株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 2丁目
  7. クレストシティ木場ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50
 

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

現在の物件
クレストシティ木場
クレストシティ木場
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩11分
総戸数: 239戸

クレストシティ木場ってどうですか?

96: 匿名さん 
[2015-02-02 01:58:48]
>>95
目の前はセブンイレブンさんだし
枝川のローソンさんは野菜扱ってます
500㍍位までなら歩けませんか?
98: ママさん [女性 40代] 
[2015-02-03 00:04:28]
>>96
日々の食材をコンビニで買い物する主婦はめったにいないと思います。
ましてやローソンの高価で質の悪い野菜をわざわざ買うなんてありえない。
乳幼児がいる者にとってはヨーカドーは遠い距離ですね。
自転車で行ったとしても子供を前後に乗せたら買い物をした荷物はまったく載せられないし。
老後、毎日500mの距離を歩いて買い物するのは体力的にきつい。
買い物は主婦にとっては毎日のことなので慎重になってしまいます。
99: 購入検討中さん 
[2015-02-03 12:27:21]
>>98
日用品や鮮度問われない飲料水やパッケージ品はネットスーパー使ったら?ネットスーパーによっては返品猶予期間が長いものもあります。
肉や野菜など鮮度にこだわるものは、スーパーで買う。もしくは生協などの取り寄せを使ったらどうでしょう。
100: 物件比較中さん 
[2015-02-03 12:50:24]
立地:駅遠い。スーパーまでも5分弱の距離。
学区:枝川小-深川八中。江東区は越境もできるが抽選。人気小中は受け入れ満杯で抽選すら無いのが現状っぽいので期待薄。
価格:不明。豊洲や塩浜の中古物件と比べて割安感あれば売れると思う。
間取り:70平米3LDK中心?最大でも80平米代なので、そこまでゆとりある間取りプランはなさそう?
設備:他の新築マンションにある普通の設備と予想。長谷工なので直床?直床の方が騒音に良いと聞くが、実際どう?

こんな感じですかね。東西線と有楽町線使えていいという声もありますが、価格次第ではニュートンプレイスなどと比較し、他の複数線使える中古マンションと比べてみるのもありでしょうね。大規模マンションは長谷工物件多いです。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
101: 購入検討中さん 
[2015-02-03 16:30:04]
>>99
ネットスーパーを利用しても結局、生鮮品はスーパーで購入したりするんだよね
ここなら車で買物にいくしかないかな
駐車場代いくらだろ?
102: 購入検討中さん 
[2015-02-03 21:48:09]
>>101
自転車じゃダメ?
週に1回、通勤帰りに木場イトーヨーカドー、豊洲文化堂で買い物すれば事済むんじゃ?
103: 匿名さん 
[2015-02-04 21:18:49]
管理費、駐車場代みなさんはいくらと予想しますか?
104: 匿名 
[2015-02-05 10:45:27]
スーパー5分で遠いってみなさん便利な場所にお住いなんですね
小さなスーパー5分なら遠いですけど、ギャザリアなら自転車ですぐだし大きいから良いとは思うんですが
まー色々な意見があるってことですね


駐車場代はまわりに合わせていくのではないでしょうか?25000円くらい?
105: 匿名さん 
[2015-02-05 12:20:40]
1階にマルエツが入るマンションに住む友人が、マルエツのことを「うちの冷蔵庫」と呼んでましたからね 。
食品は毎日のことだしスーパーは近いに越したことはありません。


駐車場は近くに月極が少ないし空きが出にくいので敷地内に確保出来なかった時は結構たいへんですよね。
駐車場代は、2.4~2.8万だと思います。

106: 匿名 
[2015-02-05 13:55:12]
スーパーを冷蔵庫!言ってみたい笑 
スーパーが入っているマンションってタワーマンションとかですか?うらやましー
108: 匿名さん 
[2015-02-06 15:30:48]
ここは木場っていうよりも木場と豊洲の間くらいな感じなのかなぁ。
木場の駅まで歩けなくはないけれど、近くもないような…。
錦糸町⇔豊洲のバスがあるようなので、
本数があるのならばそれを使うのもいいのかもしれないな、と思いました。

スーパーは赤札堂があるからいいんじゃないですか??
109: 匿名さん 
[2015-02-06 15:37:26]
スーパーが冷蔵庫良いですね。
でも、私の場合はあまりスーパーが近すぎると、無駄遣いしてしまうので向いていないかも。
すぐ行ける距離にスーパーがありますが、行く回数は出来るだけ減らしています。
なるべくまとめ買いをして節約するようにしています。
子供が保育園や、幼稚園に通うようになれば、買い物も随分楽になると思いますよ。
110: 購入検討中さん 
[2015-02-06 20:53:30]
スーパーが近すぎるのはむいていないかも。
そんな御意見もあるんですね。
私は転勤があるので転勤時に賃貸に出しても借りてがすぐみつかった方が良いので駅やスーパーは近距離重視で考えています。
そうなるとこのマンションは微妙なんですよね。
自分が住む分にはいいんですけどね…
111: 匿名さん 
[2015-02-13 17:46:46]
スーパーが近い方がいいよ。マンションは不動産ですから、周りの環境で価値が変わります。
駅、教育機関、医療機関、商業施設etc近い方が利便性があり、価値が高いのだから。

無駄遣いとか、近くにあっても使わないとかは、個人的な問題。転勤などのリスクを加味するなら、利便性の高いマンションを購入したほうがいいよ。
112: 物件比較中さん 
[2015-02-24 12:56:45]
現地見てきました。
写真の構図をあてはめると、段々の建物はGS側にバルコニー(南西)で、小さ目の建物と長方形の建物は、
倉庫側(南東)向きに建てるのではないでしょうか・・。
駐車場などがマンションの内側に配置されると見ましたが?

周りの歩道が広々していてびっくり。ヨーカドー入口まで徒歩5分で、自分にはOKな距離でした。
逆に豊洲、ビバホーム側は自転車かな?と感じました。

また天気のいい日に出かけて、周辺環境見てきます。
113: 匿名さん 
[2015-02-24 14:04:00]
>>112
えーと
真南向きの部屋があるはずなのですが
114: 物件比較中さん 
[2015-02-24 15:48:32]
>113
物流倉庫に正対すれば南南東、セブン側道路に沿えば東南東ぐらいだと思います。
115: 匿名さん 
[2015-02-27 17:18:37]
すぐ近くにコンビニがいくつかありますけど、ここらで毎日の食材を買うと言う事はまずしませんので、
イトーヨーカドーまで行くというのがこの辺りでは普通になるのでしょうか。自転車があれば気にならない距離ですよね。
116: 周辺住民さん 
[2015-02-28 10:46:38]
通勤帰りに寄るなら、豊洲利用ならビバホームの文化堂か、塩浜一丁目の赤札堂じゃないかな。
木場利用なら、ヨーカドー。
土日の買い物はヨーカドーメインかなと
117: 匿名さん 
[2015-03-12 09:55:57]
営業時間や規模的にはヨーカドーが一番良いんでしょうか。
帰宅時に寄れるのは魅力ですが大きいと疲れちゃうこともありますね。
大型スーパー近いのはやっぱり便利ですよ。
子供の学用品が足りなくなった時などもすぐ行けるでしょうし
子育て世帯にはありがたいです。
スーモだと設備仕様が見られるようになってました。一般的なものが
多かったですがまあこんなものなのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる