株式会社エフ・ジェー・ネクストの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 喜沢南
  6. 2丁目
  7. ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2020-07-01 16:27:48
 削除依頼 投稿する

ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエアってどうでしょうか。
住みやすいエリアでいいなって思いますが、
物件の事などいろいろ情報交換して、いろいろ知りたいなーって思ってます。

所在地:埼玉県戸田市喜沢南2丁目3217番4(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩18分
埼京線 「戸田公園」駅 バス4分 「戸田第二小学校」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川口」駅 バス10分 「喜沢南」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK、4LDK
面積:66.44平米~85.77平米

売主:エフ・ジェー・ネクスト
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.gala-series.com/toda/central/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

[スレ作成日時]2014-12-22 14:07:06

現在の物件
ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア
ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア
 
所在地:埼玉県戸田市喜沢南2丁目3217番4(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩18分
総戸数: 130戸

ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア

121: 匿名さん 
[2015-04-06 11:09:32]
<<120 いますよ!!
MR行ったら、お花結構ついてましたし、満席で契約会やってましたよ!
122: 匿名さん 
[2015-04-06 16:19:23]
GALA×2、デュオ、シティ、レーベンで超マヨウ~。
123: 匿名さん 
[2015-04-06 22:28:34]
戸田公園はレベル高いですね。

便利で割安な埼京線沿いは今のうち抑えておかないと、値上がり必須ですよ。
124: 匿名さん 
[2015-04-06 23:59:25]
シティテラスとデュオより勝っている点はどこですか?
125: 匿名さん 
[2015-04-07 01:06:31]
>>124
正直無いと思います。

あえ言うならLaLaガーデンが近くにあることですかね。
126: 匿名さん  
[2015-04-08 04:58:39]
川口駅が近いという事もメリットです。バス便が回数多くありますし自転車でも行けます。
127: 匿名さん 
[2015-04-08 13:00:53]
住環境、住戸環境が良い(悪い部屋がない)。
128: 匿名さん 
[2015-04-08 13:47:50]
詳細お願いします。
129: 匿名さん 
[2015-04-09 20:48:41]
川口は東京寄りだから、もう都会みたいなもんでしょ。
交通の便も良さそうに思いますがどうなんでしょう。
やっぱり川口の街は狭いのかな。
車の通りとかはどうなんだろうか。
騒音とか、そんなにうるさくなければ良いですね。
130: 匿名さん 
[2015-04-10 06:01:26]
東京駅方面に出たいなら京浜東北線、
池袋、新宿方面に出たいなら埼京線、とよく、説明されますね。
トータルでは京浜東北線のほうが価値が若干高いという印象ですが、最終的には本人達次第かと思います。

ただ川口に価値を持ちたいなら、この物件じゃなくてもう少し川口寄りの物件にしたほうがいいんじゃないかと個人的には思います。
131: 匿名さん  
[2015-04-12 13:06:02]
もう少し川口寄りにすると川口市に入ってしまいます。
戸田市でありながら川口駅に近いということが魅力なのです。
戸田市はやはりいいですよ。
132: 匿名さん 
[2015-04-12 13:36:30]
>>130
詳しい情報教えて下さい。また
133: 匿名さん 
[2015-04-12 23:43:51]
川口に近づくほど外国人が増えるし、治安も悪くなるので、戸田の良さが無くなると思う。

買い物や映画館等の娯楽施設は池袋や赤羽で全て済ませられるから、トータル的に考えて戸田公園駅に近いデュオやシティの方が有利だと思う。
134: 匿名  
[2015-04-14 07:39:28]
どちらかを選択するのではなく、戸田公園と川口と両方が使えるところにメリットがあるのです。赤羽や池袋に出るには時間がかかります。
135: 匿名さん 
[2015-04-14 09:08:13]
模型で確認すると敷地配置イメージよりもわかりやすいのですが、
西向きの一番南寄り(セントラルでは一番日当たりが良くない?)でも公開空地と
西側の道路を挟むので、1階2階の部屋でも十分、開放感が得られると思いました。

東向き、南向きは道路を挟んで公共の施設なので、将来的に高い建築物が建つ可能性も低く、
眺望(4階以上かな?)、採光ともに申し分ないと思います。
136: 匿名さん 
[2015-04-14 09:14:29]
135です。
連投すみません。
Google earth(影が長いので冬?)やストリートビュー(2月)でも
日当たりの様子が確認できます。
もう少し工事が進んで、囲いが取れるとわかりやすいんでしょうけどね。

あと先ほどの将来的な話ですが、シティ、デュオともに大きな倉庫や敷地が
あるので、大型のマンションが建つ可能性があると思いました。
137: 匿名さん 
[2015-04-15 15:02:27]
135-136さん、詳しくありがとうございます。

低層階でも開放感があるという点は非常に良いですよね
とくに子供がいる場合などは
1階を望む方が多くなってくるかと思います
それでも日当たりが…とか閉塞感が・・・となって選択に入らない場合もあるみたいですが
ここだとそういったこともなさそうですね
138: 匿名さん 
[2015-04-23 02:55:51]
あれからどうなったのでしょうか?
139: 匿名さん 
[2015-04-29 08:02:22]
盛り上がらないね。
140: 匿名さん 
[2015-05-05 10:02:51]
ここは販売進んでるのかしら?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる