三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス 東十条フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 東十条
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス 東十条フレシア
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-08-28 11:27:15
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス東十条フレシア契約者専用スレを作ってみました。
情報・意見交換に使っていきましょう。

所在地:東京都北区東十条1丁目13番1、王子4丁目348番9(地番)
交通:京浜東北・根岸線「東十条」駅(南口)より徒歩7分
   東京地下鉄南北線「王子神谷」駅(1出口)よりグリーンサブエントランスまで徒歩7分
   埼京線「十条」駅 徒歩15分
総戸数:114戸
間取り:2LDK~4LDK、62.63~89.11m2

売主:三菱地所レジデンス株式会社、日本貨物鉄道株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hjj/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519061/

[スレ作成日時]2014-12-24 23:52:51

現在の物件
ザ・パークハウス 東十条フレシア
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区東十条1丁目13番1、王子4丁目348番9(地番)
交通:京浜東北線 東十条駅 徒歩7分
総戸数: 114戸

〈契約者専用〉ザ・パークハウス 東十条フレシア

62: 契約済みさん 
[2015-07-11 10:10:02]
内覧会の際のトイレが気になっていたのですが、一階管理人室のトイレが利用できるみたいでした。(心配で水分控えてたので行かずにすみましたが)
あと、小さな子供連れの方は管理人室に簡易の授乳室・オムツ交換台用意してありましたよ!
ご参考まで。
63: 契約済みさん 
[2015-07-11 10:11:18]
内覧会の際、専門家の方同行してもらった方、何か指摘事項がなかったか、知りたいです。
64: 契約済みさん 
[2015-07-11 23:42:32]
今日は初めての入室、期待と不安でドキドキでした。
専門家には同行してもらわなかったので素人の目ですが、
内装がとてもきれいで満足しました。
西南側ですが、窓を開けると外廊下からバルコニー側に風が抜けて
気持ちがいいのも嬉しかった点でした。
65: 匿名さん 
[2015-07-12 01:13:37]
専門家連れて行かないと駄目でしょ
66: 契約済みさん 
[2015-07-12 02:17:31]
マンションの場合、戸建と違って内覧会では構造まではわかりませんし、
瑕疵があったら入居後のアフターサービスでも対応してもらえるので、
専門家の同行は必須ではないと思います。

専門家に相談するなら契約前なのでは?
67: 契約済みさん 
[2015-07-12 16:20:42]
59です。
内覧会の様子を教えてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。
ご丁寧に教えてくださり感謝致します。

我が家も本日行ってきました。
新築マンション購入ブログなどでも良く言われています通り、
第一印象は「狭い!」でしたが(笑)
風の通りや眺望も良く、概ね満足です。
我が家も専門家には同行依頼せずに臨んだのですが
大きな指摘事項もなく無事終えました。
引っ越しが楽しみです!
68: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-23 18:25:26]
管理人ってどうですか?こんなもんですか?
69: 匿名 
[2016-08-03 21:02:31]
良いほうではないかと思いますが如何でしょうか?
70: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-16 23:40:32]
テプラと張り紙ベタベタ貼りすぎじゃね?
71: マンション住民さん 
[2016-09-21 17:01:02]
日々の管理をまじめにやっていただいていて、感謝しています。
72: 匿名 
[2016-09-26 23:19:55]
いつの間にか話題が
73: 匿名 
[2017-01-27 10:35:56]
タバコ休憩多すぎ。
ミニストップの喫煙所と金星湯の喫煙所でよく見かける。
この管理人大丈夫なの?
74: マンション住民さん 
[2017-02-04 00:00:16]
休憩されていても、お仕事をきちんとされていればOKと思いますが。
煙草は、マンション内で吸わないように気を遣ってくださっているのではないでしょうか?
75: 匿名 
[2017-07-01 00:58:46]
挨拶しないよね、この人
76: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-26 00:22:25]
事故物件売りに出されてるけど何があったの?
77: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-27 17:59:58]
>>76 住民板ユーザーさん4さん

いくらの物件です?
事故って何があったのですか?
78: 匿名さん 
[2017-08-16 22:10:38]
ブレシアと間違えてない?
79: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-15 15:03:28]
>>74 マンション住民さん
この管理人が仕事をしないおかげで、一時期ラウンジが子供の溜まり場になって飲食して散らかされてました。

敷地内にゴミが落ちてるのに、拾わずに通り過ぎた事もありましたよ。正直、高い管理費に見合った管理をしてもらってるとは思いませんね。
81: 匿名 
[2017-12-13 12:34:51]
みなさん、来客の自転車ってどこに置いてますか?
82: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-28 11:27:15]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる