三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス四谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 四谷
  6. ザ・レジデンス四谷
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2020-10-06 20:16:55
 削除依頼 投稿する

少し先ですが あれこれ意見交換出来れば幸いです。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tr-yotsuya/design/index.html

■計画の概要
区域面積 約2.4ha
建築敷地面積 約17,900m2
建築物の概要
  延べ面積:約139,600m2
  階  数:地上31階、地下3階
  高  さ:約145m
主要用途
 事務所、店舗、住宅、教育、公益、駐車場
平成31年度 竣工(予定)


物件名 コモレ四谷 ザ・レジデンス四谷ガーデン
所在地 新宿区四谷1-6-5地図表示
総階数 地上6階 地下3階
築年月 2020年01月

物件名 コモレ四谷 ザ・レジデンス四谷アベニュー
所在地 東京都新宿区四谷1-6-3
総階数 地上7階 地下3階
築年月 2020年01月

[スレ作成日時]2014-12-22 18:19:27

現在の物件
ザ・レジデンス四谷
ザ・レジデンス四谷
 
所在地:東京都新宿区四谷1丁目50番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩3分 (四ツ谷口より)
総戸数: 60戸

ザ・レジデンス四谷

169: 匿名さん 
[2020-04-14 11:24:42]
>>168 匿名さん
当方は、それでエントリーやめました。
3年前から楽しみにしていたので、本当に残念でした。
直感って大切だと常日頃から思っていて、半数以上って聞いた時、流石に。。。
せめて総戸数が倍以上、多ければ良かったんですけど。
170: 匿名さん 
[2020-04-19 12:33:53]
駅前の再開発によりちょっと活気付きそうで良いですね。
地権者住戸が多いと一般で購入した方にとって何か影響はあるものなのでしょうか?
個人的にはそれほど気にすることではないと思っているのですが、
人によっては大きい顔をしてしまうこともあるのでしょうか。
171: マンション検討中さん 
[2020-04-20 17:33:25]
とても気になるけどコロナ不況による不動産市況暴落リスクが怖くて今は手が出せない…
172: マンション検討中さん 
[2020-04-20 20:58:15]
>>170 匿名さん

属性の均一化ができない分、
意思決定の基準は統一しにくいと思います。
173: 通りがかりさん 
[2020-04-22 23:14:46]
四ツ谷でマンション住まいです。こちらを買替検討中です。四ツ谷は家族で住むには地味に最高です。ライフがコンパクトなわりに意外と品揃えが良くて何よりです。やっと欠けていたピースがハマったといった感じです。
174: マンション掲示板さん 
[2020-04-23 00:14:32]
>>173 通りがかりさん

欠けていたピースがライフなら、引っ越す必要はどの辺ですか?
175: マンション検討中さん 
[2020-04-23 01:37:03]
>>173 通りがかりさん

確かに。四ッ谷で探している人って多いですよね、東京の、ほぼ真ん中に位置して、電車や、意外な所でバス、どこへ行くにも本当に便利。自家用車があれば、ますます便利ですよね。赤坂見附、外苑前、青山一丁目、と探してきて、穴場の四ッ谷で落ち着きそうです。何より街が綺麗で治安が良い!!迎賓館辺りも更に綺麗にしていますね。
ライフって大きめスーパーのイメージです。コロナが収束したら行ってみます!
ちなみに地権者さんの問題が、少し気になりませんか?
そこだけが、ずっと胸に引っ掛かってるんですよね。
176: マンション検討中さん 
[2020-04-23 07:09:16]
>>175 マンション検討中さん
治安よいのですか?
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/about_mpd/jokyo_tokei/jokyo/...
四谷アドレスの中でもコモレのある一丁目は犯罪件数はかなり多いですが
177: マンション検討中さん 
[2020-04-23 16:16:26]
コロナの絡みで、不動産は下がっているとか。
それが本当なら、セールストークに気をつけて、考えたいけど、買い替えは厳しいのかな。
今の手持ちのは安く叩かれて、このマンションも安くは売り出しにくいから、相対的にぼってくるような。
叩き売ってくれるならいいけど、投資ならよその換金売りを狙うかなぁ。
178: マンション検討中さん 
[2020-04-23 23:47:26]
値段が出たら地権者で売る人も出るのだろうか?今は値付けが難しそう。
ここの地権者はどういう人が多いんだろう?
地権者と言っても長く住んでくれそうか、売りたい人が多そうか?よくわからん。
179: マンション検討中さん 
[2020-04-24 01:05:55]
>>176 マンション検討中さん

調べてみましたら、新宿区の中では四ッ谷が、ダンタツで治安は良かったです。けど、おっしゃる通りで、人通りの多い駅前は、犯罪が多数発生しておりました。妻子のいるファミリーなら、安心安全を優先して駅から徒歩5分以上は、離れてる方が良さそうですね。独り身なら大丈夫かも知れません。これは、四ッ谷という街に限らずなのでしょうけど。四ッ谷が、新宿区でダントツに犯罪件数が少ないのは、街中の至る所に、警官が多いかららしいです。駅前はファミリー向けでは無いのですね、となると、中古で手放す時が、少し厳しそう。小さい子がいる家は、敷地に公園があるのは良いと思っていましたが。
180: マンション検討中さん 
[2020-04-24 01:07:51]
ごめんなさい、ダンタツ→ダントツです
181: 匿名さん 
[2020-04-26 15:09:40]
価格推移出ましたが、なかなかのお値段ですね
182: 買い替え検討中さん 
[2020-04-26 15:12:16]
30平米台で6千万円台以上ってしゅごい…
183: マンション検討中さん 
[2020-04-26 15:28:11]
>>182 買い替え検討中さん

高いわ
184: 周辺住民さん 
[2020-04-26 16:34:00]
間取りクソなのに高杉ー。ガーデンのバルコニーとかURのオフィスからめっちゃ見えるじゃん
185: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-26 17:19:15]
高すぎで検討やめました。
15ー20%高い。
これはこの戸数でも売れ残りますね。
187: 匿名さん 
[2020-04-26 19:03:55]
30㎡台って、ガーデンでもビルと真向かいの部屋ですよね。VRのページも見ましたけどあれで6000万円台ってあまりに高すぎる。5999万でも無理。
188: マンション検討中さん 
[2020-04-26 21:46:53]
都心のマンション調子乗り過ぎてるからコロナで暴落して欲しいわ
にしてもここはぼりすぎ
189: マンション検討中さん 
[2020-04-26 22:14:44]
価格はどこで確認できるのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・レジデンス四谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる