東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-16 00:02:54
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/

[スレ作成日時]2015-01-03 22:08:48

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24

555: 匿名さん 
[2015-01-10 18:50:54]
>契約者です。本当の契約者はパスワード付きに避難しています。久々に来たらひどい荒れようで。もう残りも少ないというのにそんなに興味があるのですかね。契約者のフリの方々がフリという証拠もありませんが本当の契約者はそんなに頻繁に書きこみもしないし、酷いことも書きませんからすぐにわかります。ここには本当の契約者は皆無だと考えます。では 。

検討者は分かってますよ。ご安心を。
556: 匿名さん 
[2015-01-10 18:53:25]
スカイズ契約者は成りすましから逃れるために、パスワード付き掲示板に避難したくらいだからね。
557: 匿名さん 
[2015-01-10 18:54:11]
>>555
ありがとうございます。
徒歩短縮の件は教えて頂けないでしょうか。
559: 匿名さん 
[2015-01-10 19:00:38]
本物の契約者さんの投稿を妨げるような荒らし行為は、検討者なら困るはず。質問もできなくなる。ネガもポジも荒らしと思われる投稿はスルーすればいいだけ。
568: 匿名さん 
[2015-01-10 19:17:22]
単なる抽選倍率下げ工作かも
569: 匿名さん 
[2015-01-10 19:19:28]
倍率下げ工作なんて卑劣なことをする検討者がいるなんて思いたくないよね。
570: 匿名さん 
[2015-01-10 19:21:25]
まぁまぁ、倍率下げ工作なんて、いつもの事だと思いますが(笑)

あと30戸で完売なのに、もう遅いんじゃないかなーと思います。
573: 匿名さん 
[2015-01-10 19:29:15]
>>524

ここは別に高収入じゃなくても買えるでしょw
575: 匿名さん 
[2015-01-10 19:34:59]
まぁ、湾岸最後のお買い得物件だから仕方ないと思いますよ。

ただの妬みでの行動でしょ。
576: 匿名さん 
[2015-01-10 19:35:43]
これで完売だから焦ってるんじゃない?

ここより安くて良い物件なんて、もう10年は出ないだろうし焦ってるんじゃない?
579: 匿名さん 
[2015-01-10 19:38:46]
>>578
だって倍率つかないのにネガってなんの意味があるの?
580: 匿名さん 
[2015-01-10 19:40:04]
>>577
契約者さんが「妬み」なんて言葉使うと本気で思ってんの?そこまで被害妄想が酷いならマンション検討、あるいはマンコミュ利用はやめたほうがいいよ。
581: 匿名さん 
[2015-01-10 19:41:09]
>>579
最終期で倍率つかないってのはどこからの情報?

まさか思い込み?
582: 匿名さん 
[2015-01-10 19:41:30]
完売目前で焦る気持ちは分かりますが、、、落ち着いて。

欲しいなら買う。
欲しくないなら買わない。

それで良いんじゃないですか?
モノの価値なんて、人それぞれで違うのは当たり前でしょ?
583: 匿名さん 
[2015-01-10 19:42:59]
湾岸最後のお買い得タワーだし、焦るよね。

売り切れても大丈夫。収入を上げて、もう少し良いマンションを買えばいいだけのこと。
収入があれば、ベイズに拘らなくて良い。確かに値上がりは魅力的だけどね。

584: 匿名さん 
[2015-01-10 19:44:25]
今日最終期のモデルルームがオープンしたばかりなのに倍率がつかないと断言する検討者
585: 匿名さん 
[2015-01-10 19:48:45]
ただの妬みでしょ。最終期は相当な倍率になると思いますよ。

だって、ここが完売したら、この安さでこの豪華さは手に入らないんだから。湾岸最後のお買い得物件は伊達じゃないってこと。
586: 匿名さん 
[2015-01-10 19:50:18]
まだ販売前の物件の掲示板を煽ってる大量の投稿は誰だと思ってるんだろ?思い込みが極端な検討者の可能性が無いわけじゃないが…
587: 匿名さん 
[2015-01-10 19:52:13]
まぁ、それが匿名掲示板の面白いところだよね。
嘘を嘘と見抜けないようじゃ、掲示板を使うのは難しい。
588: 匿名さん 
[2015-01-10 19:59:02]
上にあるけど今朝、各タワマン検討板にほぼ同時刻にされた西新宿の宣伝投稿。さらに他の検討板にも同時刻に書き込みあったみたい。

ドトール板
・山手線沿線タワマンの西新宿60のがかっこいい。豪華な西新宿60へようこそ

KTT板
・西新宿60みたいな山手線沿線タワマン物件には憧れる。便利で超都会で街もセレブな雰囲気だからね。

ベイズ板
・山手線沿線タワマンの西新宿60にしようかな。街も素敵で便利でセレブ生活だよね。あこがれちゃあ
589: 匿名さん 
[2015-01-10 20:05:45]
>>587
匿名掲示板に荒らしや成りすましがいるのは当たり前なんだから、釣られないようにすることだよね。いろんな立場の人を混乱させたり傷つけて高笑いしてるのが荒らしなんだから。
590: 匿名さん 
[2015-01-10 20:37:52]
ここってステマが本当に酷いよね。
天下の三井がこんなことやるなんて信じられない。
591: 匿名さん 
[2015-01-10 20:48:10]
西新宿の同時連続宣伝投稿、KTTスレでも続報

>目黒や芝浦の物件にも出没されてたみたいよ(笑)どうやらあちらさん本日がグランドオープン?で集客が思わしくないんじゃないかな!困ったもんですね。向こうのスレ見ても盛り上がりに欠けてるし。
592: 匿名さん 
[2015-01-10 21:00:05]
前回の抽選も残念ながら倍率つかず営業さん一生懸命でしたよ。
だから最終期なんてそんな、倍率つかないんじゃないかな。
周辺にも、いい物件でてきますから値段だけみたら魅力ありますがやはり利便性や駅遠、維持管理費などをみると検討外になってしまうこともありますよ。
だからなんでもネガや荒らし、倍率下げ工作など言って、排除しないほうがよい。検討者はあちこち見ているからベイズよりの考えがあるわけじゃないんで仕方ないです。
593: 匿名さん 
[2015-01-10 21:17:19]
本当に同じ時間に連続投稿されてるんだね。西新宿の宣伝。同時刻だからすぐに見つかる。

GFT板
・港区芝浦なんかより、同じ山手線沿線タワマンなら西新宿60にしようかな。都心で街も超便利で綺麗で治安もいい。

目黒板
・同じ山手線タワマン物件なら西新宿60のが便利な立地。超都心の生活を満喫できて、マンションとしての格も上かなあ。おしゃれな西新宿アドレスも憧れるよね。
594: 匿名さん 
[2015-01-10 21:23:02]
西新宿モデルルームグランドオープン当日に各タワマンの検討板にて同時刻に連続で西新宿60宣伝ね〜
595: 匿名さん 
[2015-01-10 21:33:14]
まあ、とにかく荒らし目的と思われる投稿は徹底的にスルーで有意義なスレッドにしましょう。
596: 匿名さん 
[2015-01-10 22:19:12]
>>594
グランドオープンなの?まだ先かなと思ってた。
訪問予約しなきゃ!
597: 匿名さん 
[2015-01-10 23:10:22]
DTにもベイズにもGFTにもKTTにも「ネガ&西新宿宣伝」が同時刻に行われているのに、ティアロには行われていない。それはなぜか。
598: 匿名さん 
[2015-01-10 23:13:14]
「西新宿タワー60」と「ティアロ」の共通点は
599: 匿名さん 
[2015-01-10 23:15:59]
デベロッパーが同じ
600: 匿名さん 
[2015-01-10 23:18:35]
やはり三菱か
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる