する場合、投資用の部屋があると何か不都合が出てきます?
管理費は借り主でも、修繕積立金は部屋の持ち主が負担する事になりますし住人にとっては特に影響がないように思います。
賃貸で入れ替わりが早く、どこに誰が住んでいるか解らない状態になるのがよくないのかしら?
8: 匿名さん 
[2015-03-26 20:11:50]
新小岩駅まで徒歩4分の好立地ですね。荒川緑地や新小岩公園が近くにあるので、休日は散歩やサイクリングも楽しめそうです。

位置的にスカイツリーも見えるでしょうか。

東京駅まで近いので、家のベランダから見えないかと期待しています。
9: 匿名さん 
[2015-04-11 08:52:05]
東京駅までですか・・・
間に高い建物もあるし、見えればラッキーくらいかもしれないですね。
錦糸町あたりでもしかしたら遮られてしまうのではないかしら…なんて思いますし、
東京駅まわりにも高いビルが多いですもの。
でも駅に近い場所ですが、
高層階なら眺望は期待してもいいですかね?
10: 物件比較中さん 
[2015-04-13 11:21:18]
目の前の高架を走る車の音がかなりうるさそう
振動も結構ありそうですね
11: 匿名さん 
[2015-04-18 23:52:09]
>7さん

賃貸に出される部屋が多いと、マナーの悪い人が入ってくる可能性も高くなりがちです。貸す相手をある程度選んでくれているならまだいいですけど。
12: 匿名さん 
[2015-05-01 13:21:04]
そういうこともあるのですか。
分譲賃貸だと家賃も高めに設定されるだろうから大丈夫なのかなぁとは思いましたけれど。

高架の車、振動はさすがに大丈夫ではないでしょうか。
くっついているわけではないですし…外にいて感じる程度でもないですし。
実際に感じるかどうかは人によるんだろうけれども。
13: 匿名さん 
[2015-05-13 23:43:48]
詳細は、まだ、分かっていないのですね。
プランとか早く見たいですが。
マンションの周辺は、結構、便利ではないでしょうか。
買物施設や教育施設が近いのでファミリー世帯でも生活しやすいですね。

14: 匿名さん 
[2015-05-28 08:57:29]
ホームページを見ましたが、まだ間取りや設備・仕様も公開されていない段階のようです。

新小岩の駅からも近く、保育園、小学校、中学校も近いので、勝手にファミリー世帯向けのマンションと思っていますが。

ゆったりとした間取りだとなおいいなと感じています。
15: 購入検討中さん 
[2015-06-07 12:01:22]
ワンルームが多いため投資向きですね。
借りるのは土地柄夜の仕事の方が多いでしょうね。
ファミリーには向かない立地です。
16: 周辺住民さん 
[2015-06-07 12:09:24]
現地のすぐ近くに住んでいますが蔵前橋通りは高架になってから信号が無いため
車が夜中でもかなりスピードを出して目の前を通ります。正直うるさいです。
洗濯物を出しっぱなしにすると少し黒くなるので気を付けてください。
17: 購入検討中さん 
[2015-06-09 07:57:08]
価格でましたが、周囲と比べると面積の割りに高いですね。
この価格だと投資としても手が出ないと思いますが。
18: 匿名さん 
[2015-06-10 08:40:34]
間取りを確認したところ、1LDKから3LDKと幅広い層に対応可能な
マンションになっているようです。
その中でもワンルームがが16戸ということなので、賃貸の方が
多く入居することになるのかな?と予想しています。
19: 購入検討中さん 
[2015-06-12 20:00:35]
公式HP見ましたが東西の壁はまさか吹き付けでしょうか??
かなり完成安っぽくなりそうですね。
20: 購入検討中さん 
[2015-06-12 20:03:02]
蔵前橋通りは交通量の多さと排気ガスの浮遊物の数値が高いのですね。
https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7318/7319.html

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる