日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ新小岩ファストコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 西新小岩上
  6. 4丁目
  7. パレステージ新小岩ファストコートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-14 15:56:35
 削除依頼 投稿する

パレステージ新小岩ファストコートはどうでしょうか?
駅までの距離は良さそうですが、その他の生活利便性や
周辺の環境についても情報をお願いします。

所在地:東京都葛飾区西新小岩四丁目91番2、6(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩4分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.25平米~75.25平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/shinkoiwa-fastcourt/
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2015-01-07 19:36:25

現在の物件
パレステージ新小岩ファストコート
パレステージ新小岩ファストコート
 
所在地:東京都葛飾区西新小岩四丁目91番2、6(合筆予定)(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩4分
総戸数: 33戸

パレステージ新小岩ファストコートってどうですか?

29: キャリアウーマンさん [女性 40代] 
[2015-06-19 15:30:42]
私は他社営業からの電話がしつこかった時期があったと記憶してますが。。
まあ、どこも同じような、、

30: 購入検討中さん 
[2015-06-19 18:58:58]
いまどきほとんどタイルが貼ってないマンションって
どうなんでしょう!?団地みたいじゃないですか?
31: 匿名さん 
[2015-06-19 19:30:33]
最近の完成物件はこんな感じです。
最近の完成物件はこんな感じです。
32: 購入検討中さん 
[2015-06-19 19:43:06]
これはタイルありますが、新小岩はさらにタイルが貼ってないんですもんね。。。
33: マンションマニア 
[2015-06-22 12:37:11]
モデルルームに行ったらかなり売れていると言われました…
ちょっと私には良さが理解出来ませんでしたが…
この手のマンションは、完成してチープさにびっくり仰天パータンですね。
本来出来上がる程に楽しみが増えるのですが、こちらは囲いが取れないほうがいいかもしれませんwwwwww
34: 匿名さん 
[2015-06-23 12:48:54]
お写真のUP,ありがとうございます。
ここの物件ではなくて、同じデベの他の物件なんですね?
デザインが随分と違うなぁと思いました。

こちらはタイルじゃないのですか?
吹付??
公式サイトの外環をみるとタイルなのかな?なんて思いましたが。
35: マンションマニア 
[2015-06-27 08:43:18]
タイルはほんの一部ですよwww
吹きつけがメイン。。
分譲マンションでここまで吹き付けを出来るのは今の時代、あっぱれです!
張本さんにも聞いてみましょう!
36: 匿名さん 
[2015-07-07 07:35:51]
投稿が伸びませんが場所の割に注目されてないのかな。
37: 匿名 
[2015-07-18 15:22:36]
ファミリー向けはだいぶ前に完売してるので、伸びようがないですよね。戸数も少ないし
38: 購入検討中さん 
[2015-07-22 21:31:40]
投資用の40平米しか残ってないみたいですね。
投資用にしては、引渡しのタイミングが悪すぎますね。
2月には引き渡してもらわないと、四月から貸しに出せないですよね。
39: 匿名さん 
[2015-07-23 23:03:11]
そうか、投資用だと新年度に引っ越す人用にという感じになるので、余裕をもって引き渡してくれないといけないんですね。
告知などもしなくてはならないですし…。
人が一番動く時期にやはり動いていかないといけないですから。
40: 購入検討中さん 
[2015-08-01 01:49:42]
>>39
そうなんですよね。
これだけ投資向けの戸数が多いのに引き渡しが年度末とは、明らかに企画ミスだと思います。
41: 匿名さん 
[2015-08-05 15:19:36]
ファミリー向けは完売したんですか?
残っているのは単身者向けということは立地的は単身者には魅力があまりないのかな
投資用だとしても立地的に貸出しするのは難しくなってきそうですね
自分が住むならいいかもしれませんが。
42: 匿名さん 
[2015-08-27 08:33:49]
年度末だと休み中に入居ができるから便利なのでしょうか。
ただ、引越し業者も繁忙期で予約を取るのも大変かもしれません。新しい学校の準備とかも重なると滅入ります。

タイルの件、そのままで終わりなのでしょうか。心配です。
43: マンション好き 
[2015-09-06 18:08:43]
早くタイルが貼っていない
のっぺらぼう見たいです。
44: 匿名さん 
[2015-09-21 12:12:18]
物件サイトには外観デザインにタイル使用と書かれておりますが、違うんですか?
「建物の縦のラインには深みのある黒いタイル、エントランス周りには重厚感のある御影石やあたたかみのあるタイルを採用」とあるのでまさか吹き付けがメインとは思いもしませんでした。
45: 匿名希望 
[2015-09-27 13:22:59]
さすがにエントランス周りはタイルです。
タイルが貼ってあるのは外観イメージで黒くなっているところだけですね。
図面集の外壁の仕上げには、しっかりと吹き付け(一部タイル)と書いてあります!
46: 匿名さん 
[2015-10-10 10:13:43]
拭きつけだとタイルより汚れが早くなるような印象です。
こういう建物だと数年ごとに洗浄があると思うのですがタイルの場合より
期間が短くなったりするんでしょうか。
ここは既に残り2戸になってますね。部屋は両タイプともあるようですが
それぞれ何階の部屋が空いてるんでしょうか。
47: 匿名さん 
[2015-10-27 09:06:58]
>31さん
これは物件とは違うんですよね。劣化が早くなる感じですか?

タイルがない分、価格が安いかと思ったりもしました。
ただ、数年後に管理費から修繕費を支払うと考えると、辛いものですね。
ニュースでくい打ちの件が流れると、住んでいるマンションは平気か?なんてことも考えたりしますので。
48: 匿名さん 
[2015-11-14 15:56:35]
完売しているようですが、入居者の人からクレームは出ていないんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる