一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2014-12-19 10:30:23
 

積水ハウスで建てました、施主至急したり家や外溝のDIYする為にミニユンボを買ったり、電気工事士をとったりして四苦八苦家造りをしています。やっぱり自分でやると下手でも味わいはありますね。参考までに皆さんの体験談や自慢話など何でも構いません、色々話しましょう(^^)/~~~

[スレ作成日時]2014-11-29 00:05:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?

1060: 匿名さん 
[2014-12-16 17:54:00]
>>1057
ニトリならカーテン安いよな。みんなニトリカーテン(笑)
1061: 匿名さん 
[2014-12-16 17:57:09]
ニトリねバーチカルならカーテンより安いしな
1062: 匿名さん 
[2014-12-16 18:47:56]
ニトリのバーチカル自慢されても。
バーチカルならハメ殺し窓に付けないと。
住宅用だってニトリ以下いっぱい。
何が高級品だ。
セキスイオリジナルなんか施主支給するような品格にかける人は採用しないよな。
1063: 匿名さん 
[2014-12-16 18:49:22]
>>1059
なら写真載せれば。
載せれない理由はダイワ製の社員住宅だろうけど。
1064: 匿名さん 
[2014-12-16 18:56:24]
バーチカルなんか自慢するようなものじゃない。

専門店でオーダーしても
積水ハウスオリジナルカーテンより安い。

積水ハウスでバーチカルをオーダーしたならタグ載せろや。

施主支給する輩は安いもんばかりつけてみっともない。
1065: 匿名さん 
[2014-12-16 19:00:04]
リクシルやタマホームとかイシンホームとかローコストの展示を真似した様な写真しか出てこないな。
栃木の展示場がセンスないのか、本人のセンスがないのか。

せめて、三井ホームやスエーデンハウスあたりの展示場とか見てないのかな。
1066: 匿名さん 
[2014-12-16 19:04:00]
>>1064
施主支給イコール安物と思っている馬鹿につける薬はない。積水に取付け料払っても同じ値段でグレードが上がるだけの事。
1067: 匿名さん 
[2014-12-16 19:11:36]
ニトリではバーチカルブラインドの既製品がない、フルオーダーで安物が無いと言うのが罠。
1068: 匿名さん 
[2014-12-16 19:18:29]
うちの担当営業は、積水ハウスのカーテンは高いだけなので、カーテン専門店で買った方が良いですよ、とこっそり教えてくれたよ。
まさかここに、積水で買ってしまったカモネギ君は居ないよね。
1069: 匿名さん 
[2014-12-16 19:30:33]
バカばっかりだな
格安通販よりも安くしてもらえば良いだけ

カーテンも外で頼めば?は見下されてやんの
金ない奴はみみっちいな

ダインにする金もないし
1070: 入居済み住民さん 
[2014-12-16 19:47:13]
うちは施主とかやってません。
しかし、最終で利益還元?の値引きがありました。
はっきり言って、施主支給するより総額は安くなっております。

施主すると積水ハウスの利益はゼロ。

施主した奴って積水ハウスの仕入値より安く買えるはずがない。
積水ハウスも激安ネットショップと値段を同じにしても、
激安ネットショップより利益は出ますからね。

結局、面倒な手間を増やして高い買い物お疲れ様。

カーテンは外部では、面倒な金のない客との打ち合わせを減らすには最適な決め台詞。
1071: 匿名さん 
[2014-12-16 21:04:28]
>>1070
ここに数字のマジックに騙された者がいますよ!笑えますね(笑)
1072: 不動産業者さん 
[2014-12-16 21:10:04]
>>1071
あんたの方が間抜けだな
施主支給ビンボー乙
1073: 販売関係者さん 
[2014-12-16 21:12:01]
あらかじめ施主支給する人は
他でしっかり利益確保しますので
施主支給なんかしても支払う総額は変わらない
1074: 匿名さん 
[2014-12-16 21:59:35]
>>1073
施主支給は見積もりが出てから、その見積もりより安く仕入れるよう後出しするに決まっているだろ、馬鹿なの?だから総額はかなり下がるんだよ!あんたはそのままHMの言いなりでお金払えば良いんじゃない。
1075: 匿名さん 
[2014-12-16 22:15:22]
>>1074
お前こそヌマッキだろ
見積りから積水ハウスに下げてもらうだけ
1076: 匿名さん 
[2014-12-16 22:26:44]
>>1075
お前本当に馬鹿だな!施主支給の金額で更に積水ハウスと相見積もりするんだよ、それで積水ハウスの方が安ければ積水ハウス、施主支給の方が安ければ施主支給にするんだよ、お前は仕事出来ないタイプだろ。
1077: 匿名さん 
[2014-12-16 23:20:19]
>>1076
はじめてレスしますが、あなたの方が理解力ないですね。

積水ハウスは施主支給されようが、一定の利益率は確保するので意味が帳尻合わされて終わりです。

積水ハウスは絶対に損をしないようになっているんです。
1078: 匿名さん 
[2014-12-17 00:31:04]
>>1077
あんたも分からんやっちゃな、なんで施主支給されて積水ハウスが損をするんや、その分の利益が出ないだけやろ。
そもそも見積もりが出ているのに、後からどうやって帳尻合わせするんか言うてみ。施主支給されたからと訳がわからない金額を後から乗せるのか?施主支給を持ち出す前の金額よりもずっと安くなるから施主支給するんだよ。

1079: ゆんぼ~ 
[2014-12-17 00:38:34]
>>1025

イオン浄水器良いですね、我が家は飲み水はコスモウォーターです。天然水はとても美味しいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる