注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4
 

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33
 

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房4

563: 匿名さん 
[2009-11-12 17:40:07]
完全鎮火、撤退!!
565: 匿名さん 
[2009-11-12 17:46:03]
地元じゃない不動産業者さん
ホントに読んだ?大丈夫??
566: 地元じゃない不動産業者さん 
[2009-11-12 17:50:02]
久保さんっぽく書いてある書き込みですよね?
私には祭りを盛り上げたい部外者に見えるのですが・・・
久保さんでないと思いたいですね
567: 他社入居済み住民さん 
[2009-11-12 17:58:00]
549,552です
あれ?消えてます・・・?
551、553,554、555,556、557、558多くの貴重な意見ありがとうございます
正直なところ自分は納得好きになれなかった一人です
特に今回の久保君の件(ブログ、この掲示板)に関しては・・・
あなたたちの意見尊重します こういう意見なら有意義なものになると思います
本物の意見ならメーカーで建てた人も、納得やめた人の意見でも沢山聞いてみたいものです

自分は家建って1年になりました 早いものです
沢山勉強して、沢山忘れましたが 家への興味はまだまだ尽きません
将来の増築・改造いろいろとプランもあるので
まずは予算確保ですが・・・
これからもいろいろと勉強していこうと思います
568: 他社入居済み住民さん 
[2009-11-12 18:01:38]
567です

No.566 by 地元じゃない不動産業者さん 2009-11-12 17:50

どう見ても不動産業者さんじゃないですよね
久保さんでないと思いたいですね
569: 匿名さん 
[2009-11-12 18:09:47]
他社入居済み住民さん

家を建てて一年で増築、改造の計画ありですか?
やはり家は住んでから、ああすればよかった、こうすればよかったと出てくるものですよね・・・

納得をはじめ静岡の建設業者を検討しましたが、いいところもあれば悪いところある
同じ会社でも担当が変わればまた印象も違う

家作りを経験している人が周りにたくさんいるわけではないので,
真面目な意見を多く聞きたいですよね

 
570: 地元じゃない不動産業者さん  
[2009-11-12 18:17:23]
他社入居済み住民さん

ありがとうございます
確かに久保さんのブログや以前の書き込みを読むと攻撃的な意見もありますが
あえて正体がばれてしまう特徴的な書き込みはしませんよ

本当に久保さんであれば、わかりにくく書き込みするはず

彼も以前顔を出していたくらいだから定期的にここは見てると思いますが、
この荒れ用では普通書き込みする気にもなれませよ
571: 匿名さん 
[2009-11-12 18:19:24]
嫌気が差したかどうかは本人に聞いてみないと分からないが、彼は自分自身を荒らしと言っていたし、普通に真面目な意見にも汚い言葉でなじってたな。
どっちかと言うと否定派ではなかった人が、社長が現れてその人を攻撃したもんだからかなり憤慨していたな。
見込み客まで攻撃の幅を広げ、見込み客はかなりの打撃を受けた。

名を名乗ることがあの立場としてどれだけ責任を負うものか、何人もに指摘をされてたのに聞く耳持たず。
お客さんか誰かに注意をされて控えるようになった。
それでも我慢が出来なくて名を出さずに現れたり、名乗って時々顔出したりもしていた。
ブログでは定期的にここの話題も出していたし、目くじら立ててブログ内で反論や言い訳もしていた。

>>562さん最近のではなくて、彼がよく現れてた頃の読むといいよ。
572: 他社入居済み住民さん 
[2009-11-12 18:21:59]
ありますよ
土地広く買いすぎたのでガゼボっての作ってバーべキューとか
予算の都合もあってロフトや小上がりの畳つけるのやめたり・・・


No.570 by 地元じゃない不動産業者さん  2009-11-12 18:17

本当に残念です 納得好きな人もいるでしょうに
574: 匿名さん 
[2009-11-12 18:43:23]
掲示板の書き込みのように来年も納得の一人勝ちですな
575: 匿名さん 
[2009-11-12 18:45:15]
社長の粗相も禊終了しましたね
578: 匿名さん 
[2009-11-12 19:12:10]
久保ちゃんと納得施主は別
電化製品購入して、そこの社長が不祥事したからって購入者には関係ないよね
579: 匿名さん 
[2009-11-12 19:14:11]
納得社員、今日のお酒は美味しいでしょ
581: 匿名さん 
[2009-11-12 19:24:17]


>>576
>>本人が言葉を発しないのに憶測でこの話題を続けるのは止めよう。
自分でぶり返してるね。哀れ。心配で旅行どころじゃないか


何で毎回同じのが2つ入るんだ?PCおかしいのか?
社長の後をいつも金魚のふんのように追いかけてるな。
側近のイエスマンってとこか?



納得は住宅のことより掲示板のほうが好きみたいだな。
貴重な施主を大事にしろよ。
584: 581 
[2009-11-12 19:31:37]
PCは正常だったんだ・・・
585: 匿名さん 
[2009-11-12 19:37:20]
納得って本当に年間100棟施工してるんですか?

半年前くらいから残りあとわずかって言って
まだ100棟に達してないんですよね?

なにかのセール?
586: 匿名さん 
[2009-11-12 19:38:01]
みんな納得が気になるみたいだね
一度訪問してみたら?
一輪のお花がもらえるよ
そしてあなたも納得イズム
587: 匿名さん 
[2009-11-12 19:38:59]
来年は年120棟だ
588: 匿名さん 
[2009-11-12 19:42:15]
富士No.1もそう遠くない??
今の富士No.1はあったかハイムだっけ?
589: 匿名さん 
[2009-11-12 19:43:41]
残りわずかと言うのは4半期で25棟と考えているから
590: 匿名さん 
[2009-11-12 19:45:10]
納得で50坪全込み(外講、諸費用も)でいくらくらいですか?
591: サラリーマンさん 
[2009-11-12 19:48:55]
589さん それなら10月中旬に完売でしょ
半年前には4半期で25棟なんて言ってたか知らないけど
592: 匿名さん 
[2009-11-12 19:51:51]
年間100棟は目標でしょう.
実際は80棟に下方修正
それでもすごいことにはかわりないけど
593: 匿名さん 
[2009-11-12 19:55:11]
納得のすごいところって久保ちゃんだよね
でも残念なのも久保ちゃんってとこが魅力なの
594: 匿名さん 
[2009-11-12 19:55:59]
>585さん
>なにかのセール?
テレビショッピングみたいな典型的な手法ですよ
なんか大げさに良く落ちる洗剤みたいな
595: 匿名さん 
[2009-11-12 19:59:53]
田舎の工務店のスレがこんなに伸びるなんて、凄い社長だよ!

ただ、顔とスーツが微妙に合ってない気がするのは私だけだろうか・・・
597: 匿名さん 
[2009-11-12 20:06:06]
それはみんなが思ってる
でもそれも久保ちゃんの作戦でありボケである
切れ味のするどいツッコミがいないのが残念
598: PATA 
[2009-11-12 20:11:31]
アルマーニ?それってウメェんか?
600: 匿名さん 
[2009-11-12 20:33:34]
納得サイコー!
みんなほんとは納得で建てたいんでしょ?
アンチの人もそう言ってるように聞こえますよ
601: 匿名さん 
[2009-11-12 20:38:01]
納得の家と比べると他の家は・・・・
コメントする立場に無いので、何も言いません。

ですかい?
602: 匿名さん 
[2009-11-12 20:41:39]
納得のよいとこ

センス
素材
職人
施主
こだわり
オンリーワン

納得のわるいとこ

久保ちゃん

は、納得ファンも納得??
603: 匿名さん 
[2009-11-12 20:43:20]
>600
社長の後をいつも金魚のふんのように追いかけてる
側近のイエスマン
604: 600 
[2009-11-12 20:49:20]
どうやらご近所で納得施主でもいるのかな?
それが悔しいみたいだね・・・プッ
605: 匿名さん 
[2009-11-12 20:51:15]
ここの人は納得であらずんば人にあらずとでも思ってるのでしょうか?
607: 入居済み住民さん 
[2009-11-12 20:54:25]
デザインを非難する人いるけど

旭化成の社長賞とっているんですよ

納得は

その賞についてはいかがお考えですか??
609: 匿名さん 
[2009-11-12 21:06:03]
納得は栗鼠虎なんてないよ

契約せかす同業者とは違うのよ

本物には営業しなくても客は集まるもの

社員や関係業者を大事にする納得の辞書にリストラの文字はない!
610: 匿名さん 
[2009-11-12 21:08:39]
>>607
本気で言ってるの?
ALCの家のデザイン自体が不自由さと味気なさでお話にならないのに、そんな狭い世界での賞を取ったことにコメントを求められてもな…

そんなことより話題をDESHINに戻さないか?
611: 匿名さん 
[2009-11-12 21:09:06]
607
君は賞で家を選ぶのですか?
そんなに価値ある賞か知りません
教えてください
612: 匿名さん 
[2009-11-12 21:13:37]
某HMで契約済みのものですが、
何はともあれここの社長の営業方針は会社の売り上げに貢献してるのでしょうね
注目度は高いし、全国区に名を広め、別法人にてさらに売り上げアップ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる