名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知の高級住宅地は何処ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知の高級住宅地は何処ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-16 17:29:15
 削除依頼 投稿する

愛知に越してきて未だ日が浅い為、土地勘が無いです

愛知の高級住宅地は、どの辺りなのでしょう

具体的に住所、町名を挙げて頂けると助かります

[スレ作成日時]2014-12-30 07:27:34

 
注文住宅のオンライン相談

愛知の高級住宅地は何処ですか?

221: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-21 22:49:47]
伏見です。
222: 匿名さん 
[2016-10-01 14:53:52]
白壁って地下鉄から遠くてバスしかなくて都心の僻地みたいな不便なところなのに地価だけ高い
223: 匿名さん 
[2016-10-01 15:15:34]
>>222

自分も以前はそう思っていたのですが、
広尾や松濤を見てからは、お金持ってそんなの関係ないんだなと思うようになりました。

むしろ、駅の雑踏からのある程度の落ち着いた距離感が必要なんでしょうね。

224: 匿名 
[2016-10-01 19:12:04]
>>223 匿名さん

お金持ちのレベルにもよるね

松濤は桁違いだからね
226: 匿名 
[2016-10-02 18:51:42]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
227: 匿名さん 
[2016-10-13 21:46:02]
いりなか駅 八事日赤駅 昭和高校 瑞穂運動場東駅 石川橋 いりなか駅を結んだ線の中。
228: 匿名さん 
[2016-10-22 08:21:40]
やはり東区千種区昭和区の一部地域でしょう しかし次世代の人たちは住みたくないので寂れてゆくと思います
229: 匿名さん 
[2016-10-23 01:33:08]
白壁に近い芳野という場所で某大手不動産によるマンション計画が出ているようですが、芳野は白壁と違って高級住宅地というわけでは無いんでしょうか。

あと、交通手段ですが高岳も尼ヶ坂も駅までそこそこ距離があるのですがここにお住まいの方、電車での移動はどうされてるのですか?
230: 匿名さん 
[2016-10-23 02:27:36]
バスです。本数はかなりあります。栄・名駅へは問題ありません。
とはいえ通勤通学時間帯はハードです。
瀬戸線は使いません。
231: 匿名さん 
[2016-10-24 12:29:24]
>>230 匿名さん
バスですか。ありがとうございます。
地下鉄も名鉄も距離があり、本数が少ないですものね。
232: 匿名 
[2017-01-21 14:31:25]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
233: 匿名さん 
[2017-01-23 09:53:30]
>>232
>>白壁は「シラカベーゼ」と言い
東区は人気が高いです。ただし、地元からすると東区に「移り住む」人はそこまで大したことないのが事実。

すごいのは代々東区に住んでいる人。由緒正しい家系の人がいます。

お金さえあればタワーマンションにも住めるので、結局のところ、どんな商売をしているのかわからない人がお金を持っていたりするんです。夜のお仕事やらギャンブル系やら。

邸宅に住んでいるといっても、由緒正しいかどうかまではわからないですね。
234: 匿名さん 
[2018-12-09 21:23:58]
白壁町ハウスの隣に80坪?位の空き地がありますが、誰も買わないんですかね?いくら位するんでしょうか?
235: 匿名さん 
[2018-12-09 21:30:28]
白壁四丁目の広大な空き地(旧白壁町ハウス)の隣に80坪?位の空き地がありますが、誰も買わないんですかね?いくら位するんでしょうか?
236: マンション掲示板さん 
[2018-12-10 07:50:20]
刈谷駅北口だそうです。
聞いた話ですが。
237: 匿名さん 
[2018-12-11 22:21:31]
>>227のイメージが近い。
高峯町近辺と音聞山近辺がそれに加わる感じかな?
238: ビジネスパーソン 
[2018-12-11 22:41:26]
>>236 マンション掲示板さん

恥ずかしげもなく、そう言える貴方をリスペクトします。
裏では笑ってる方々も多々おられるはずですが。
239: 販売関係者さん 
[2018-12-14 11:00:21]
>>236 ワロタ
240: 匿名さん 
[2018-12-14 14:06:24]
>>236 マンション掲示板さん

あー別スレの誤爆と思ったらスレタイ通りの回答だったのね
241: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-17 05:18:31]
賃貸に最適らしいで、刈谷駅北口。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる