住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【23】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【23】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:16:16
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の23です。

前スレ
【22】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433553/
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/

[スレ作成日時]2014-12-18 17:46:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【23】

101: 匿名さん 
[2015-01-08 22:50:06]
25年度補正予算 2月6日成立 実行2月24日(月)受け取りから
http://www.jhf.go.jp/topics/topics_20140203.html 
23年度補正予算 11月21日成立 実行12月1日(木)受け取りから
http://www.jhf.go.jp/shinsai/topics_20111111.html
平成21年度補正予算 1月28日成立 実行2月15日(月)受け取りから
http://www.ads-network.co.jp/mihome-kiso/key-word-02.htm

平成26年はいつからですかね?

成立は2月前半は間違いないので

2月23日(月)か3月2日(月)あたりかな?

成立から実行までは2週間あれば準備ができるっぽいですね

長期金利は昨日午後から上げてきてますので来月はどうなるかな?




102: 匿名さん 
[2015-01-09 18:18:10]
国土交通省のページに詳細が載りましたね。
103: 匿名さん 
[2015-01-09 19:07:21]
2月下旬以降に実行の場合が対象になりそうですね。


>本施策は、補正予算成立後速やかに開始し、最大1年間の実施を予定しています。
>開始日前に申込をした方でも、開始日以降に資金を受け取る場合、本施策の対象となります。
104: 購入検討中さん 
[2015-01-09 19:11:34]
2月27日!どうなることやら
105: 購入検討中さん 
[2015-01-09 19:16:43]
2月は無理だろね
106: 匿名さん 
[2015-01-09 19:22:26]
過去の例からみても2末と願う。
私は2月末実行予定。
3月は確定。
おめでと~羨まし過ぎます!


http://www.mlit.go.jp/report/press/house01_hh_000071.html
107: 匿名さん 
[2015-01-09 19:41:24]
3月実行予定です。優遇幅が広がるか現行のままか過渡期でヤキモキしますね!
ところで、住宅エコポイントも次の閣議で決まるんでしたっけ?
こちらはどういう人が対象になるのか、情報がないですよね。
すごく気になります。もしもらえるなら、テーブルセットとか家電は買わずに待とうと思いますが、、、
お分かりの方いらっしゃいますか?
ちなみに私はマンションなのですが。
108: 匿名さん 
[2015-01-09 19:45:28]
閣議決定に遡るような政策は国交省にはできないのかな。経産省とは経済を支えようとする意識も意気込みも違うのかなー
109: 匿名さん 
[2015-01-09 19:48:19]
きやーーー!

候補の土地を早くおさえて動くぞー(*´罒`*)
110: 匿名さん 
[2015-01-09 19:55:56]
0.6%優遇されるためにズラすとしても、1月より0.03%から0.1%(sの種類による)程度金利が上がると総額では同じか上がってしまう計算であってるかな?
111: 匿名さん 
[2015-01-09 20:09:48]
元の金利が上がればホント意味ない話になるよね(笑)
112: 契約済みさん 
[2015-01-09 20:12:44]
>>110
借り入れによるけど来月は金利が上がる可能性は
かなり低いと思いますよ。
むしろ少し下がる可能性の方が高いとおもいます。
出来るならずらした方が得しそうな気がします。
113: 購入検討中さん 
[2015-01-09 20:26:03]
>>112
3月は?
114: 匿名さん 
[2015-01-09 20:27:32]
>>107
エコポイントの範囲については国土交通省のページに今日記載されたよ。
115: 匿名さん 
[2015-01-09 20:35:55]
うちは9月契約で、12月26日から地盤改良工事始めたんだけど
金利優遇はともかく、エコポイントは対象になるのだろうか!?
116: 契約済みさん 
[2015-01-09 21:37:00]
もう契約してしまった人はエコポイント対象外みたいですね
非常に残念

売れてない時に買ったっていうのに・・・
117: 匿名さん 
[2015-01-09 21:51:35]
なお、工事請負契約には既存の契約の変更を含みます(ただし、建築着工又は工事着手前のものに限る。)。

って書かれてるから12月27日以降に変更契約した人は大丈夫かな?
118: 契約済みさん 
[2015-01-09 22:02:25]
印紙代払ったらマジで行けるんじゃないですか!笑
119: 匿名さん 
[2015-01-09 23:33:03]
きっちり煮詰まるまで契約しないといったのあに、
あれこれ言って判押させた営業はどんな顔するのかな?笑
120: 匿名さん 
[2015-01-09 23:37:44]
国会は26日からとのこと。
早期成立を願うばかり。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる