なんでも雑談「結婚したいけどどうしたらいいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚したいけどどうしたらいいの?
 

広告を掲載

キモンザLAVE [更新日時] 2023-04-29 21:59:53
 削除依頼 投稿する

私は既婚者ですが、【結婚したいけれどできないの><】と悩んでいらっしゃる未婚の男女の皆様のためになるスレが必要だとの声を受けスレを立ち上げました。

既婚者の皆さんもご自分の経験などを含め良いアドバイスを相談者にしてあげて下さい。

(注)  人名を使ってのハンドルのご利用はご遠慮下さい。
例:加世子、典子、光圀などの人名は使わないで下さい。


(注) 匿名以外の選択ハンドルのご利用もご遠慮下さい。
 例: マンコミュフアン、ビギナーさん、などの選択ハンドルは使わないで下さい。


気に入らないレスがあったらスルーして下さい。
そんなレスが見たくないのならこのスレに来ないで下さい。

以上










[スレ作成日時]2009-10-28 20:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚したいけどどうしたらいいの?

251: 匿名さん 
[2010-01-10 16:51:09]
ここは匿名さんでないと参加できないから書き込みできないよ。見るには見てる。
252: 匿名さん 
[2010-01-18 03:13:47]
1に健康、2に経済力、3・4がなくて5に常識力。
253: 匿名さん 
[2010-01-31 16:24:39]
容姿が悪いのは性格でカバーできますか?
254: 匿名さん 
[2010-01-31 16:47:17]
美容整形で解決
性格は難しい
255: 匿名さん 
[2010-02-01 09:23:21]
容姿は好みの問題ですな。
他人からはブサと言わるようなバナナマン日村がぶっちゃけ好みです。
但し、子供が日村似では困るような気がして、ハンサム男子と結婚しましたが、毎日見ていると見飽きてきます。心の中では時々日村と浮気しています。
256: 匿名さん 
[2010-02-01 16:44:45]
自分じゃメンクイだと思ってるんですが、誰も認めてはくれません。
好みって、本当に自己満足の世界だなって思います。
内心、ライバルが少ないのでいいかも、なんて。
257: 匿名さん 
[2010-02-02 10:25:53]
こうしたら結婚できる、などという絶対的な正解はないけれど、
こうしないとなかなか結婚できない、というものはあるような気がします。

ひとを知ろうと努力すること。
相手から望まれるのを待つだけでは、余程のバックボーン(才能があり金持ちで容姿端麗等)が
なければ難しいから。
新しい世界を拓こうと行動するひとには、良いことも悪いことも、経験として身につけることができます。
人間としての深みは、何もしないで流されているひとには得られないものだと思います。
258: 匿名さん 
[2010-02-05 10:45:41]
バレンタインは、さりげなく気持ちを伝えられるチャンスです。
お互いに、敗れても気にしなくてすむこのチャンスを活かしましょう♪
259: 匿名さん 
[2010-02-05 11:01:19]
>敗れても気にしなくてすむこのチャンス
いやあ、断られれば、やっぱりがっかりはしますよ。
でもそれを恐れていたら、先には進めませんよね。
相手のことを少しでも知る機会と思って勇気を出してアタックあるのみ。
宝くじだって、買わなくちゃ当たらない。^^
260: 夢~眠 
[2010-02-05 12:25:02]
どうやってチョコを渡したらいいですか?
261: ソープランダー兼大企業サラリーマンさん 
[2010-02-05 12:51:22]
チョコレイトディスコの感覚で渡すのはいかが。
受け取り側としてはお歳暮をもらうのと同じような感覚ですので気軽に。

262: 夢〜眠 
[2010-02-07 19:33:20]
なるほど。話したことがない人は?
263: 匿名さん 
[2010-02-07 19:38:48]
通りすがりにポケットにねじ込めばおっけーだよ
264: 匿名さん 
[2010-02-07 19:50:18]
ここは匿名参加だって言うのに、相変わらずな奴だな。
265: 匿名 
[2010-02-07 21:41:23]
ねじ込めないよ〜><
266: 匿名さん 
[2010-02-07 21:45:24]
婚活パーティーに行けば良いよ
王道だよ。
267: 匿名 
[2010-02-07 21:49:46]
王道って?
268: 匿名さん 
[2010-02-07 22:19:25]
桜が多いから行きたくないおね~
お金ふんだくられそうだよ
269: 匿名さん 
[2010-02-07 22:33:52]
ヘ、ヘ、ヘ。
今度は誰をカモにしようかな(桜より)。
270: 匿名さん 
[2010-02-07 22:35:39]
あ・ううううざいなだ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる