京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セントプレイス大阪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. セントプレイス大阪
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

ここってどうでしょう?なかなかいいかなーと思っているのですが・・・。
みなさんのご意見をお願いします。
http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/st-place/bukken.htm

[スレ作成日時]2004-11-12 12:35:00

現在の物件
セントプレイス大阪
セントプレイス大阪
 
所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2丁目
交通:大阪市谷町線 都島駅 徒歩5分

セントプレイス大阪

502: 匿名はん 
[2005-09-02 22:40:00]
私もアンボンドは知っていました。ご安心ください。>>497
(知らない人は、勉強不足?)
503: ましゃ 
[2005-09-03 13:05:00]
お久しぶりにカキコします。

>ななしさん
ドア前もテレビド**ンに映ったら誰だかわかって出やすいかもですね。カメラは、エントランスの
ところしか映れへんのんやったかなぁ!?

HP、更新されてるのん、見ましたー。工事の様子の写真がUPされてて
ドキドキしながら見ました。
モデルルームも新しいタイプがオープンされたみたいで、また見に行ってみたいです。
504: ましゃ 
[2005-09-03 13:06:00]
なんか変に変換されてる。
↑ド**ンです。
505: ましゃ 
[2005-09-03 13:08:00]
「ドア」と「ホン」です。何度もすみません。
506: 匿名はん 
[2005-09-03 13:35:00]
450軽く超えてますが、、、
新スレ立てないの?
507: 匿名ちゃん 
[2005-09-04 01:56:00]
はじめまして、九月に契約予定の者なんですが、阪急不動産と長谷工は、評判はよくないのですか?
今月に入って金利が上昇したために、早急に物件を購入した方がいいのかしら?と思って、昨日、別のマンションでキャンセルが出たところを、見てきました。
すでに出来上がっている物件で、実際の部屋を見たのですが、設備やら、クロスの張り方が、安っぽく見えて、(セントプレイスの実際の部屋を見てはないのですが)
やはり辞めました。そんなに知名度は高くない売り主と建設会社でしたが。。。。阪急不動産や長谷工なら大きな会社だから安心だと思っていたのです。
でも、それでも良くないということは、何を基準にしていいのかわからなくなってきました。
508: 趣味:スレッド作成 
[2005-09-04 20:36:00]
★お知らせ★
管理人さん曰く「投稿数450以上になるとシステムが不安定になる恐れがある」
ということで、新スレを立てました。
ご利用&移行をお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553/
509: 趣味:スレッド作成 
[2005-09-04 20:38:00]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 書 込 禁 止 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
510: はるりん 
[2005-12-03 17:57:00]
ガーデンアクアコートに入居予定です。よろしくお願いします。509までしか表示されないんですが何ででしょう?
511: るるみ 
[2006-10-27 14:17:00]
はじめまして、来年の春入居する予定ですが、一年前モデルルームを見た時から、自分たちの部屋の家具やインテリアなどのことでいろいろ膨らまれて、盛り上がった気持ちを抑えきれなくて、やっとあと二ヶ月で内覧会に行けるようになるところで、一つの不安がありました。
マンションのエレベータって狭くないかな?大きなマットレスとかうまく入れなかったら、とうする?ちなみに164cm×198cmのマットレスを入れようと思ったけど、先輩たち、そこんとこ、何か教えてもらえるでしょうか?
512: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7695/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる