京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム横浜屏風浦ついて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 3丁目
  7. プライム横浜屏風浦ついて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-27 22:46:40
 削除依頼 投稿する

プライム横浜屏風浦ってどうでしょうか。
駅まで徒歩1分って、魅力的だなー

利便性も良さそうだし、暮らしやすそう。
物件の設備やプランはどうなのでしょうか?
色々なこと、情報交換したいです。

よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区森三丁目764番1、762番2、763番1(地番)
交通:京急本線 「屏風浦」駅 徒歩1分 (駅舎)、根岸線 「磯子」駅 徒歩13分 (駅舎)
間取:3LDK~4LDK
面積:67.89平米~83.91平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:京急不動産、三菱地所レジデンス

物件URL:http://prime-b.com/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-10 17:17:11

現在の物件
プライム横浜屏風浦
プライム横浜屏風浦  [【先着順】]
プライム横浜屏風浦
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森三丁目762番2(地番)
交通:京急本線 屏風浦駅 徒歩1分 (駅舎)
総戸数: 75戸

プライム横浜屏風浦ついて

193: 匿名さん 
[2015-09-27 22:29:50]
そもそも横浜全体の治安が悪い
194: ご近所さん 
[2015-10-05 21:50:46]
早くしないと建設地そばにできるモデルルームに、お客さん取られちゃうよ?
まあ、立地条件は違うけどね。
195: 匿名さん 
[2015-10-08 11:42:22]
駅まで徒歩1分はいいなと思ったけど、
JRではなかったのが残念。それにしてはこの価格帯は
専有面積から考えても少し割高感があります。
196: 匿名さん 
[2015-10-22 10:51:55]
マンション最寄りの屏風浦駅をウィキペディアで調べてみたところ、
1日あたりの乗車人員と乗降人員は2013年で乗車8,706人、乗降17,437人
みたいです。
データを遡ると緩やかに利用数が減少している傾向がありますが、
この辺もマンションが増えている訳ではないのかしら?
197: 購入検討中さん [男性] 
[2015-10-22 12:38:44]
ここは駅から1分の新築で、坪200万円くらい。
駅から3分の2013年築の中古で、坪137万円。

なんとなく割高感があると感じているのですが、皆さんはどう思われてますか?
198: 匿名さん 
[2015-11-06 11:30:32]
182さんが言うのわかります。
私も、単身でファミリー向けの賃貸に住んでいた時、
子供の足音とか叫び声とか結構気になったりしていました。
自分に子供ができて初めて大変なんだなぁって思いましたけど
独身の頃にはそこまで考えることはできませんでした。
199: 匿名さん 
[2015-11-06 11:33:07]
>194さん
近くにモデルルームができるんですか?
売主はどこですか?もうマンションの規模も出ています?

犯罪率については見逃せない条件なので、治安の悪さ、空き巣被害等
ネット上で細かいデータが確認できるサービスがあれば是非
教えていただきたいです。
200: 匿名さん 
[2015-11-06 12:37:09]
先月見に行ってきました。
設計は三菱地所のエッセンスも入ってるようですね。

モデルルームが改造とオプションばかりで残念。
リビング横の洋室と玄関側の洋室をWICでつなぐ謎改造…
そしてなぜかわざわざ最上階をモデルルーム化したせいで、
玄関側に走る大きな梁も圧迫感あって残念でした。
201: ご近所さん 
[2015-11-12 18:09:01]
売れ行きがよろしくないのか、最近また京急の駅や中吊り広告で宣伝はじめましたね。
202: 匿名さん 
[2015-11-26 22:11:47]
横浜って静かでおしゃれなイメージですが治安はあまりよろしくないのでしょうか
40分以内で都心へのアクセスも便利なところで気になってはいるのですが
駅に近いから人の目もありそうですが逆に不安要素にもなるのかしら
防犯カメラもしっかり置いてあるしセキュリティはチェックしておきたいです
203: 匿名さん 
[2015-12-09 12:10:47]
>199さん
治安については私も気になっているものでネットでリアルタイムに
確認できるサイトを探しておりました。
いまひとつ使い勝手がよろしくありませんが、こちらはいかがですか?
-神奈川県の不審者情報・防犯情報- かながわ安全安心まっぷ
http://anzn.net/kanagawa/safety/index.html
204: 周辺住民さん 
[2015-12-10 12:24:09]
こんなのんびりした場所で治安が云々言ってたら
どこにも住めないよ
205: 匿名さん 
[2015-12-10 17:37:27]
>>204さん
こんばんは。
地元の方から『のんびりしたところ』というお話があると、土地勘のない私には有難いです。

近くの屏風浦小学校・森中学校はどんな印象でしょうか?
よろしければ教えて下さい。
206: 周辺住民さん 
[2015-12-10 19:13:13]
こりゃどうも。。
自分達兄弟は小中高と私立だったので地元の学校の事はわかりません、、
でも悪い噂は聞いた事無いですよ。
ボンボンな格好で屏風浦から電車通学してても絡まれた事無いし(笑
207: 周辺住民さん 
[2015-12-10 19:19:57]
ちなみに隣の上大岡は街が大きく栄えてるだけあって
たまにガラが悪いのがいるのは事実です。
まあでもこう言っちゃ失礼だけど
埼玉や千葉に比べれば横浜なんて可愛いもんです。
208: 匿名さん 
[2015-12-10 22:16:30]
>>204さん
205です。ありがとうございました。
以前、駅周辺を歩いた時に『静かで良さそうな町』だと思ったので、ご意見を頂いて自分の感覚に自信が持てました。

おかげさまで屏風浦での購入に前向きになれました。
実は近所のヴェレーナシティも気になっていまして。。どちらにしようか悩み中です(笑)
209: 匿名さん 
[2015-12-13 21:09:38]
>>207
ガラの悪い者がいるとイヤでイヤでね~。
でもそういうところは選ばない様にすれば良いことなんですが、
住んでみないと分らないところもあるし、そんなのが多いところが有れば是非知りたいです。
でも横浜ってまだ可愛いもんなんですか?
210: 匿名さん 
[2015-12-14 16:32:28]
個々の駅周辺の雰囲気が分からないのはしょうがないけど
横浜と埼玉の違いのイメージも無いって何処の人なの??
関東外の人?
そんなにビクビクしなくても大丈夫ですよ
211: 匿名さん 
[2015-12-14 19:54:42]
韓国や中国出張が多い私から見ると
日本国内の地域差なんて微々たる物ですよ
212: 住民さんE 
[2015-12-22 15:55:44]
上品な雰囲気とは言えませんが、落ち着きのあるよい街だと思いますよ。
駅周辺だとお店が少ないのが難点ですかね~。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる