三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布桜堤通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 染地
  6. 2丁目
  7. パークホームズ調布桜堤通り
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-19 11:54:47
 


<全体概要>
所在地:東京都調布市染地2-8-5他2筆
交通:京王線布田駅徒歩18分、調布駅下車調布駅南口バス停からバス7分徒歩1分
総戸数:325戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.03~90.95m2
入居:2016年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-12-15 21:33:02

現在の物件
パークホームズ調布桜堤通り
パークホームズ調布桜堤通り
 
所在地:東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通:京王線 調布駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (南口バス停より乗車)
総戸数: 325戸

パークホームズ調布桜堤通り

1092: 通りがかりさん 
[2017-12-11 23:51:20]
>>1091 匿名さん

たしかにいつまでも売れのこっている物件だと身構えてしまいますね。

そして人気がある、他人が欲しがるものほど自分も欲しがるという人間の性もあるし。
1093: 匿名さん 
[2017-12-13 03:59:45]
>>完成して1年以上売れ残りの物件なんか選ばんだろ

1年以上の新古、安くなっているのを狙う人もいるんじゃないでしょうか。知るのが遅かったりしたら、いい物件が残ってたと思う人もいるでしょうし。

ただ、やはり他の人も欲しいと思う物件、抽選で当たった!みたいだと嬉しくなるでしょうね。

価格、ホームページに大々的に赤文字で公開されていましたが、パークホームズは値下げしないでしょうか。
1094: マンション比較中さん 
[2017-12-13 13:59:56]
多くの方にとって人生に数度しか無い、大きな買い物で失敗したくないですもんね。
1000万ぐらい下がれば考えるかな。
1095: マンション検討中さん 
[2017-12-14 23:07:46]
1000万も値下げすりゃ
完売は時間の問題でしょうよ。
1096: 匿名さん 
[2017-12-17 08:39:03]
1000万安くてもバス物件より駅から歩ける物件でしょ
1097: 匿名さん 
[2017-12-17 08:58:38]
調布駅バス6分の三鷹市の大規模分譲地で戸建て土地100㎡建物80㎡が4000万円以下で売り出されているのに、もっと遠く狭いマンションが4000万円もしたら買う人なんかいませんよ。
1098: マンション検討中さん 
[2017-12-17 09:57:47]
なるほど。

じゃあこの物件が高すぎるんでね。

駅から遠いのに一軒家でない。
これに明白な存在理由があるのか?

という話ですね、

1099: 匿名さん 
[2017-12-17 17:23:51]
あと5戸。
320戸は売れました。
1100: マンション検討中さん 
[2017-12-17 18:08:09]
>>1099 匿名さん

320戸も売れたってことは
駅から遠い物件にも
需要がたくさんあるってこと。
1101: 匿名さん 
[2017-12-17 18:21:03]
それはそうだが、ファーストチョイスではない。
1102: マンション検討中さん 
[2017-12-18 00:40:01]
>>1101 匿名さん

へぇ〜。
1103: マンション比較中さん 
[2017-12-19 14:07:06]
戸建てよりマンションのほうが好みって人間もいるのでね・・・
だからといってココが良いって事じゃないですが。
完売せずに年を越しそうだし。

あと、バス物件より駅近が良いのは馬鹿でもわかるから、
わざわざ書き込んでもらわなくても大丈夫ですよw
ズバリ!と書き込んだ気になってそう。
1104: 匿名さん 
[2017-12-21 23:59:16]
視聴率が決して良くない番組でも
案外とても優れた番組で、
熱心なファンがいたりするのってありますよね。
他の人は、観てないのに
「あんなに人気のない番組、クソなんでしょ?視聴率悪いじゃん。」という。

同じような、マンションの物件があってもいいと思いますが。
好きな人、価値観があう人が集えばいいと思うんです。

私は駅に近い利便性よりも、
子育て環境を一番に考えて選びますね。
1105: 匿名さん 
[2017-12-22 13:10:01]
ここを選んだ人同士で、慰め合いましょうってこと?
1106: eマンションさん 
[2017-12-22 23:34:42]
>>1104 匿名さん
バス徒歩1分でも、300軒売れたんですもんね。
すごい…板橋蓮根とかは土地柄なのか、トラブルあるようですし、こんなに軒数あるのに仲よさそうでいいですね。
1107: 匿名さん 
[2017-12-23 00:56:52]
>>1106 eマンションさん

特定のエリアに向けて差別的な言葉を公言できるあたり民度の低さを感じさせますね。程度の低さが滲み出てるのも売れない理由のひとつでしょう。マーケットアウトしてなければ早く売れてます。残念ながら需要なし、資産価値なし、売却時も余裕で買値を下回るでしょう。
1108: 匿名さん 
[2017-12-23 02:29:19]
>>1106さん

土地柄というのはまあおいといて、
かの仙川でも、グランメゾン仙川の住民版なんて荒れまくってますよ…。
1109: 匿名さん 
[2017-12-23 02:30:28]
失礼。グランドメゾンでした。

仙川、いい街なんですけどね。
1110: マンション掲示板さん 
[2017-12-24 01:50:39]
300戸以上住んでいて目立って変な人がいないのって奇跡だと思う
1111: 匿名さん 
[2017-12-24 02:00:38]
>>1110 マンション掲示板さん

この期に及んでそんなんゆーてる時点であんたが変やで

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる