新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ船堀[旧:(仮称)エクセレントシティ船堀2丁目]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 2丁目
  7. エクセレントシティ船堀[旧:(仮称)エクセレントシティ船堀2丁目]
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-05-20 15:42:27
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ船堀ってどうですか?
色々情報交換や意見交換しましょう。

URL:http://ex-ms.com/funabori2/

所在地:東京都江戸川区船堀2丁目554番,549番7(地番)
交通:都営新宿線「船堀」駅より徒歩3分
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
総戸数:24戸
間取り:2LDK~3LDK

【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報の一部を修正しました 2014.12.8 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-27 15:46:17

現在の物件
エクセレントシティ船堀
エクセレントシティ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀2丁目554番、549番(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 24戸

エクセレントシティ船堀[旧:(仮称)エクセレントシティ船堀2丁目]

32: 匿名さん 
[2015-05-10 22:25:36]
>>30
エクセレント近くにインド人が一番美味しいと選ぶカレー屋がありますよ。
私も食べましたが普通に美味しかったです。
駅からダイエーに向かう道にもカレー屋がありますが、口コミは良いですね。
33: 匿名さん 
[2015-05-23 22:52:57]
知らなかった。
カレー屋、近くに美味しいところがあると良いんじゃないでしょうか。
インドのカレーって家で作ろうと思ってもかなり手間かかるし
何とかめっちゃおいしいし。

おしゃれな街という訳じゃないし、おしゃれな店もないかもしれないですが
暮らしていくのは十分じゃないですかね。
34: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-05-24 18:09:57]
いやー、利便性はいいですが、かなり値段高くてびっくりしました。
船堀で平均5000万か。。。
35: 匿名さん 
[2015-06-08 17:34:25]
立地が良いので、住む分には困らなさそうな物件に思えます。
ある意味、異文化交流もできる地域みたいですし、そういったのが好きな方には向いている物件だと思います。
36: 購入検討中さん [男性] 
[2015-06-16 23:56:54]
このマンションは全戸東向きですよね?モデルルーム行ったら南東向きになっていたので。駅に近いから仕方ないと思いますが。
37: サラリーマンさん 
[2015-06-17 04:01:14]
確かに。少しでも南に振れてれば、南東でいいんですかね?
私も東向きだと思います。
他の部分でも誇大広告!?してると思われて、
逆効果な気がしますね。
ここは天井高は何センチですかね?
38: 購入検討中さん 
[2015-06-22 22:29:37]
何に言ってるんですか?

誰がどう見ても東向きのプランじゃないですかー。
39: 匿名さん 
[2015-06-26 22:12:05]
そうですねワイドスパンで東向き、西日の心配はなさそう
朝は明るい日差しにぱっちり目が覚めそう、西日は昼くらいまで薄暗いこともあるので。
東向きの部屋に住んだことはないですが夏の夕方とかは早くに暗くなったり涼しいものなのかしら
40: 匿名さん 
[2015-07-09 09:36:44]
ワイドバルコニーで東向きだと夏は朝から相当眩しくなりそうです。
健康的で良いですけどね。冷房費がちょっと心配になるかなあ。
間取りは割とすっきりしているように思いますが収納面がちょっと難…。
システムクローゼットって服のみですよね。それがいくつかあるより
押入れクローゼットが一つ欲しかったなあと感じました。
41: 匿名さん 
[2015-07-21 14:03:00]
西向きよりは冷房費、心配しなくて済むんじゃないかと思います。
夏場だったら東向き、一番過ごしやすいのでは??
まだ気温が上がりきらない時間帯に差し込むことになりますから。
逆に冬場はすぐにお日様が動いてしまうから、日が差しこむ時間が短い…というようになりそうな。
42: 物件比較中さん 
[2015-07-22 13:26:31]
夏の東向きは最悪ですよ
朝リビングに入った途端、ムワッという熱気にあふれています
43: 周辺住民さん 
[2015-07-22 14:38:23]
バルコニーの向きは南西が良いと思います。
冬は夕方近くまで日が入るし、夏は日が高いのであまり差し込みませんよ。
あとお昼からでも洗濯できます。
44: 匿名さん 
[2015-08-06 22:44:24]
やっぱり、1年通して日当たりが良い方がよいかな?という気はします。
日が部屋まで差し込んで暑い場合は、遮光カーテンでかなり違いますが
日が差し込まない場合は、対策のやりようがないので。
45: 匿名さん 
[2015-08-08 14:04:00]
そういえば新宿区下落合4丁目の(仮称)目白御留山プロジェクトは解決したの?
都心でも自然環境豊かな場所にマンションを途中で放置するのは良くないと思うよ。
確認申請が取り消されたのは接道の幅員が原因だったみたいだけど・・・
どうもここのマンションを検討するとその辺がキッチリやれてるかとても不安です。
46: 物件比較中さん 
[2015-08-16 17:35:22]
ご近所にお住まいの方、お教えください。

何方かも書いていらっしゃるエントランス前の施設についてですが、
LAの空港で踊ったり歌ったりして寄付を募っているものと同じと思われますが
やはり衣を纏った方などの出入りがあるのでしょうか。

当方なるべく早く入居できるもの、かつ駅に近く、価格に関してもこちら位で考えております。
立地条件と周辺を見て良ければ販売センターに足を運ぼうと考えております。

気になっている施設を除けば、駅にも近く当方の条件にはぴったりと思います。
何方かご存知の方、宜しくお願い致します。
47: 匿名さん 
[2015-09-04 10:29:31]
>43
>バルコニーの向きは南西

西向きが好きな人が多くて驚きました。
実は、西日がキツいので敬遠する人が多いと思っていたからで・・・。

フローリングが焼けたりとかしないものなのでしょうか。

今までは普通の南向きの物件ばかりでした。
48: 匿名さん 
[2015-09-16 17:15:31]
西向きは夏場は暑いって言われますよね。
多分これって家に昼間いるかいないかで敬遠するかどうかっていうのが出てくるのかしら〜という風に思いました。
家にいると西日暑い〜!ってなるんじゃないかしらって。

フローリングの日焼けは、窓にUVカットガラスを貼ることで防げるようです
49: 周辺住民さん 
[2016-04-11 14:13:49]
今ホームページ見てビックリ。残り1戸になっていた。

1Fの部屋売れたんだ!
365日、全く日の当たらない東向きの部屋。通行人から覗かれる高さ。
船堀終電まで結構人通りがある。買った人は解らないかも。
手入れのできない植木。(枯れているの人工葉でごまかし)
どんな人が住むのかビックリ。勇気あるなと思う。

1Fは店舗にしてほしかった。需要はあったのに、新日本建設は聞く耳もたず・・・・。
店舗にして管理料多くとっていたらマンション運営楽なのに。
50: 匿名さん 
[2016-05-18 18:35:28]
>37

 この会社、他の会社がまじめに南東としている同じ向きを南とかしていますね。

現地見ること大事ですね。それで納得で購入するならいいですが。

賃貸にするときは、不動産やに指摘されますよ。
51: 匿名さん 
[2016-05-20 15:42:27]
南向きなんてどこにも書いてない(笑)
同業他社の誹謗中傷。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる