注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4
 

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33
 

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房4

908: 納得信者 
[2009-11-16 11:50:47]
そうそう、そんな感じ
911: 匿名さん 
[2009-11-16 12:51:44]
性懲りも無く中傷を続ける
納得と弱小HM営業マン

本物の建築家には相手にされない
913: 匿名さん 
[2009-11-16 13:12:28]
社長ブログより
--------------------------------------------------
僕のパソコンに、あて先が無いメールが来ました。

> 何を持って「仮設住宅に毛が生えた程度」と言うのか。
> その根拠は?データは?ソースは?
> なければ想像でしかない。

教えてやるからさ、直接話しようよ。
データもソースもあるので。
でも普通に組織の構造やお客様の家を体感してみれば
何が本物で、何が偽物か分かるだろ?
分からないのは書き込みしている奴が、他社の人間なんだろ?
それだけじゃん。
違うのなら、久保のところまで来てご覧。
自分の名前も出さないで変な中傷するのは、格好悪いよね。
ちゃんと自分の名前を言って言葉をしゃべるんだよ。
小学校で習ったでしょ?
分かるかな?
--------------------------------------------------

正直時間もないし、遠隔地だし。
誰でも見れるように、根拠をHPにアップすれば良いと思いますが?

>他社の人間なんだろ?

いや、一般人です。建設業ではありません。
建設業の人と、建設に関する技術的な話をされてもかないませんよ。
それとも憂さ晴らししたいだけですか?

>自分の名前も出さないで変な中傷するのは、格好悪いよね。

皆さん批判されてますよ(笑)
ここ、まるごと否定ですね。

>僕のパソコンに、あて先が無いメールが来ました。

それと宛先ないってあるけど、ブログにコメントしただけですよ?
ずいぶんと馬鹿にしたようなコメントありがとうございました。
人格的にも素晴らしいかただとわかりましたよ。


あと利益についても書いたけどそっちについてはどうですか?
会社の存在目的は「利潤の追求」
儲からなくてもいいなんてキレイごとは結構なんで、
その辺りについてもコメント下さい。

それともHMの利益は汚い利益で、自分の所はキレイな利益とか言いませんよね?
915: サラリーマンさん 
[2009-11-16 13:52:57]
おいおい建築家とは比べられないよ

建築家≠(大手>納得≧弱小)だよ
916: そうそう 
[2009-11-16 13:54:17]
性懲りも無く中傷を続ける
納得と弱小HM営業マン

本物の建築家には相手にされない
917: そうそう 
[2009-11-16 13:56:02]
本物の建築家 真面目な工務店 も含む
918: 匿名さん 
[2009-11-16 14:03:39]
>>914 石
ですね~・・・まー当事者でもないですし。(冷やかし!?)
引っかきまわしただけ見たいですよね。
ま、クボさんに何言われても構いませんが、
立場が立場な人だけに言った事には責任を取ってほしいものです。

発信がHPなら「直接会う」とか「電話で」なんてこと言わないで、
HPでやればいいと思うんですがね。
根拠あるなら根拠あげれば良いと。

今回のブログも言い訳(にもなってない?)で終わってますし。
納得施主の人が「こう言った」とかはいいんで、
批判してるHMとの比較を徹底してHPに書けばいいのに。

ビジネスモデルとしては、建設関連では注目されてる
(・・かどうかわかりませんが)のであれば、余計に。
根拠もなしに批判しているのであれば、ただの中傷ですよね?
営業妨害もいいところ?価値観の押し付け?ん~・・・。

自社をアピールする為に他社批判をするのであれば、
HPとか不特定多数が見るところでやらなければ良いと思う。
919: 窪 
[2009-11-16 15:36:25]

みなさん こんにちわ

窪です。

しかし、寒くなってきましたね

ここのスレも・・・

おおぉーと、、

いかんいかん

まだまだ、熱い火は消させやしない。

そうこうしている内に、納得住宅工房

研修旅行は最終日になりました

恐らく、納得の皆さんは

明日からの営業に備え、今頃ここのスレ

じっくりと見ているであろう・・・。

ある種、驚きと笑いをもって ププ

さて、久保社長さま

どこに遊びに行ったのでしょうか?

ミラノ?でしょうか

新オリジナル建材の登場を

心待ちにしております。

920: 匿名さん 
[2009-11-16 15:37:21]
納得住宅工房経営システム公開セミナー

企画主旨
完工売上15億円、一人当たり年間粗利は業界平均の2倍
デザイン設計と効率経営をいかに実現させるか!

船井総研HPより
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1232447069_3.html


儲かるみたいですね。
いろいろと工夫されてるみたいです。
ここまでやりながら、なぜ他社批判に走るのか?
921: サラリーマンさん 
[2009-11-16 15:42:50]
なんか数年前に↑のようなセミナーのFAXがアキュラホームからよく送られて来たなぁ
922: 競合物件企業さん 
[2009-11-16 15:46:34]
俺、受講してみようかな。
923: 代打 子簿 
[2009-11-16 16:00:09]

一朝一夕

いずれにせよ


そんな簡単に

うちの真似なんか

できっこない。

でも、どうしてもというのなら

納得倶楽部への加盟を

検討してみては、どうでしょう?

だが、同志以外はいらない!

HMは・・・。

924: サラリーマンさん 
[2009-11-16 16:05:26]
納得倶楽部に加盟するには、月いくら必要ですか?
925: う~ん 
[2009-11-16 17:00:42]
やっぱり 隠れちゃう
納得もスパッと答えればいいものを・・・
また無駄に長引かせる HM営業来るの待ってるのかな?
926: 匿名さん 
[2009-11-16 17:06:58]
誰も突っ込まないから突っ込ませて。

あて先がないのに何で届いたんでしょうね?
927: 匿名さん 
[2009-11-16 17:13:33]
何で直接対決を望むのか?
結果や内容がどうでアレ、他の人に知られないからでしょ?
極端な話、クボッチが電話で平謝りしてもここのみんなやお客様には知られないってこと。
口止めもしようと思えばできる。
誰かが言ってたけど、そもそもブログがコメントできないようになっているのがおかしいよね?

掲示板では皆が情報を共有できるところに意味があるのにね。
本末転倒です。
928: 匿名さん 
[2009-11-16 17:22:41]
セミナーとか倶楽部とかの収入を施主に還元してくれれば・・・実際には施主もK君を支える3本柱のひとつに過ぎないんですよね・・・。
929: 匿名さん 
[2009-11-16 17:31:29]
納得クラブには書き込めるよ
930: 窪です 
[2009-11-16 18:13:04]
みなさん 窪です

上記の方の書き込みにもあるように

納得倶楽部のほうでは書き込みも自由ですよ

中傷のレベルが低いよ。

聞きたいことや言いたい事あるなら、いつでもにおいで。

誤字や脱字を、教えて(大笑)

たくさんのお客様をかかえている時間も無いので、どうぞご勝手に。何が目的なの?

考えれば簡単に分かるよね。
同業者君。(お客様が、あんな書き込みする理由が無い)コメントの中に業者の匂いプンプンだよ(笑)

そんな事してても、何も変わらないよ。
(オーナー様に笑われてるよ。哀れだよ。そんな人生でいいの?僕が不安になるよ)


こんな事している時間が合ったら、関係ない会社の批判する前に自分を
磨いてくださいね。(運動しな!健康的に…気持ちいいよ)
何故、コメントに書き込みができないか? 同業者だからね。(うん。それならしょうがない)


今後も頑張って長いコメント書いてください。(嘘)頑張るんだよ!(住宅業者としてね)


納得位、熱い支持を頂ける住宅を創るんだよぉ〜。

人の会社の事気にしないで、とにかく『自分道』を極めなさいね。皆、人生には沢山の可能性があります。

ポジティブな環境に自分を置く事で様々な道は開けます。

閉ざしちゃ駄目。

命を頂けたのです。


ネガティブな環境に身を置かないで、自分に関係ない世界は関わらないで
自分の進みたい将来像(皆が喜んでくれる)を思い浮かべて進みなさい。


とにかく人生を…自分を全うしなさい。

こんな事していちゃ駄目だよ。


応援するから、自分を変えなさい。

そして、当社のいい事は真似していいから、お客様に喜ばれる家創りを
して下さいね。
931: 匿名さん 
[2009-11-16 18:13:45]
↑納得倶楽部にもクボッチの書き込みあるんですか?
クボッチの毒舌ブログがあるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる