京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム横浜屏風浦ついて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 3丁目
  7. プライム横浜屏風浦ついて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-27 22:46:40
 削除依頼 投稿する

プライム横浜屏風浦ってどうでしょうか。
駅まで徒歩1分って、魅力的だなー

利便性も良さそうだし、暮らしやすそう。
物件の設備やプランはどうなのでしょうか?
色々なこと、情報交換したいです。

よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区森三丁目764番1、762番2、763番1(地番)
交通:京急本線 「屏風浦」駅 徒歩1分 (駅舎)、根岸線 「磯子」駅 徒歩13分 (駅舎)
間取:3LDK~4LDK
面積:67.89平米~83.91平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:京急不動産、三菱地所レジデンス

物件URL:http://prime-b.com/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-10 17:17:11

現在の物件
プライム横浜屏風浦
プライム横浜屏風浦  [【先着順】]
プライム横浜屏風浦
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森三丁目762番2(地番)
交通:京急本線 屏風浦駅 徒歩1分 (駅舎)
総戸数: 75戸

プライム横浜屏風浦ついて

43: 匿名さん 
[2014-12-25 23:17:47]
他デベの書き込みばかり。
意味のない書き込みをしているので、退場することをお勧めします。
44: 匿名さん 
[2014-12-26 00:49:39]
気味悪い書き込みを繰り返している人は、この物件に何らかの利害関係のある人でしょう。
さすがにデベがここまで品のない書き込みはしないと思うので。
ただ、このマンションを棲み家にするこんな関係者がいると思われるだけで逆効果ですね。
45: 匿名さん 
[2014-12-27 13:13:55]
でここはもと何があった土地?
46: 匿名さん 
[2014-12-27 13:43:29]
病院
47: 匿名さん 
[2014-12-27 16:59:16]
病院は潰れたんですか?
48: 匿名さん 
[2014-12-28 06:58:26]
病院の跡地でしょ
出るかもね
見える人には微妙
49: 匿名さん 
[2014-12-28 13:13:43]
>48
暇すぎ。
年末年始に何やってんだよ。
50: 匿名さん 
[2014-12-28 14:36:43]
日常的に人が亡くなっていた場所でもちゃんとお祓いすれば大丈夫
全然問題無し
51: 匿名さん 
[2014-12-28 22:04:15]
病院はあかん
52: 匿名さん 
[2014-12-28 22:05:58]
>>50
ネガか販促かようわかりませんわ 笑
53: 匿名さん 
[2014-12-28 22:19:06]
他デベの営業妨害の書き込みばかりで、管理担当の方はこういう行為をする人を出禁にして下さい。
54: 匿名さん 
[2014-12-29 08:48:02]
>>53さん
坪単価の議論とか病院あとというのがわかったから、この板ある意味役には立ってますが、ちょっと品のない書き込みもあるのは同感です
他デベってあるけど坪350に固執していた方は客観的に観ればここのデベ関係者のステマ
ここの粗雑な営業推進しているデベも公平に出禁なら賛成です!!!
55: 匿名さん 
[2014-12-29 12:30:41]
あんまり信心部深い方では無いのですが
病院の跡地というのは少し気になりますね
御祓いすれば大丈夫と言われても・・・・う~ん
という感じは皆さん共通に感じるところでは無いでしょうか
56: 匿名さん 
[2014-12-29 20:53:34]
どって事無いでしょ
そんな心配してたら道も歩けない
地球の歴史を考えたらそこらじゅう幽霊だらけだよ
ほ~らあなたの後の鏡の中に何かが「ぎゃ~」みたいなのは
小説か映画の中だけのばかばかしい話です
57: 匿名さん 
[2014-12-29 21:14:18]
>>56
返しが軽すぎて萎える、
検討者なら55さんの気持ちが大多数
むしろどんな病院だったかの情報とか詳しく教えてもらった方が有意義
総合病院なのか、入院ベットもあったのかなど
その上で最後に気にしてもしょうがないかになるかと
しかも病院跡だと幽霊だけの話じゃないし

58: 匿名さん 
[2014-12-29 21:26:04]
もうその話をしても意味がないからやめにしよう。
どうしても話したい場合は、モデルルームで営業と話して下さい。
59: 匿名さん 
[2014-12-29 23:44:06]
病院跡で幽霊が出る出ないは関心ありませんが、病院が土地を選定する際に地盤の強度を重要視するのではと思うのですが、そういう期待は持てますでしょうか?
鉄道の線路も地盤が強いといわれますよね。ということは線路沿いという事実も期待できそうと考えています。
60: 匿名さん 
[2014-12-29 23:51:51]
線路近すぎ
こんなに近いんじゃ
寝られませんよ
61: 匿名さん 
[2014-12-30 00:15:39]
>>60 さん
12ですが、敷地は線路に近い場所から結構離れた場所まであるので、棟の配置がどうなるか分かりませんが、部屋を選べば、騒音はあまり気にならないかと思いました。
とはいえ、どの程度の騒音が気になる気にならないは、人それぞれなので、現地で体感されるしかないです。
地図だけ見てダメと思われたなら、もう今の時点でご検討から外したほうがよいかと。
62: 匿名さん 
[2014-12-30 08:52:13]
目の前線路じゃ人それぞれとは言えない
100人いたら100人がうるさいと感じるはず
値段が安いから仕方ないと妥協したとしても
線路脇のマンションじゃ転売も無料だろうし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる