なんでも雑談「どんな年賀状きた?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どんな年賀状きた?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-28 11:27:29
 削除依頼 投稿する

すごいのきた?

[スレ作成日時]2015-01-01 23:47:08

 
注文住宅のオンライン相談

どんな年賀状きた?

14: 匿名さん 
[2015-01-03 09:33:40]
自慢ではないが、今年は一枚も来ていない。
去年は2枚来た。 しかし、今年は来ない。 喪中のようだ。
15: 匿名 
[2015-01-04 08:29:51]
↑寂しい人生ですね(笑)
16: 匿名さん 
[2015-01-04 08:39:48]
>>借りといて
この言い草は何だ!

あん? 借りてやったんだよ。お客様は神様です、と土下座して100ぺん言いやがれ。
17: ミナミの帝王切開 
[2015-01-04 08:47:15]
↑おんどりゃあ、黄門から腕突っ込んで心臓握りつぶすそ☆
18: 匿名 
[2015-01-04 09:55:13]
そんなヤバいところから借りる ましぇ〜ん。
19: 匿名 
[2015-01-04 09:56:25]
ワロタ(笑)
20: 匿名さん 
[2015-01-04 11:45:34]
ミナミの帝王切開?(笑)
人相悪い赤ちゃん出てきそうやね♪
21: 匿名さん 
[2015-01-05 22:20:15]
勉強しないで成績悪い反抗期の息子と契約社員の不安定な旦那。自分は生活の為にパートでせっせと働いている。

そんな友人に子供が難関大学に合格して、自分は仕事もしなでノンビリやってます、なんて年賀状出したらイヤミ?
22: 匿名さん 
[2015-01-05 22:35:04]
↑あんた嫌な人格だね(笑)
23: 匿名 
[2015-01-05 22:39:48]
くだらないねーーーー☆
24: 匿名さん 
[2015-01-05 23:25:59]
年賀状を29日夜、東京から大阪に出したら元旦につかない?
25: 匿名さん 
[2015-01-06 00:04:59]
自分が不幸だと人の幸せは素直に喜べないんだよね。
嫌味やおめでたいね。の2つに分類してしまう。
でもそういう人の人生がわかっただけでも良かった。
自分は幸せで-す。は憎まれるだけというのがよくわかるから。
26: 匿名さん 
[2015-01-06 00:10:30]
ホントだわ。自分は幸せ、って人にはなるべく知られないようにしとくわ。
27: 匿名さん 
[2015-01-06 07:05:52]
担保なし保証人なしのカードローンなら踏み倒せます

ただ、一回それをやると
どの会社も二度と貸してくれませんが
28: 匿名さん 
[2015-01-06 07:25:39]
人間、気持ちの持ち方ひとつで幸福にも不幸にもなれる。
29: 匿名さん 
[2015-01-06 08:19:16]
んだんだー♪
30: 匿名 
[2015-07-12 10:03:15]
んだんだ☆
31: 匿名さん 
[2015-07-12 10:05:32]
1枚しか来ません
ともだちがほしいです
32: 匿名 
[2017-07-19 11:53:27]
企業からだが・・・こんなの
企業からだが・・・こんなの
33: 匿名 
[2020-12-28 11:27:29]
今年はどんなのくるかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どんな年賀状きた?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる