三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス四谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 四谷
  6. ザ・レジデンス四谷
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2020-10-06 20:16:55
 削除依頼 投稿する

少し先ですが あれこれ意見交換出来れば幸いです。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tr-yotsuya/design/index.html

■計画の概要
区域面積 約2.4ha
建築敷地面積 約17,900m2
建築物の概要
  延べ面積:約139,600m2
  階  数:地上31階、地下3階
  高  さ:約145m
主要用途
 事務所、店舗、住宅、教育、公益、駐車場
平成31年度 竣工(予定)


物件名 コモレ四谷 ザ・レジデンス四谷ガーデン
所在地 新宿区四谷1-6-5地図表示
総階数 地上6階 地下3階
築年月 2020年01月

物件名 コモレ四谷 ザ・レジデンス四谷アベニュー
所在地 東京都新宿区四谷1-6-3
総階数 地上7階 地下3階
築年月 2020年01月

[スレ作成日時]2014-12-22 18:19:27

現在の物件
ザ・レジデンス四谷
ザ・レジデンス四谷
 
所在地:東京都新宿区四谷1丁目50番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩3分 (四ツ谷口より)
総戸数: 60戸

ザ・レジデンス四谷

101: 評判気になるさん 
[2020-01-24 17:42:55]
ドトール(星乃珈琲)、ピエタ、デナリ、日高屋、郵便局など、これまで見えているテナントの殆どがもともと敷地内にいたテナントなので、それ以外の新しいテナントに注目ですね。一瞬見えていたテナント看板が急に目隠しされてしまいましたが笑。

チェーン店では、コーヒーならプロント系、もしくはオスロコーヒーあたりに入ってほしかったなー。大手資本でもよいのですが、なるべくチェーン店以外で、四谷らしい、しかも長く愛されるお店に入ってほしいです。
102: 匿名さん 
[2020-01-30 17:50:14]
一般分譲が少しあることに驚いた。

四ツ谷駅前の大規模再開発「コモレ四谷」竣工。30階タワーや商業施設

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1232295.html

四谷の新ランドマークとなる大規模再開発「CO・MO・RE YOTSUYA(コモレ四谷)」が1月31日に竣工する。
103: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-31 11:33:36]
魅力的なテナントが少なすぎる…
104: 匿名さん 
[2020-01-31 12:16:33]
四谷だからね
千駄ヶ谷が開発されたら遊びに行けばいいじゃん
105: マンション検討中さん 
[2020-01-31 12:18:09]
https://www.mec.co.jp/j/news/
地所のプレスリリース
今のところの店舗一覧が出てます
ガッカリです
106: 匿名さん 
[2020-01-31 12:26:31]
四谷三丁目にスタバあるじゃん
あそこは、空いていて好きだぞ
小石川ネガが、ここを格上四谷の店舗がとても充実しているって自慢していたぞ
小石川ネガは東京あんまり知らないやつだと思ったよ
107: 匿名さん 
[2020-01-31 14:19:49]
>>105 マンション検討中さん

一部先行オープンの店舗のみ公開で、夏が町開きみたいですので、もう少し待ってみましょう。地所の仕切り力にも期待して。
108: 通りがかりさん 
[2020-02-03 15:38:13]
いやいや、何年もかかっての竣工でしょ。
109: 評判気になるさん 
[2020-02-07 20:51:18]
新聞曰く、オフィスも満床みたいですね。テナントは分かりませんが、どのあたりが魅力なんでしょうか。
110: 匿名さん 
[2020-02-10 06:25:43]
郵便局とセブン-イレブンとドトールはオープンしました
建物内にも入れるようになってます
ライフは2/26予定
111: 匿名さん 
[2020-02-10 11:33:40]
ドトールは平日19時まで、土日祝は17時まで。使えねー。
112: 名無しさん 
[2020-02-16 11:04:45]
新規テナント情報
すぱじろう
113: 匿名さん 
[2020-02-19 21:00:34]
ライフの店舗面積3241平米って聞いてたのに
蓋開けてみりゃ売り場面積809平米って何だよ。
てっきり大型店舗出来るんだと思って唯一楽しみにしてたのに、くそ萎えた。
丸正より小さいじゃねーか。
114: 匿名さん 
[2020-02-20 07:50:58]
>>113 匿名さん
ホント、、落胆しかないわ
www.lifecorp.jp/vc-files/pdf/newsrelease/newstores/20200219komoreyotuya.pdf
3241平米だから富久ヨーカドーくらいはあるかと期待してたのに

115: 匿名さん 
[2020-02-21 22:27:51]
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000034993.html

コンパクトでも見た感じライフ良い感じに使えそうで嬉しい
116: マンコミュファンさん 
[2020-02-22 18:04:05]
>>115 匿名さん

そうですね。今日中が少し見えましたが、いい感じでしたよ。

確かに、最初期待してたよりは小さいですが、四ツ谷駅が最寄りの私はコンパクトでも嬉しいです。
117: 匿名さん 
[2020-02-22 22:10:42]
今日、ライフの会員カード入会ついでに少し中を覗けました。
そもそも店舗面積と売場面積は定義が違うものですし、今日みた感じでは結構広くてオシャレ、使い勝手良さそうな感じでしたよ。
118: 匿名さん 
[2020-02-22 23:38:46]
>>113
そうなんですか!
あとの2400㎡は何だったんですかね。
119: 通りがかりさん 
[2020-02-28 00:10:38]
今日ライフ行ってみた
狭いながら陳列の工夫で渋谷や中野坂上のライフと同レベルの品揃えだった
これならオッケ~
120: 評判気になるさん 
[2020-02-28 01:16:09]
前評判でライフ大丈夫かなと心配していましたが、実際行ってみて大満足。
まいばすけっとで買い物をしていた頃を思えば、これだけの品揃えがあれば十分。たしかに広い!って感じでは無かったけど、それでも客層に合わせて頑張っているなと思いました。
121: 周辺住民さん 
[2020-02-28 09:05:29]
大型書店がほしいんだよ……何年も前に消えた711にかわる便利な書店が…
122: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-28 11:49:09]
ほんと、そう思います。
123: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-02 10:42:37]
もう早速、住宅の案内始まりましたね!
賃貸?分譲?どっちなんだろう?
124: 匿名さん 
[2020-03-17 20:44:15]
サイト出来てましたね
https://www.mecsumai.com/tr-yotsuya/index.html
おいくらくらいなんでしょう
125: マンション検討中さん 
[2020-03-18 12:21:09]
>>124 匿名さん
坪750で見といてください
126: マンション検討中さん 
[2020-03-18 13:22:03]
かなり使いにくい間取りですね..
127: 匿名さん 
[2020-03-18 18:32:26]
@900くらいでもありそうな立地ですね
128: マンション検討中さん 
[2020-03-18 18:57:56]
>>127 匿名さん
商品がショボすぎてダメです
地所のここでのモノづくりには責任感が感じられない


129: 匿名さん 
[2020-03-18 19:26:48]
この戸数なら瞬殺でしょうね
130: マンション検討中さん 
[2020-03-21 20:18:46]
四谷に坪700する物件なんてありましたっけ…?
坪480くらいでは?よつやだけに!
131: マンション検討中さん 
[2020-03-21 20:43:02]
>>130 マンション検討中さん
ジオ四谷荒木町とかシティハウス四谷津の守坂が坪550くらいでしたね
132: 匿名さん 
[2020-03-21 21:29:21]
間取りが酷くてガッカリだよ
立地だけで売ろうとしてんのか?
133: マンション検討中さん 
[2020-03-21 22:40:14]
>>131 マンション検討中さん
?ジオ四谷は坪単価400?450だった気がしますが…?私がモデルルームでもらった価格表ベースですが。高い部屋は500以上ということでしょうか?
134: マンション検討中さん 
[2020-03-22 10:15:39]
坪480ですね。
ジオは450ぐらいです。
135: 匿名さん 
[2020-03-22 12:20:00]
間取りを見ているとウォールドアでしょうか、引き戸を多用していますね。地所レジのレジデンスってこんな感じでしたっけ。これは好みが分かれそうです。

タイミングは最悪ですが、多分ここを買える人にとってはあまり問題にならないでしょうね。
136: マンション検討中さん 
[2020-03-22 13:37:40]
>>128 マンション検討中さん

部屋の内装のことですか?もうモデルルーム見られたのでしょうか?
137: 匿名さん 
[2020-03-23 06:45:03]
ここの値付け、ちょっと注目しています。
どうなるかな...
138: 職人さん 
[2020-03-24 07:01:06]
”UR賃貸”として募集はなくなったのですか?
139: 匿名さん 
[2020-03-24 07:38:39]
大手町勤務で現在三越前に住んでいるんですが
(徒歩通勤)
終業時間が毎日遅く、肝心の三越に寄ることができません。
しょうがなく神田まで歩いて食事したり。
そう考えるとこっちのほうがずっと便利なように思えてきた。
どうでしょうか?
140: 匿名さん 
[2020-03-24 10:56:23]
断然三越より四谷のが便利よ。
四谷はね、住むと良さがわかる。
3路線あって山手のほぼ中心、都心部ならどこ行くにも近い。夜遅くまでスーパーもやってる。
以前四谷に住んでたけど、叶うならもう一度四谷に住みたい。ただ、金があるならだけど。
141: 匿名さん 
[2020-03-24 12:27:35]
やっぱりそうですか。
三越前が日本1ぐらい便利かと思い住みましたが
最近悩ましくなってきたところです。
幸いお金はあります。
仕事が9時から5時(翌朝の5時)というハードワークで
うるおいというものが1点もない仕事なので。
142: 匿名さん 
[2020-03-25 00:22:28]
>>141
医師ですか?
143: マンション検討中さん 
[2020-03-25 00:27:07]
ハードワーカーさん、掲示板にレスする暇あったら仕事に戻ってくださいねw
144: 職人さん 
[2020-03-25 10:23:05]
>>141
人形町周辺が楽しかったですよ。人も優しいし
145: 匿名さん 
[2020-03-25 14:07:20]
>>弁護士
146: マンション検討中さん 
[2020-03-28 19:00:28]
レスしたっていいじゃない。
掲示板なんだからさ。
意地悪は言わないであげたら?
お世話になってるかもしれないじゃない。
147: マンション検討中さん 
[2020-03-29 23:08:30]
立地は良いけど間取りはオープンハウスの方が良かった…
148: 職人さん 
[2020-04-01 08:21:05]
間取り本当に残念ですよね。自分が住むつもりで設計してほしいものです。
149: マンション検討中さん 
[2020-04-01 18:01:46]
確かに間取りは微妙。。。しかし立地は魅力 コロナ下の環境ではたして価格いくら付きますかね。完成済で8月下旬に入居できるのでもともと引っ越し予定の人にはいいかもですね
150: マンション検討中さん 
[2020-04-01 22:56:05]
借地の三菱地所の市ヶ谷加賀と迷ったけど、やはり、こっちの方が人気エリアだし住みやすそうだな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・レジデンス四谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる