注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4
 

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33
 

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房4

302: 他社契約済みさん 
[2009-11-10 21:25:15]
納得住宅・・・ 残念すぎる・・・。
他人の家 盗撮してブログに利用して、反省どころか
ちょっとしたミス・・・ですか?

写真が出た途端に、オチャラケでごまかし 話題を変えようとする。
自分で***と認めてしまっているのに、現実を素直に受け入れない。

これが 大人のすることなのか。恥を知らないのか?
ここにはハウスメーカーしか居ないなんて吠えているが、
本当の声が聞こえないのか、それとも耳をふさいで逃げているのか?

自分たちに反論するものはハウスメーカー、それもすべてをクズと
勝手に定義してしまっている。
納得住宅には業界ウラ話らしき本が存在するが、これをこのすぐ近くにいる社長が書いている。

他社を否定し、自分を持上げる。そんな手法でしか顧客を取れない、
マルチ商法によく似た勧誘のしかたを感じる、あくまでも手法の話だが、
シロウトの取り込み方は良く知っている。シロウトの喜びそうなことをよく知ってる。
シロウト相手には説得力があると感じてしまう。
さらに限定をちらつかせて、すばやく契約に持ち込む。


自分の経験からしても、住宅会社を何件も回ってみても、正直、よく分からない。
素直に認めれば『シロウト』、知ったかぶってもやはり『シロウト』。
実際に 自分も納得住宅で経験しているので、事細かに書けといわれれば書きますが。

ここの社長には良い印象はなかったが、ここまで人を馬鹿にしているとは。
悪行指摘されて、さらに悪行、オチャラケ、他人に成りすまし***になって逃れることしか考えない。
ここで初めから素直に認めていれば、ここだけの問題ですぐに収まったものを・・・。

ライバル社さんも あの画像使って、半納得営業しますか?
良識ある人ならやらないでしょうね。






304: 匿名さん 
[2009-11-10 22:20:00]
ネットって怖いね・・・汗
よってたかって・・・
見てて怖いよ そのネンチャク・シュウチャク ぶり

そろそろやめたらどうなのよ!?
いつもの陽気なスレへの軌道修正をよろしく
306: 匿名さん 
[2009-11-10 22:48:37]
いいんじゃねー!
出しちゃっても!
ばらまいちゃいなよ!!
メーカーさんほしいんじゃないの???
>283さん もっと鮮明な画像求む!!!!
308: 匿名さん 
[2009-11-10 23:34:47]
この話題が続く限りブログは更新されないんじゃない?
社長がかわいそうだよ。今頃タンツボに毒舌吐いてるよ。きっと
310: doudesuka? 
[2009-11-10 23:59:52]
途中参戦ですが

何?盗撮して自社HPで晒したって?HMの家?
どんなカキコだったか気になるな・・・・・。

で、、、
謝罪したかどうかって・・・
誰に向かって謝罪すんの??
おせーてよ>>久保ちゃん
311: doudesuka? 
[2009-11-11 00:03:53]
ほんのちょっとのミスをみんなして揚げ足取って
恥ずかしいと思わないんですか?

269ですが。

みなさんそこまでモラルがないとは・・・
何を言っても無駄の様ですね。

敢えて言おう!カスであると!
312: 匿名さん 
[2009-11-11 00:44:57]
納得大変だなぁ
大丈夫?
313: 匿名さん 
[2009-11-11 01:04:17]
>>312
少なくともここスレがどうこう騒ごうが
何ともないんじゃないかな?
逆に騒いだ方が=いい営業してるって事になるかもね

だから、軌道修正しまひょよぉ~
314: 匿名さん 
[2009-11-11 01:38:54]
納得悲壮感漂ってますが?!
あの画像外に出ないといいね。
316: 匿名さん 
[2009-11-11 08:26:10]
私も見ましたよ。
問題の削除されたブログ
部外者だけどすごく嫌な気分になったのと
これまずいのでは・・・・と思いました。
一応、画面コピーしちゃったけど。
家はいいだけに社長のモラルが低いのはすごくもったいない。
317: 匿名さん 
[2009-11-11 08:45:38]
一番可哀そうなのは埼玉のT様
IT社会の今じゃこの掲示板のように情報はいくらでも入ってくる
ご近所さんがこの問題を知ってた場合、噂はあっというまに広がってしまう・・・
しかも当のT様は何も知らずに・・・

確かに訴訟になるほどの問題ではないけど・・・

あえて久保ちゃんにアドバイスするなら、
ブログ上では内容がわからないように謝罪
埼玉のT様及びT様近隣の方には詳細を説明して直接謝罪

社員とその家族を守るべき社長としてはそれくらいはすべき

ピンチをチャンスに変えるのは迅速な対応が重要

久保ちゃんもこの掲示板はみてるはず、経営者の真の器の大きさ見せて
333: 匿名さん 
[2009-11-11 12:10:37]
いや、訂正、謝罪は重要だぞ!
338: 匿名さん 
[2009-11-11 14:39:02]
静岡発!そこが知りたい
339: 匿名さん 
[2009-11-11 15:23:47]
ところでT様邸の完成見学会はいつですか、埼玉のH工務店?

もちろんT様近隣のハウスメーカー作品との比較もよろしく
340: 匿名さん 
[2009-11-11 15:37:48]
ここの社長さん、いつかやってくれるとは期待していたけど・・
ついにやってしまったようだね。

今までのハウスメーカーへの攻撃から、ついに大事な施主様近隣住民への攻撃・・・
さすがカリスマ、凡人の私ごときでは、彼の行動に理解できません。

納得社員でのんびりブログ更新してる人もいるけど、事の重大さをわかっているのかな
ブログ更新より、自分の会社の親分の頭の中を更新させてほうがいいよ

一時期、納得を検討したこともあったけど、やっぱりやめて正解だった
341: 匿名さん 
[2009-11-11 15:48:00]
みんなここぞとばかりに責めますね
悪気があったわけでもなさそうなのに

すぐ削除したなら、実際に見たのは数人でしょ
342: 物件比較中さん 
[2009-11-11 16:09:16]
>341
削除したからとかそういう問題ですかね?
懸念されていた会社(社長個人?)の裏の顔が表に出てきたことをつつかれてるのでは?

私個人もここで建てなくて良かったと正直思いました。
もし自分が施主だったらと思うとつらいかな…
343: 匿名さん 
[2009-11-11 16:13:19]
つらいよね・・・

社長が謝るのは当たり前だけど、
施主も写真をさらされた近隣に謝らないとね・・・全く悪くないのに
それがご近所付き合いだからね・・・・
345: 匿名さん 
[2009-11-11 16:17:01]
ここすごいね
たかが地方のいち工務店でしょ
なのに注目度は全国区!!
たぶん今回の問題もカリスマ社長の自作自演
みんなつられるな!
346: 匿名さん 
[2009-11-11 16:26:01]
中傷ブログだけは全国区
アクセス数はどんどん増えるでしょう!!
さすが中傷のカリスマ社長!
中傷住宅逃亡に改名する?
348: 匿名さん 
[2009-11-11 16:37:44]
訴訟にならないって言ってる人は、傷害事件の構成要件と勘違いしてるよね。
プライバシーの侵害の構成要件は満たしてるよ。
350: 匿名さん 
[2009-11-11 17:05:18]
>346さん

中傷住宅逃亡、GJ
351: 匿名さん 
[2009-11-11 17:13:54]
次の社長のブログ更新内容で今後の行方がきまる
納得住宅工房それとも中傷住宅逃亡??
352: 匿名さん 
[2009-11-11 17:14:09]
>>341

Googleにはキャッシュという機能があってだな・・・
353: 匿名さん 
[2009-11-11 17:16:49]

おせーて、偉い人
カリスマ久保ちゃんにもよくわかるように
354: 匿名さん 
[2009-11-11 17:20:55]
久保ちゃんをいじめるな!
静岡〇ごとワイドは久保ちゃんで成り立ってるんだぞ!!
355: ハウルの動く星 
[2009-11-11 17:22:54]
私にはわかります。皆さんが騒げば、騒ぐほと、社長はウキウキしています。
356: 匿名さん 
[2009-11-11 17:27:55]
だよね。もうやめようよ。これが社長の作戦だよ
357: 匿名さん 
[2009-11-11 17:28:05]
私にはわかります。社長を助けない納得社員はリストラにあいます。
358: 匿名さん 
[2009-11-11 17:35:20]
私にはわかります。社長を助けない施主は手抜きされます。
360: ピコ 
[2009-11-11 17:49:55]
私にもわかりました。
ここの社長さん、24時間ここに張り付いているんですね。
361: 匿名さん 
[2009-11-11 18:46:07]
こらぁ!!
お前ら!  
何の根拠があって社長を叩くんだ!!!
362: 納得ファン 
[2009-11-11 18:53:26]
みなさん社長は次のブログどう更新すると思います?

①自分の非を認め謝罪
②何もふれない
③いつものHM営業マンへの叱咤激励

私は久保イズムを貫き通して③であってほしいけど、
今の状況をみると②かな

社長見てますか?みなさん期待してますよ
この業界を変える人柱となってガツンとやっちゃてください
363: 匿名さん 
[2009-11-11 18:55:22]
最初から読んでいけばわかるでしょ

大事な施主様を裏切る行為を社長自らやっちゃたの
普通、恥ずかしくて住めないよもうあそこには
364: 施主です 
[2009-11-11 19:03:48]
会社で言われてきたのですが、本当みたいですね

はあ・・・なんでよそ様の家を中傷するかな・・・しかも写真付きで

社長はブログではあんなかんじだけど、

実際に会うとすごくいい人なんですけどね・・・

会社の人も悪気があって言ったわけではないけど、ショックです
365: 納得ファン倶楽部2号 
[2009-11-11 19:05:25]
>361
カリスマ社長に失礼でしょ
叩いてんじゃなくて、掃ってんの。ホコリを・・・。

>362
④中傷倶楽部 設立報告。

>363
あんなコテコテ住宅もともと恥ずかしい。

366: 納得ファン倶楽部2号 
[2009-11-11 19:06:47]
>364
悪気なきゃ何でしょう?
369: 中傷ファン倶楽部 
[2009-11-11 19:19:24]
②いつものように長い間更新しなくてすみませんではじまり、何事もなかったように別の話題へ
370: カスどもへ 
[2009-11-11 19:26:26]
人の揚げ足とってあほらし、もうおしまい。
371: 入居済み住民さん 
[2009-11-11 19:37:07]
久保君、もう少し大人になりなよ。

あなたが、誠意を持って謝罪しない限り誹謗中傷の連鎖は続くよ。

あなたの為だけに言ってるんじゃないよ。
今のままでは、自分のお施主さんにまで迷惑かけることになるんだよ。

364の施主さんの勇気、無駄にしてはいけないよ。
372: 特命係長 
[2009-11-11 19:51:47]
ここの社員は何考えてる。社長みたいに反省してブログ更新自粛しろ
373: 匿名さん 
[2009-11-11 19:59:47]
今納得を考えてる人にとっては、今回の事件の結末気になるでしょうね
374: 匿名さん 
[2009-11-11 20:01:23]
臨時休業は社員旅行??楽しい旅行になりそうだね
375: 匿名さん 
[2009-11-11 20:12:00]
君の悔しい気持ちも分からないでもないが
結局のところ、君のブログから始まり、皆をあおってエスカレートさせているんですよ。
それに気づかず 情けなくなるよ。 なぜ、ブログ消したのですか、やましいからでしょう。

本当は後悔しているんでしょう、社員たちもそれに気づいているんじゃないのですか。
施主さんのほうが、この会社のこと真剣に考えていると思うよ。
施主さんの思いが詰まった家を、この程度の意地の張り合いで台無しにしてしまうのですか?
376: 匿名さん 
[2009-11-11 20:45:50]
揚げ足取りだって…その程度のことなら消さなきゃいいじゃん。

デシンみたいにさ!
377: 匿名さん 
[2009-11-11 20:54:57]
いくら久保を叩いたところで
ハウスメーカーがクソなのは変わりようがないけどな。
つーか、いままでハウスメーカーの奴らよっぽど悔しかったんだろうな。
見てて痛々しいわ。
378: 匿名さん 
[2009-11-11 20:58:39]
↑ご苦労さん
379: 匿名さん 
[2009-11-11 21:02:35]
>>377の納得擁護もHM叩きもどうだっていいから、今回の写真掲載のブログに対する個人としてのあなたの率直な意見を聞いてみたいな~
380: 匿名さん 
[2009-11-11 21:05:55]
すぐ削除したからよし
382: 匿名さん 
[2009-11-11 21:12:50]
アンチの俺から久保ちゃんにアドバイス。
ブログで謝罪なんかしたら言質取られて格好の餌食になるだけだよ。

デジタル対応ではなく、アナログ対応でいくべし。

今回の件にしろ、久保ちゃんのやってることにはあんまり感心はしないが、
唯一、ハウスメーカーを日本から撲滅すべしってとこだけは共感するな。

HMのゴミがうざいから今回だけは特別アドバイス。
ブログではスルーしちゃいなさい。
383: 匿名さん 
[2009-11-11 21:15:15]
>>380そんなこと聞いてね~よ
消したのは自分の意志じゃ無いだろうが…

お前の理屈じゃすぐ謝ればどんな事しても許されるようだな~?

行為自体をどう思うか逃げずに答えてみろって!
384: 377 
[2009-11-11 21:19:50]
>>383

久保は非常識。

HMはクソ。

おまえらはゴミ。
385: 匿名さん 
[2009-11-11 21:26:37]
久保は神
387: 匿名さん 
[2009-11-11 21:33:43]
久保は親分だ
388: 383 
[2009-11-11 21:36:20]
>>384
ありがとう。
乱暴な言い方して悪かった。

しかしおまえらはゴミの中にあなたも入っていますよ。
389: 内藤昌秀 
[2009-11-11 21:39:31]
久保を逆から呼んだら、ぼく。
390: 内藤昌秀 
[2009-11-11 21:39:50]
久保を逆から読んだら、ぼく。
391: 匿名さん 
[2009-11-11 21:40:49]
仮にもう関係者に謝罪してたとしても、ここを鎮静化しないとしめしがつかないね。検索するとすぐひっかかるしね。
393: 134 
[2009-11-11 21:56:04]
一投目から一週間足らずで260を超えるレスがつくなんて…
394: 購入検討中さん 
[2009-11-11 22:01:15]
こんなところで騒いでるくらいじゃ崩壊しません。
大手メーカーはもっとたくさんのことを抱えていますが、崩壊してますか?
現にこれまで社長のブログで契約数が伸びることはあっても
減ったりはしていません。
年間100棟達成している工務店が納得以外にありますか?
賛否両論あってこそ、会社は成長します。
今回のことも、顔の見えないみなさんがほざいているだけ。
顔を出して全国区で自分の主張を貫く社長の爪の垢でも煎じて飲んでみれば
395: 匿名さん 
[2009-11-11 22:04:10]
そうだ!そうだ!

久保ちゃんは正直に自分の心情をブログに記しているに過ぎない

文章で補えないところは写真で解りやすいようにしただけ

そのためには多少の犠牲はしかたない
398: 匿名さん 
[2009-11-11 22:11:01]
ってかさ、完成見学会で
100組以上の訪問がここ以外あるの?
いついっても靴がいっぱだよ。
魅力ある商品を提供しているのも事実
多少、社長の発言にはとげがあるかもだけど、間違ってはいない。
だから、お客が集まる。
悔しかったら、納得以上の工務店を静岡でおせーて。HM諸君。
399: 匿名さん 
[2009-11-11 22:15:12]
納得もついに末期か
こんなのが信者じゃ先はないな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる