注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4
 

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33
 

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房4

461: 匿名さん 
[2009-11-12 00:30:11]
盗撮になる?どうして?普通に撮影するのも盗撮?

そんな責め方はどうかなと思うよ

それじゃ、記念撮影で後ろに人が入ってしまっても盗撮になるのか?

謝罪は誰に?削除してるんだよ、関係者とはもう話がついてるから削除したんじゃないの?

これ以上誰に謝罪するの?教えて?
462: おせーて? 
[2009-11-12 00:32:55]
エロいひと。
464: おせーて?その2 
[2009-11-12 00:35:10]
盗撮した人
465: おせーて?453 
[2009-11-12 00:37:21]
自分に聞け
466: 匿名さん 
[2009-11-12 00:37:49]
納得はデザインだけではありません。
納得の家に住むことで、センスも磨かれていくのです。
性能ももちろんよいものしか扱いません。
納得の家に住んでる人は皆満足していますよ。
それに人望がなければ、成長もしません。
ここの住人は本当の社長を知らないだけ。
社長はアメとムチを上手に使いわける。
証拠はこの掲示板の人気と契約数がすべて
本当にどうしょうもない人が社長だったらとっくにつぶれています。
467: 匿名さん 
[2009-11-12 00:41:58]
俺の知ってる十年で二百棟の会社の社長は確かに人を惹きつける魅力を持っていたが、私利私欲の為に会社を潰したよ。
でも住宅の販売に関しては他社の中傷なんてしなかったし、新しいもの、客のニーズを追い求めていた。

他社批判、中傷、おもしろ半分で個人の家を中傷の対象としてネットに流すって格のある人がすることか?

注目ってだけなら大手HMの方がよっぽど一般的に知られてるだろ、このサイト以外で納得の話題は見たことないし…
468: 部外者ですが 
[2009-11-12 00:42:01]
一見、納得側が不利のようにみえるが

第三者からみるとHM側が負けている

がんばれ、HM営業マン

やはり、このスレは注目度が高い!
469: おせーて? 
[2009-11-12 00:42:30]
おやおや?あのホリエモン?と同じ?ニオイのする奴だな?

何?開き直り?盗人?猛々しい?

聞こえんな?

今日から?全員?語尾に?だ?いいか?
470: 匿名さん 
[2009-11-12 00:43:06]
人は家に合わせて生活させられる?
昨日の東京駅は人気者が来てたのかな
スゴい人だかり
471: 匿名さん 
[2009-11-12 00:44:35]
そだね、話の主導権は納得側が握っている感じがする

うまく話題がそれてる
472: 匿名さん 
[2009-11-12 00:46:33]
すいません。

なんで今こんなに盛り上がっているのですか?

ここってそんなに人気があるのですか?
473: 匿名さん 
[2009-11-12 00:49:12]
472さん
ある画像が 匿名さんから送られて来たんですよ
474: 匿名さん 
[2009-11-12 00:51:48]
ほんとにもういいんじゃないの?

ブログ削除したんだよ?ごめんなさいって言ってるようなもんじゃないの?

関係者が了承しているなら、これ以上詮索しても何もでないと思うよ?

どうせ謝ってもまた何かと理由つけてせめるだけでしょ?

475: 匿名さん 
[2009-11-12 00:52:03]
>>461
地面から空を撮ったら女性のスカートの中が写ってしまいました…
山の景色を撮ってたら、露天風呂(女湯)が写ってしまいました。
相手にも謝罪したし、メモリーも消しました。

理屈は一緒だよね?
476: 匿名さん 
[2009-11-12 00:56:06]
461はさらにネットに流しました
477: 匿名さん 
[2009-11-12 00:56:57]
確かに写真を撮られた人が了承してなかったら問題だけど

謝罪して了承していたらどうなの?問題なの?

当事者で示談が成立してるんだよ?世間様に向かって謝罪が必要なの?

こんなこと話してなんの得になるの?終わったことは水に流そうよ
478: 匿名さん 
[2009-11-12 00:57:51]
>>474ある意味正解
社長の傲慢なブログが続く限り、みんなが飽きるまで続きます
479: 匿名さん 
[2009-11-12 01:01:24]
傲慢ではありません。本音です。
481: 匿名さん 
[2009-11-12 01:03:25]
納得以外で中部でおすすめなとこありますか?
納得に決めようかと思ってましたけど、ここ見てるとなぜか不安で、
でも他にピンとくるとこないんですよね
483: 匿名さん 
[2009-11-12 01:05:04]
今回は明確なブログによる被害の当事者がいたから謝罪したわけでしょ?
今までブログでやってきたことからつい踏み出しすぎちゃったってこと。
謝罪したなら非を認めたってことじゃん。

どっちにしてもT様はずっと肩身の狭い思いで近所付き合いだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる