三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス四谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 四谷
  6. ザ・レジデンス四谷
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2020-10-06 20:16:55
 削除依頼 投稿する

少し先ですが あれこれ意見交換出来れば幸いです。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tr-yotsuya/design/index.html

■計画の概要
区域面積 約2.4ha
建築敷地面積 約17,900m2
建築物の概要
  延べ面積:約139,600m2
  階  数:地上31階、地下3階
  高  さ:約145m
主要用途
 事務所、店舗、住宅、教育、公益、駐車場
平成31年度 竣工(予定)


物件名 コモレ四谷 ザ・レジデンス四谷ガーデン
所在地 新宿区四谷1-6-5地図表示
総階数 地上6階 地下3階
築年月 2020年01月

物件名 コモレ四谷 ザ・レジデンス四谷アベニュー
所在地 東京都新宿区四谷1-6-3
総階数 地上7階 地下3階
築年月 2020年01月

[スレ作成日時]2014-12-22 18:19:27

現在の物件
ザ・レジデンス四谷
ザ・レジデンス四谷
 
所在地:東京都新宿区四谷1丁目50番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩3分 (四ツ谷口より)
総戸数: 60戸

ザ・レジデンス四谷

320: 匿名さん 
[2020-09-16 09:29:30]
公園は保育園児のお散歩コースに入っているんですね。
都市型と呼ばれる保育園には園庭がないそうで、近くの公園を園庭代わりにすると
聞いた事があります。
日中の喧騒は気にならないタイプなので夜中に若者が集まって騒いだりしなければ
許容範囲かな?と思います。
321: 坪単価比較中さん 
[2020-09-17 17:44:07]
アベニューは外廊下なの?
322: マンション検討中さん 
[2020-09-21 00:30:33]
>>320 匿名さん

今日、気になって見に行ったんですが…若者が確かに結構集まっていました。暗がりでダンスを踊ったり…芝生は深夜まで騒がしそうですね。飲酒禁止花火禁止とか警備員の見廻りをしっかりしないと大変そう。
323: 匿名さん 
[2020-09-21 03:35:23]
>>322
ここ絶対夜中騒ぐ若者、酔っ払いがいると思う。芝生のところとセブンイレブンの前で何度か見た。
324: マンション検討中さん 
[2020-09-22 16:58:56]
溜まりやすい場所ですからねぇ
325: 評判気になるさん 
[2020-09-28 21:11:52]
完売したね
326: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-29 09:25:33]
>>325 評判気になるさん
早い!
もっと時間がかかると思ってました。
やはり立地が全てですね。
327: 匿名さん 
[2020-09-29 12:46:10]
立地がよいと間取りその他は二の次となる典型例でした。
328: マンション検討中さん 
[2020-09-29 12:53:53]
数が無茶苦茶少なかっただけ
329: 匿名さん 
[2020-09-29 15:28:56]
結局蓋を開けたら即完売。
売り出し戸数少ないとはいえ、高いと言われた物件でもまさに瞬間蒸発でしたね、
買えた人素直に羨ましいわ…
330: マンション検討中さん 
[2020-09-29 15:48:29]
>>325 評判気になるさん

完売したな…明らかに実需っぽい感じでは無いですね…
331: 周辺住民さん 
[2020-09-29 17:36:06]
即完売!もうちょっと高くても売れたと思う
332: マンション検討中さん 
[2020-09-29 19:14:08]
>>331 周辺住民さん

絶妙な値付けでしょ。もうちょい乗っけてたら買わなかった。
333: 通りがかりさん 
[2020-09-29 21:00:29]
立地は最高、間取りは最悪だけどね。
転売屋さん、あるいはオーナーチェンジさんを募集して売り抜けるつもりでしょう。外堀通り沿いなら資産価値もキープできるけど、一般分譲の部屋は厳しそう。

やっぱり四ツ谷は千代田区側に住まなきゃなぁ!
334: 購入経験者さん 
[2020-09-30 12:24:41]
すでに完売ですが、この物件、気になっていたので通りすがりに一言。
四ツ谷の最大のメリットは周知の通りJR+地下鉄2線のターミナルで、山の手のほぼ中央に位置する立地。
この物件と駅を挟んで千代田区側は番町麹町で格上は無論千代田区ですが、利便性では駅近再開発に直結のこの物件ではないでしょうか。とらえ方は人それぞれですが。
間取りは、ここを含めてそれなりの物件にはどこも良い部屋があるのでなんとも。
ただしもともと部屋数が少ない物件は抽選に当たらなければ買えないのが難点ですね。
総じて、ここは転売以外にも間違いなく様々な実需層がいる(いた)と思います。
かくいう私は世話になっていることもあり千代田区押しですが。
335: とくめい 
[2020-09-30 21:44:51]
レストランでみんなが美味しく食事をしてる中、「あっちの店のがうまい」と言いだし
シラけさせる人みたい。
空気読めないなぁ、千代田区のマンションスレ行けば~。
336: 購入経験者さん 
[2020-10-01 20:02:27]
すみません、見返してみるとなんだか嫌なコメントでしたね。
この物件とても良いと思っていて書いたコメントだったのですが、気分を悪くされた方々いらしたら謝ります。
ちなみに記事の引用ですが、ここは最高倍率35倍、平均倍率9倍だったようですね。
https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/5670-24-35-9-0
これでは買いたくても買えません(嫌味ではないです!)
嫌なコメントのまま去りたくなかったので、追記させて貰いました。それでは。
337: マンション検討中さん 
[2020-10-03 19:23:41]
>>330 マンション検討中さん
実需だと思いますよ。利回りとても低いです。
338: マンション検討中さん 
[2020-10-05 23:54:27]
>>337 マンション検討中さん

与信枠のたくさんある方の投資じゃ無い?スーパー近いけど騒々しい場所だから住みにくく無いかな。
339: マンション検討中さん 
[2020-10-06 20:16:55]
>>338 マンション検討中さん
投資家は、利回り低すぎて見向きもしないと思いますよ。新築マンション投資は特に。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・レジデンス四谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる