なんでも雑談「毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-09 11:37:14
 削除依頼 投稿する

毎月の金額でも、株や投信からの配当など含めた年間総額でも結構です。
いい投資先なども語り合いましょう!

[スレ作成日時]2014-11-25 16:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む

121: 匿名さん 
[2014-12-04 20:45:23]
=すっからかん。全てを失うってことだよ。
122: 匿名さん 
[2014-12-04 22:17:47]
あかん。今日も色々持っている投信の単価が上がった。俺は毎月300万円の配当で十分なのにこんなに上がると変ないろけがでてくる。全部売って郵便局の定期ってか。新奇くせえよ。今更。今更次郎だ。上がってばかりじゃつまんない。もう1回リーマンこいや。
123: 匿名さん 
[2014-12-04 22:48:34]
121
どこかの方言でしょうか。
初めて耳にしますので。
124: 匿名さん 
[2014-12-04 22:51:27]
違うよ。あなたが無知なだけw
125: 匿名さん 
[2014-12-04 22:58:04]
>初めて耳にしますので。
知らなかったにせよ、すっからかん、スッテンテン、から想像できない?
すっ◯◯◯、ああ、素っ裸とか、何も着ていない状態、だから全て持っていない、
全てを失うって意味かな?とか想像できないのかな?
想像力もっと鍛えるべきだね。
この世の中、僕みたいに誰でも丁寧に教えてくれるわけじゃないからね。
126: 匿名さん 
[2014-12-04 23:08:08]
>123
お前さ、自分が無知なだけなのによく恥ずかしげもなく「方言?」とか聞けるよな。
ネットで自分で調べろよ。この程度の言葉を知らないなんて恥ずかしすぎる。
127: 匿名さん 
[2014-12-04 23:10:03]
毎月給与天引き10万円、賞与天引き40万円です。

年間200万貯蓄→60万子供の学資保険へ。
       →100万住宅ローン返済

なので純粋な貯蓄は50万になります・・・

少ないですね
128: 匿名さん 
[2014-12-04 23:13:29]
>なので純粋な貯蓄は50万になります・・・
年間で?それは将来不安ですね。何才ですか?
私40代ですが、月に50万以上貯金してます。
それでも年間600万ですから、60歳定年までに1億貯めるのはギリギリです。
129: 匿名さん 
[2014-12-04 23:18:42]
一人だとお金だけが生命線だしね
それじゃ少ないぐらいだよ
130: 匿名さん 
[2014-12-04 23:23:27]
家族4人暮らしですが?
一人なら宵越しの銭は持たないで好き放題して生きますよ笑
131: 匿名 
[2014-12-05 00:58:35]
スッテケテンならお婆ちゃんがよく言ってるw

年寄りの駄洒落なんじゃない?
132: 匿名さん 
[2014-12-05 01:01:18]
「すってんてん」なら広辞苑にも載ってそう
133: 匿名さん 
[2014-12-05 16:47:55]
おかねなくなった
134: 116 
[2014-12-05 17:17:50]
お騒がせしてしまったようで
すみません。

123さん
気にしないで下さい。
135: 匿名 
[2014-12-05 17:45:21]
スッテンテンオバさん
気にするなよ 笑
136: 匿名さん 
[2014-12-05 19:40:50]
 キターーーーー 円安。ニューヨークダウ楽しみ ( ^)o(^ )
137: 匿名さん 
[2014-12-05 19:44:52]
まあ、落ち着け。
今晩22:30発表の雇用統計の結果で、為替が大きく動く可能性もあるからな。
でも、もう出遅れ感ハンパないけどな。すでに株は今年20%上がったし、
これから上昇の余地は…微妙。逃げ遅れて大やけどの可能性も。
いずれにせよ今日は金曜日。週明け動けばいい。

ちなみに俺は今年1200万ほどプラスになったので、雇用統計の様子見て月曜日に利確の予定。
アベノミクス+日銀バズーカx2さまさまや〜
138: 匿名 
[2014-12-05 20:29:17]
ヤリー。すごいですね。でもオイラもまけてないよ。今まで主に色々な投信の配当が月130万円ぐらいでちんたら行ってきたのですが基準単価が昇り龍みたいに上がって来ると変な色気がでてきます。選挙は自民圧勝で強力な経済政策うってきたらますますあがりそうで。相場は難しいですね。
139: 匿名さん 
[2014-12-05 20:46:42]
ヨーロッパ上がってますよ。22:30発表の雇用統計もれとるのと違いますか?僕はそれに賭ける。
140: 匿名さん 
[2014-12-05 20:52:46]
ドル円120.65超えたね。でも雇用統計前はいつもこう。
下馬評ではいい結果という予想から上げてるように見えるけど、
結果出た途端に梯子外されて1円下がったりもあるからね。要注意だよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる