名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エムズシティ稲沢】PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津町
  6. 【エムズシティ稲沢】PART4
 

広告を掲載

住民 [更新日時] 2024-02-09 07:40:13
 削除依頼 投稿する

エムズシティ稲沢の前スレが1000件になっていたので、PART4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185810/

[スレ作成日時]2014-11-28 12:34:41

現在の物件
エムズシティ稲沢 
エムズシティ稲沢 
 
所在地:愛知県稲沢市下津町中団栗6-12他(地番)尾張西部都市拠点地区25街区2画地(仮換地)
交通:東海道本線稲沢駅から徒歩5分
総戸数: 291戸

【エムズシティ稲沢】PART4

21: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-05-22 22:52:58]
犬が可哀想、ストレスいっぱい。飼い主のエゴですね。
22: マンション住民さん 
[2015-05-24 12:35:36]
犬もピアノも、うるさくするなら戸を閉めろ!!
23: 契約済みさん 
[2015-05-24 21:02:04]
ピアノ騒音問題、特定の話題になっています。

おそらく、ピアノ騒音の当事者は、この掲示板を見ていないと思います。
一度、管理人に相談してみたらいかがでしょうか。

うちは、下のお宅の奥さんがキツイ感じで、つっけんどんで気になっています。
何かやらかしているのかなあ、と不安です。

言わないとわからないこともありますよ。
28: マンション住民さん 
[2015-06-12 20:34:54]
私はわかります、ここに書く気持ち。管理員に言っても逆ギレ、騒音倍増。名前を書いてやりたいけど、そこまで落ちぶれたくない。騒音家族みたいになりたくない。何もなく幸せに暮らしている方は好き放題に批判できるけど、せめてここで吐き出したい気持ちはわかる。当事者が読まないのはわかってるんだよね。
29: 入居済みさん 
[2015-07-11 18:37:44]
そうですよね 早く気付いてほしいものです
30: マンション住民さん 
[2015-08-09 14:48:08]
ベランダ飼いの犬、本当に迷惑ですよね。こっちがベランダに出るたびにギャンギャン鳴かれて、気分が悪いです。夜も遅くまで鳴きっぱなし。毎日「いなくなれ!!」と願うばかり。
31: 住民さんA [女性 30代] 
[2015-08-16 15:31:54]
ベランダで犬を飼うのは、規約に違反しないのでしょうか。
32: マンション住民さん 
[2015-08-20 20:14:11]
良くも悪くも、ベランダでずっと鳴かせるのは迷惑行為だと普通の人はわかるだろう。今も一時間くらい鳴きっぱなしの鳴き声が聞こえるなぁ。近隣の人は文句を言ってもいいだろう。我慢するなよ。
33: 住民さんA 
[2015-08-22 22:01:15]
マンション南の広場の駐輪場近く植込み辺りに、
数日前から人が居座っています。
しょっ中チェックしているわけではありませんが、
時間帯によってはいたり居なかったりします。
特に夕方から深夜居るようです。
昨日の朝も居ましたが警察官が来て、職務質問されてました。
その時は自転車で何処かに行ってしまいました。
そしてまた今日、今も居ます。不気味で仕方ありません。
何もなければ良いですが。お気づきの方いらっしゃいますか?
34: マンション住民さん 
[2015-08-23 00:25:18]
かなり前に一度、ベランダから見たことあります。座り込んで袋から何やら食べてたような・・・。今思えば、シンナーだったのかな・・・と怖くなりました。違っていたらすみません。
35: 住民さんA 
[2015-08-23 21:26:40]
今日もこの時間居ますね。
白い物を持っているみたいなので同一人物かもしれませんね。
雨上がり地べたに寝転がってたので、普通の人ではない筈。
何もしなければ警察も注意するぐらいしか出来ないでしょうから、
気にとめておいたほうがいいかもしれません。。。
36: 34 
[2015-08-23 23:21:22]
まだいますね。立ち上がってフラフラしていました。
夏休み中の子供達に何もしなければいいのですが・・・。
37: 住民さんA 
[2015-08-24 00:09:52]
今日は黒っぽい服に着替えているようです。
家が近所にあるのか。。。
ホント変な事件多いですから、特に夜間子供だけで
出歩くことのないようにお願いしたい。
38: マンション住民さん 
[2015-08-27 00:21:52]
巡回のおまわりさんから危ないものを吸っているおじさん(ミッドの住民)がいると聞きましたが同一人物でしょうか。
誰かに何か危害を加えない限り警察としても何もできないんだそうです。
39: 住民さんB 
[2015-08-28 18:46:27]
ミッドの住民でそういう人がいるんですね。
以外と近くに住んでいてビックリです。

40: 住民さんA 
[2015-08-29 00:58:27]
下津の交番のお巡りさんが、マンションの住人の様子聞きに回ってましたね。
その時に怪しい人の事聞いてみたら、同一人物なら今週病院に入ったそうで、
数週間は見ないだろうと言ってました。数週間は。。。
41: 住民さんA 
[2015-08-31 23:43:17]
広場の怪しい人は病院入ったんですね。

学生が自由研究か何かの観察ためにずっと居るのかななんて思ってたんですが
袋を吸っているようにも見えたので私も気になっていました。
近くまで見に行ってみようかとも思ったんですがなんだか気味悪くて・・・。

また数週間後現れたら通報しようと思います。





42: 40住民さんA 
[2015-09-01 16:47:53]
下津のお巡りさんによると
病院に入っているその人は40代の男性だそうです。
袋の物を吸ってなのか分かりませんが、頭に少し異常があって、
家が分からなくなっていたそうです。
また見かけたら下津の交番に連絡もらってもいいそうですよ。
43: 住民さんA 
[2015-09-06 19:10:59]
最近、マンションのメインエントランスやマンション内でJボードしている小学生を良く見かけますね。
キックボード等はマンション内では禁止の張り紙があるにもかかわらず。
先日もエントランスで数人がたむろしてやっており、歩いている人にぶつかりそうになったりして危険な
場面を見ました。
今日も管理人さんが帰宅してからもやっていたため注意しましたが、「管理人さんが30分だけやっても
いいと言ったもん」等、すぐに嘘と分かる言い訳をしている状況です。
Jボードを購入している家庭は子供にマンション内のルールを守らせてもらいたいものです。
エムズの風紀もどんどんこういうところから悪くなっていくのですかね。非常に残念ですね。
44: 住民さんB 
[2015-09-13 15:38:38]
休みになると小学生一日中エントランスで遊んでますね。
車の出入りのある入り口でもJボードしていて危ない。
張り紙の効果全くなし。管理人いても抑止力0。
注意しても聞かない。
これは管理組合から、親呼び出して言ってもらうしかないのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる