注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「桧家住宅東海(静岡のハウジーホームズ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 桧家住宅東海(静岡のハウジーホームズ)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-07 18:00:07
 削除依頼 投稿する

家を建てようと思っていろんなとこ見たんだけど、注文住宅を建てようと思ってたんだけど、予算が合わなくて、ハウジーホームさんに行ったら、土地付きで2500万であって、ローンの相談とかも全部サポートしてくれて私も主人も大満足です。
 でも何より買ってから、冬も家の中があったかくて、冷え性の私でもとっても過ごしやすいいですよ。ハウジーホームで買って本当に良かったです。

[スレ作成日時]2014-12-30 23:57:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

桧家住宅東海(静岡のハウジーホームズ)ってどうですか?

43: 匿名 
[2018-10-07 22:50:34]
最近建売物件を購入しました。
予算ギリギリでしたが、夢のマイホームでした。
しかし4ヶ月後、基礎を仕事にしている友人が
庭のDIYを手伝ってくれるとのことで砂利を掘ったところ、大量のモルタルが撒かれていることが判明。その友人が、これはありえないということで、ある程度処分してくれました。
すぐにハウジーホームズさんにメールにて連絡したところ、午前中に連絡したのにそのまま連絡は来ず。夕方になりこちらから電話しました。まず「担当の者から伺っておりますが、また連絡します」とのこと。ん?なぜ伝わってるのにそちらから連絡がないのでしょう。
とりあえず来てくださいと伝えました。
夕方になり、担当の方が来ました。まず、
「ごめんなさいね〜」と明るいトーンで一言。違和感を覚えました。
庭を見てもらったところ、手を切った施工会社がやったことなので…今お願いしている業者にとってもらいますね〜とのこと。
そういう問題ではないと思いました。
後日、業者の方は来てくださいましたが、ハウジーホームズの担当の方は他の方の接客で来れないとのこと。担当の方が来れないのであれば、他の方が来て、きちっと挨拶と様子を見に来るべきではないでしょうか。
業者の方に不満を言ってしまいましたが、
その方達は、申し訳無かったです。としっかりと謝ってくださいました。
ドアの歪みや、施工時の壁の汚れ、クローゼットの裏の壁がなぜかボロボロだったので、そのことも伝え、後日また来てもらうように伝えましたが、ハウジーホームズさんからは2週間経っても未だに連絡は来ず。
いつまで待てばいいのでしょうか。
最初から真摯に対応してくだされば、こんなに怒ることもありませんでした。
今は不満でいっぱいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる