三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-07 18:24:56
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産 、丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-05 15:49:39

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4

201: 匿名さん 
[2014-12-15 02:27:17]
>>197
そこまで言うならどう進化してるのか具体的に教えてほしいもんだね。
じゃないと相当無責任。
ハザードマップで危険地域に指定されてるのに、川沿いだからお決まりで指定してるだけだの、治水技術の進歩で浸水しないだの・・。
202: 匿名さん 
[2014-12-15 02:30:24]
>>199-200
浸水危険域に指定を受けてもないのに浸水に怯えてるなら過剰だけど
ここは実際に危険指定を受けてるエリアだからね。
その表現は全く的外れ。

実際に浸水したら、ああやっぱりねと言われるだけ。
203: 匿名さん 
[2014-12-15 02:32:54]
>>201

東京都の整備計画でも見てくださいね
204: 匿名さん 
[2014-12-15 02:34:12]
>>202

だから166で言ったじゃん 
205: 匿名さん 
[2014-12-15 02:35:02]
>>203
どこまでも無責任ですね。
206: 匿名さん 
[2014-12-15 02:35:29]
>>201
じゃああなたはどれ位の雨量を想定してるの?上限無い可能性の話?日本沈没に備えて富士山あたりに住めば?
207: 匿名さん 
[2014-12-15 02:37:23]
>>204

つまりここで浸水リスクを考えることは過剰ではないってことだね。
209: 匿名さん 
[2014-12-15 02:41:27]
>>207

ハザードマップの指定エリアなのも事実だけど、全く氾濫してないのも事実
どう捉えるかは人それぞれではないですか。
私は現況を踏まえ過剰だと思いますけどね
210: 匿名さん 
[2014-12-15 02:42:32]
>>207
リスクを考えたらきりが無い。
211: 匿名さん 
[2014-12-15 02:44:29]
>>203

散々ハザードマップで青色連呼してウソついてた方に言われたくはないですね~
212: 匿名さん 
[2014-12-15 02:45:33]
おっと間違えた。211は205宛てね
213: 匿名さん 
[2014-12-15 02:46:53]
>>209
私はたとえハザードマップなんてものが存在してなくても
浸水は十分想定できるほど悪条件の整ったエリアだと思いますよ。
214: 匿名さん 
[2014-12-15 02:48:39]
>>213
買えないのにわざわざ忠告ありがとうございます。
215: 匿名さん 
[2014-12-15 02:48:40]
>>211
間違いは具体的に訂正しましたので
浸水リスクへの言及は何が何でも許さないあなたと違って
無責任ではないと思いますよ。
216: 匿名さん 
[2014-12-15 02:49:44]
>>213

私はそう思いません。でも別にあなたに私の考えを押し付けようという気もないので
そう思うなら他の物件をお探しください。
217: 匿名さん 
[2014-12-15 02:50:46]
>>浸水リスクへの言及は何が何でも許さないあなたと違って

意味不明です。
256: 物件比較中さん 
[2014-12-15 09:03:15]
西新宿見に行ったがホームレスや怪しい人多すぎ。駅から遠すぎ、路線使えなすぎ。新宿駅と関係なさすぎ。場末感さえあった。そもそも山手線外の郊外立地、伊勢丹など新宿駅関連便利施設からなに一つ徒歩圏でないこの物件を富久と比較するのがおかしい。富久の条件劣化バージョンって感じだね。
259: 匿名さん 
[2014-12-15 11:02:37]
>>256
そりゃ富久とは格が違うよ。
ここはコンシェリアと同じような中国人やらお水やらがメインターゲットじゃないの?
260: 匿名さん 
[2014-12-15 11:03:03]
>>256

怪しい人でいったら駅の東側の方が多いでしょ。今年風俗嬢のリンチ殺人が起きたのも東側
西新宿はオフィス街だからそもそも人が少ない。繁華街になってるのは1丁目や7丁目くらいで
ここからは離れてますね。
富久ってあのタワマンの失敗例として後世に伝えられるほどの伝説の間取りを提供した物件のことですか?
264: 匿名さん 
[2014-12-15 11:22:19]
富久購入者を巻き込んでこの物件を叩かせようという算段でしょうかね
268: 匿名さん 
[2014-12-15 11:56:19]
まだ売り出してすらいない物件で、購入者とか訳わからんことを。
いったい何と戦っているんだか・・・
269: 管理担当 
[2014-12-15 11:59:07]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。
271: 匿名さん 
[2014-12-15 13:05:56]
>>264
富久は新宿三丁目徒歩8分の超好立地なのでそもそもこことは比較にならないかと。
富久と比較になるのは都心部のタワマンでしょ。
ここは比較するなら同じく立地の悪い臨海部とか池袋あたりのタワマンになってくると思う。
272: 匿名さん 
[2014-12-15 13:26:19]
>>271
もう完売してるしトミヒサの話題は結構です。
273: 匿名さん 
[2014-12-15 14:38:44]
湾岸からこちらに流れてくる人はいそうだけど逆はなさそう
274: 匿名さん 
[2014-12-15 14:52:40]
そりゃまだ建物が出来てすらないからね
275: 物件比較中さん 
[2014-12-15 14:59:45]
>>273
確かにホームレスにとっては西新宿はサンクチュアリな意味合いがあるようで人気のようです。しかし先住民的扱いなのか、地下鉄入口横やらえっところにいても追い払われませんよね。あれはどうにかして欲しい。中央公園は仕方ありませんが。
278: 購入検討中さん 
[2014-12-15 16:08:41]
要は建物自体は完璧過ぎてケチの付けようがないってこと
280: 物件比較中さん 
[2014-12-15 16:20:41]
昨日の番組での紹介でまた申込みの問い合わせが増えるかもしれない
283: 匿名さん 
[2014-12-15 22:46:42]

ここを検討してる層の人って、つまらない書き込みに対して完全スルーしてそうだよね。のぞき見てるだけって人がほとんどかな。

284: 匿名さん 
[2014-12-15 22:58:25]
>>283
276さん277さん278さん282さん、みたいに
スルーしてない人の方が多そうですが?検討してる人ではないと言いたいのかな?
285: 匿名さん 
[2014-12-15 23:01:22]
からかわれてるだけでしょ。
284みたいなのも釣れるし。
286: 匿名さん 
[2014-12-15 23:10:34]
ネガも最近は検討者を装うでもなく露骨になりすぎて失笑もの。
突っ込みたくなるのも分かるわ。
前スレの最後の方でも莫迦が論破されてたな
287: 匿名さん 
[2014-12-15 23:29:59]
>>283
このスレッドの9割以上はポジとネガが真偽不明のネタにネタで返して喧嘩してるだけだからな
何の参考にもならないし実際に誰も参考になんてしてないよ
288: 匿名さん 
[2014-12-15 23:39:35]
>>287
盛り上がるなら物件はどこでもいいって感じなのか、微妙にピントが外れた会話になっちゃうしね。
289: 購入検討中さん 
[2014-12-16 00:00:12]
ここの物件って他に比べてあまり広告費かけてない印象あるけどどうなんでしょう?
現時点で十分集客できてるからなのか完成が3年先でこれから大々的に宣伝するのか
290: 匿名さん 
[2014-12-16 00:10:41]
>>289
宣伝開始は早かったですね。
今年の5月から宣伝しているのですから。
291: 購入検討中さん 
[2014-12-16 00:18:50]
>>290
確かに開始は早かったですね。ただ規模としては全く大々的という感じじゃないですよね。
通勤で毎日JR新宿駅を利用してますが看板もポスターも全く見たことないし。
もっと宣伝したほうがいいか、それとも宣伝は控えめのほうがいいと思いますか?
293: 購入検討中さん 
[2014-12-16 00:34:15]
ちなみに、公式サイトに書いてある現時点でのMR来場1000組ってのは
反響として多い方でしょうか少ない方なんでしょうか?
私も正直なとこ良物件とは思っていないので、この数字は予想外に多くて逆に驚いています。
294: 匿名さん 
[2014-12-16 01:00:05]
まあ十分多くの方々の興味をひく要因は揃ってますからね。意外でも何でもない。
295: 匿名さん 
[2014-12-16 01:01:07]
>>293
多いか少ないかなら多い。
確か富久がモデルルームオープン後の同じくらいの時期に1500組だったはずで、実数は少ないけど販売戸数比では同じようなもん。
広告は規模の割りに少ないのでまずまず健闘してる。
ただ、最低この三倍は来客集めないと完売までは遠いのもまた事実。
297: 匿名さん 
[2014-12-16 01:16:23]
この集客数ならバカ売れでしょ。間違いないよ
298: 匿名さん 
[2014-12-16 05:12:35]
再開発って言っても地元の方くらいしか知らなったでしょうし
MR訪れてる層は他のエリアの方がほとんどなんじゃないかな。
西新宿という土地柄地元民も少ないでしょうし。
パークハウスも地縁がある人ってあんまりいないって話でしたしね
299: 匿名さん 
[2014-12-16 09:21:45]
しらなかった人が殆どでしょうね。再開発計画はほ
んとうにかなり昔から有った話。急に始まる話
じゃなくて、長期に渡り計画を立てた大規模再開発。き
ゅうには実現出来ない開発だけに、相当素晴らし
くなるでしょう。
最高層と言うところはいつかはその座を譲るでしょう。
高い満足を日々感じる事が出来れば、それが一番ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる