名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エムズシティ稲沢】PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津町
  6. 【エムズシティ稲沢】PART4
 

広告を掲載

住民 [更新日時] 2024-02-09 07:40:13
 削除依頼 投稿する

エムズシティ稲沢の前スレが1000件になっていたので、PART4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185810/

[スレ作成日時]2014-11-28 12:34:41

現在の物件
エムズシティ稲沢 
エムズシティ稲沢 
 
所在地:愛知県稲沢市下津町中団栗6-12他(地番)尾張西部都市拠点地区25街区2画地(仮換地)
交通:東海道本線稲沢駅から徒歩5分
総戸数: 291戸

【エムズシティ稲沢】PART4

1: 住民 
[2014-12-01 10:28:20]
お願いします。雨だからといって、ベランダ掃除の時に上から水を落とすのはやめて下さい。中に入ってベタベタになります。上階の方、気をつけて下さい。
2: ベランダ使いません主婦 
[2014-12-10 21:50:05]
雨の日になると、ベランダ掃除するお宅、いますね。
お隣さんの洗浄剤がうちまで、流れてきてます。

糸くずみたいなゴミは、上階から落ちてきます。

あと、ディスポーザーしないお宅がベランダのゴミ箱に生ゴミを
捨ててるみたいで、匂い&ハエがくるようになりました。

近くの住民だと思いますが、そのお宅が2年前くらいに越してきて、
季節ごとに様々な虫が来るようになりました。
ペットとか鉢植えで腐葉土とかやってるんですかねえ。
3: マンション住民さん 
[2015-01-21 10:03:52]
外からの洗濯物の香りが臭い。昔のトイレの芳香剤のようなキッツい香り。換気フィルターから入ってきて部屋の中が気持ち悪い。
4: 住民さんA 
[2015-01-26 20:46:16]
この地域で子供の湿疹またはアトピーで評判のよい皮膚科をご存じですか?
5: 主婦さん 
[2015-01-31 08:23:19]
朝早くからピアノがうるさい。土日くらいゆっくり
寝させてよ!ていうか、馬鹿でもわかるでしょ!
6: 住民さんB 
[2015-02-01 09:15:08]
>>5
全く同感です。同じお相手かどうかわかりませんが、うちもピアノに悩まされています。
毎日毎日朝からうるさくてたまりません。同じ音を何回もずっと弾いていたりして、本当にイライラします。
8時代から弾くなんてどういう神経してるんでしょうね。
7: 住民さんC 
[2015-02-07 11:25:01]
共用部では静かにするように掲示されましたが、ほんとに静かになるように願ってます。廊下を毎日バタバタ走る子供と、それを追いかける親のヒールの足音が家の中まで響きます。それに、ご年配の方にぶつかったりしたら危ないですしね。
8: マンション住民さん 
[2015-03-07 08:02:17]
ほんと朝からピアノがうるさい!!何考えてるのよ、バカ親!!
9: 住民さんA 
[2015-03-09 01:01:46]
ピアノの件、管理人室から上下左右の周辺住民に注意の紙を投函してもらったらどうですか。
以前火の付いたタバコの吸殻とビールの空き缶が上から降って来た時に、
物的証拠と床が焦げたので被害写真、いつ頃か
はっきりさせて報告したら、そうして貰えました。
それでなくなりました。
10: マンション住民さん 
[2015-03-10 18:51:34]
うちは隣のピアノと親のガサツさに悩んでいます。ピアノの音とドカンバタン聞こえる音が重なると最悪。
11: ママさん 
[2015-03-14 01:33:00]
昨日?一昨日あった三マンション合同のイベントって行かれました?詳細はどこで発表されたのでしょう?
12: マンション住民さん 
[2015-03-15 11:57:39]
え?そんなのあった?
13: マンション住民さん 
[2015-04-11 07:58:46]
朝からのピアノ、マジ勘弁だな。消えてほしい。まぁ、そういう家族はみんなから嫌われているだろうな。普段の行いも迷惑な存在だろう。多少、可哀想に思うぜ。
14: 契約済みさん 
[2015-04-13 01:01:02]
昨日の子供の騒音、とてもうるさいので不快でした。
おそらく、イベントだったと思いますが、次年度はやめてください。
15: 住民さんC 
[2015-04-15 08:44:39]
隣の人、毎日うるさいです。ベランダの戸や壁側に置いてある棚の引き出しをバンバン閉める。奥さんはガサツで、機嫌が悪いと倍の音を出す。ほぼ毎日機嫌が悪い。更年期なのかな・・・と思う。我慢も
限界だけど、こういうのは言っても直らないと思うし、こっちも引っ越ししたくてもそんな余裕はない。よくある隣人殺人のニュース、気持ちが解る。そんなことは絶対にしないけど。
16: 主婦さん 
[2015-04-20 13:16:38]
昨日は駐禁取り締まりしてましたね。定期的にやって、違反者全員をやってほしい。
17: マンション住民さん 
[2015-05-19 11:21:34]
犬の鳴き声なんとかしてほしい。一日中クウーンクウーンと鳴きっぱなし。家の中で飼えないのなら飼うな!ベランダ飼いするな!迷惑考えろ!
18: 住民さんA 
[2015-05-20 12:14:26]
家の中でも、開けっ放しの戸に張り付いているのか、ずっと遠吠えしている迷惑な犬がいる。イライラする。
19: マンション住民さん 
[2015-05-20 22:17:30]
以前から気になっていましたが、中庭のライトってなんで消えているんでしょうか?
通路にあるノース側のポールのライト同様、故障してしまってるんですかね。
壊れたら壊れっぱなしではなく、早々に修理して欲しいと思います。
こういうものを放置するとどんどん気にならなくなりマンション全体に拡大していくと思いますので・・・
20: マンション住民さん 
[2015-05-22 20:56:46]
すごいタイミングではありましたが、中庭のライトアップが再開してました。
投稿と同時に修理がされていたみたいです。
今までの長い故障期間は、何だったのでしょうか。
たまたま以前から計画されていた修理時期が一致しただけであれば良いのですが。
今後も故障した個所は速やかに修理し、入居時と変わらないマンション維持に努めていきたいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる