旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-02-16 00:39:59
 削除依頼 投稿する

アトラスブランズタワー三河島の契約者・入居者専用 パート2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365965/
公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2015-01-07 16:17:45

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2

651: マンション住民さん 
[2018-05-04 18:26:05]
やっと明日の夜撤去してくれるんですよね?
652: チュルーリ 
[2018-05-06 21:18:01]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
653: チュルーリ 
[2018-05-27 18:39:40]
今年公示された住宅地価上昇率が23区の中で一番高かったのが荒川区だそうです。
住みたいと思う人が多く、住民が増加するから住宅地価が上昇するので生活利便性がさらに上がるんです。 三河島駅前も三井・三菱・野村が共同で再開発することが決定したので、完成後はさらに発展すること間違いないでしょう。
654: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-01 09:41:44]
南側の空き地の建築計画でましたね。比較的低層の建物で一安心しました。あとは良いテナントが入居してほしい。
655: 住民板ユーザーさん6 
[2018-06-03 19:50:08]
>>653 チュルーリさん

https://toushi-beginner.jp/2017/11/26/三河島再開発-18年度都市計画決定予定/
656: マンション住民 
[2018-06-04 16:27:17]
南側空き地
8月着工来年6月完成ですね。

大きなスーパーなんか入居しませんかね。

657: マンション住民さん1 
[2018-08-01 16:31:51]
昨日の説明会で南側の商業施設の入居業者の説明がありました。
1、2階はスーパーでヒルママーケットプレイスという店舗になるようです。
開店予定は2019年7月なので、まだまだ先は長いですが。
658: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-01 21:38:16]
>>657 マンション住民さん1さん

共有ありがとうございます。
なんか、どんどん便利になりますね。

また北側再開発も少し進捗があったようですね。こちらも楽しみですね。
https://www.kensetsunews.com/archives/218401
659: チュルーリ 
[2018-08-03 02:33:33]
猛暑が続くと特に駅近マンションのありがたみを感じます。
もう駅遠物件には住めなくなりますね。
660: チュルーリ 
[2018-08-05 18:15:06]
このマンションでは3LDK77平米の物件が管理費込みで20万5千円で募集してましたが短期間で契約が決まったようですね。
比較的賃料が安かったのもありますが、駅近マンションは人気ですね。
661: 匿名 
[2018-10-13 12:40:18]
28階67㎡、家賃23万、管理費1.5万
計24.5万円 三河島で高すぎ。
25万円ならもっと良い地域で沢山ある。
662: 匿名 
[2018-10-13 17:16:04]

失礼
家賃23万円ではなく22万円・管理費1.5万円
計23.5万円の間違い。
663: 匿名さん 
[2018-10-14 20:33:42]
>>661 匿名さん
三河島でもこの物件は別格だと思いますよ。
664: 匿名 
[2018-10-15 17:19:24]
三河島という駅力が全くなし。

いっそうの事。コリアタウンになった方が活気がでるのでは。
北口の公園にはがっかりだし。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
665: 匿名さん 
[2018-10-15 18:18:25]
過去に鉄道事故で160人が亡くなった駅ですからね。駅力が無いのも仕方ない。
666: 匿名 
[2018-10-15 22:28:58]
[他スレッドのレスのコピー投稿のため、削除しました。管理担当]
667: チュルーリ 
[2018-10-16 06:48:52]
>>664 匿名さん

駅力をどう思うかは個人差なのでどうしようもないですが、腐ってもJRの駅ですし常磐線が不通になっても山手線日暮里・メトロ千代田線西日暮里まで徒歩圏内なので利便性は高いと思いますが。
ちなみに最上階は特別仕様ではなく、作りは他の階と変わりませんが。最上階は9室あるので本当に中○人が住んでるか知りませんが、販売価格が一番高かった部屋は日本人なので。
668: 匿名さん 
[2018-10-16 08:28:06]
年配の人なら必ず覚えているよ。鉄道事故で一番悲惨な事故ですからね。死亡者は福知山事故の1.6倍。出来れば近寄りたくない駅だよ。
669: 匿名さん 
[2018-10-16 11:17:34]
電車は車よりは遥かに安全な乗り物だけど、事故が起こると被害もでかい。昭和30年代は鶴見でもあったし、海外だと中国の高速鉄道が最近ありました。
670: 匿名 
[2018-10-16 11:43:00]
なんかご年配らしき方の屈折した投稿が続いて残念な限り。なら駅に近寄らなければ?電車に乗らなければ?って感じ。今時人種差別的な発言には恥すら覚えます。
この一帯に住む将来を担う子供たちのためにももっと建設的な意見を頼みますわ。公園だって再開発までの繋ぎで遊休地の活用でしょうが。
671: チュルーリ 
[2018-10-16 12:59:40]
生まれる50年以上前の出来事を未だにあーだこーだ言ってる人は誰もいませんよ。そうすると池袋サンシャインシティの周辺も昔は処刑場でしたので、誰も近寄りたくないはずなのに今は東池袋周辺はタワマンだらけですよ。新築価格から2割以上の値段で成約している中古物件が誰も近寄りたくないのですか?その考えではどこにも住めないと思います
672: 入居者 
[2018-10-16 15:53:11]
時々夜中にコンビニ、駐車場横で外国人が煩くて困るときがある。
朝から、マンション敷地内で話をしないでほしい。
673: 入居者 
[2018-10-16 15:56:06]
北側再開発は今の公園の西側の住民が動かないらしい。
674: 入居済みさん 
[2018-10-18 00:22:48]
私は 最上階に住んでいますが中国の方とお会いしたことは一度もありませんよ
675: 入居済みさん 
[2018-10-19 10:17:55]
話題のKYB製制振オイルダンパーの件ですが、この建物でも調査が進んでいるのでしょうか。
一般マンションは公表されないようですが、デベには情報がいってると思うのですが。
交換となると壁を壊して取り出すはずなので、大事ですよね。
676: 住民 
[2018-10-19 15:33:18]
三河島で最上級のタワーマンションがその様な事が現実であれば資産価値にも影響します。
677: 住民さん 
[2018-10-22 00:46:20]
世の中、みんなズルしている訳で。
なるべくズルしては、いけない業種
建設関連業⇒してますね。
自動車関連⇒してますね。
食品関連 ⇒してますね。
刑事、検察⇒してますね。
政治家  ⇒してますね。
官僚   ⇒してますね。
医者   ⇒歯医者はしてますね。
書ききれません。
だから、気楽に生きましょう。
678: チュルーリ 
[2018-10-28 17:53:15]
>>676 住民さん

>>676 住民さん
資産価値って…三河島はこんな街ですよ。
総合:街の賑やかさには欠ける。下町と韓国好きならどうぞ
治安:夜は人通り少なく不気味
家賃:日暮里駅周辺よりもお安め。韓国人入居物件多数
買物:駅前のマルエツ、荒川仲町通り等。韓国食材は丸萬商店他
食事:韓国料理店、焼肉屋以外のものを探すのが難しい
外人:在日韓国・朝鮮人多数。朝鮮学校もある
文教:皆無
医療:町医者中心
交通:常磐線快速のみ。日暮里駅、京成本線新三河島駅も徒歩圏
災害:住宅密集地域なので火災に注意
679: 匿名さん 
[2018-10-28 17:57:08]
ご飯は美味しいですか?
680: 入居済みさん 
[2018-10-29 23:13:10]
韓国人の町はもう古いです。チョコリもいじめで廃止です。今は多国籍の町ですね。
681: 入居済みさん 
[2018-10-29 23:18:56]
ごはんは三河島うどんのカレー丼が最高。
682: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-30 05:15:48]
桃天花坦々つけ麺をお試しください。
683: 匿名さん 
[2018-10-31 19:27:48]
ありがとうございます
684: 匿名さん 
[2018-11-28 12:08:30]
うーん、5階は価格も優しくて良いと思うんだけどね・・・
685: 匿名 
[2018-12-06 14:49:50]
最近ここのマンション売れてないですね。
賃貸も三河島で23万円だすなら、他でもありそう。
686: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-05 16:31:24]
5階と32階売れたねー
32階は坪300万でも売れちゃうんだね!
687: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-25 14:24:02]
>>685 匿名さん 駅近で 隣にスーパー保育園も年内に新築されますので 評判で売れているようですね

688: マンション住民さん 
[2019-02-13 12:19:23]
こちらのマンションに引っ越してきて半年くらい経ちますが快適ですね。
・駅の改札まで35秒前後で到着できる
・セブンイレブン、マツモトキヨシ、マイバスケットが全て1分以内
・居住階にゴミ置き場があり、24時間捨てられる
・内廊下なので寒くない
購入しても満足できるマンションですね。
689: 匿名 
[2019-02-13 15:27:37]
民団、教会、焼肉も
全て1分以内ですね。
690: マンション住民さん 
[2019-02-13 23:25:32]
>>689 匿名さん
民団って何ですか?
教会は私含めて教徒以外の方には利用しないのであろうとなかろうと関係無いですね。
691: 名無しさん 
[2019-02-15 15:22:28]
混まない時間なら玄関からホームまで3分以内、そこから東京駅まで14分。
雨の日、雪の日、暑さ寒さもあまり関係ない駅近タワマンはそうそう無いですからね。
目の前にできるスーパーが待ち遠しいです。
692: マンション住民さん 
[2019-02-15 20:13:07]
JR羽田空港新線いよいよ本格始動か
https://toyokeizai.net/articles/-/266210
2029年開業の予定でJR東の羽田空港乗り入れ計画がいよいよ本格化しそうですね。
上野東京ライン経由で常磐線経由の電車も設定される予定ですので、
羽田空港へ行くにもますます便利になりますね。
羽田空港ー東京駅が18分なので、三河島からも32分前後で到着できる計算です。
693: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-17 09:35:07]
>>692 マンション住民さん
うれしいですね
694: マンション住民さん 
[2019-02-19 13:14:28]
なんかこのマンションって幼稚園化してる。
695: マンション住民5さん 
[2019-02-19 13:59:56]
>>694 マンション住民さん
EVホールが?
696: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 07:55:57]
>>694 マンション住民さん

老人ホーム化よりはいいよ。未来がある。
697: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 07:58:26]
民団の関係者多いみたいです
698: マンション住民さん 
[2019-02-25 14:32:59]
南側にできる商業施設の名前はフレスポ東日暮里なんですか?
なぜ三河島の文字を使わないのでしょうか?
ちなみにオープン予定は7月で合ってますか?
699: 匿名 
[2019-02-26 17:56:21]
三河島より
東日暮里の方がよろしいのでは?
700: 匿名 
[2019-02-28 15:14:19]
なんで日暮里駅東口とマンションの距離をメインエントランス側から計測してんだよ。
駐車場側のサブエントランスや駐車場入口(コーンが立ってる位置)から測れば11分になるだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる