なんでも雑談「毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-09 11:37:14
 削除依頼 投稿する

毎月の金額でも、株や投信からの配当など含めた年間総額でも結構です。
いい投資先なども語り合いましょう!

[スレ作成日時]2014-11-25 16:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

毎月どれ位貯金してますか?投資配当など含む

61: 匿名さん 
[2014-11-28 11:50:17]
寝ぼけてるのかね?
あちこちに書き込んで
62: 匿名さん 
[2014-11-28 15:22:33]
今日の日経は200円高、ドル円も118円を回復し、あとは感謝祭明けのアメリカ市場次第ですが、
おそらく、また新高値を付けてくるでしょう。歴史的にも12月は8割以上が上げ相場。
当然USリート指数も330ドルを目指してくるでしょう。
この2ヶ月程度で2割ほど資産増えてます。2ヶ月で20%のリターンは大きいですね。
投資はタイミングが全てです。よく見て大きく儲けましょう!
63: 匿名さん 
[2014-11-28 16:38:30]
>投資はタイミングが全て

売り残が買い残を上回ってる銘柄が結構ある
主力の外人はめちゃめちゃ強気
売ってる人、これからどうするの?
64: 匿名さん 
[2014-11-28 17:38:20]
500円玉貯金してます
65: 匿名さん 
[2014-11-28 17:59:55]
リートは今日も基準値約0.7%上げましたね。
昨日も0.6%上げましたから2日で1.3%、1千万の元手が13万増えました、たった2日で。
まともに会社行くのが馬鹿らしいけど、いつまでも続く訳ではないですからあくまでお小遣い感覚ですね。
66: 匿名 
[2014-11-28 19:53:56]
苦労が続きますが、節制して頑張って生きてください^^
67: 匿名さん 
[2014-11-28 20:12:24]
苦労か。不労所得だから苦労はしてないな。
勝手に元本が増えていってる状態。
儲かり過ぎて申し訳ない。。。
68: 匿名 
[2014-11-28 20:19:20]
そう思うならジャンジャン募金してくださいな
貧しい国に学校作ったり
歴史に名を刻めますよ!
69: 匿名さん 
[2014-11-28 23:49:46]
さて、USマーケットオープンしましたね。
REIは326ドル台乗せてますね。明日もまた基準値上がりそうだな(^O^)
70: 匿名 
[2014-11-28 23:56:48]
さあ、それはどうかな(~_~メ)
71: 匿名さん 
[2014-11-29 00:03:20]
REIは326.95ドル台に乗せてきました。
為替も118円半ばですから、このまま朝まで推移すれば基準値1%は上がるでしょう。
ここ3日だけで、2.5%ぐらい上がりそうです。
1千万がたった3日で1025万円になりそう!
始める前はドキドキでしたが、とにかく何事も始めてみないと意味無いですね(^O^)
72: 匿名さん 
[2014-11-29 00:04:06]
327ドル台乗りました!(^O^)
73: 匿名さん 
[2014-11-29 00:16:44]
ドル建は今後不安定になるだろう
74: 匿名さん 
[2014-11-29 00:17:44]
と思ったら、あっという間に327.70台。
ペースが早過ぎるのも過熱気味でちょっと不安が…
儲かりすぎるのもなぁ、年末の税金対策考えないと(^^;
75: 匿名さん 
[2014-11-29 00:20:19]

大丈夫か?頭茹ってるよ~>゜))))彡
76: 匿名さん 
[2014-11-29 00:30:06]
REIは327.88ドルまで来てますが、今日は328ドル台に乗せるんでしょうかね?
明日起きてから見るのが楽しみです!おやすみなさーい(^O^)
77: 匿名 
[2014-11-29 00:32:38]
そうそう、永遠に退場しててくださいな~
78: 匿名 
[2014-11-29 05:43:28]
ドルが云々実況する奴鬱陶しいな
チラシの裏か日記にでも書いとけよ
79: 匿名さん 
[2014-11-29 05:49:55]
うれしくてうれしくて
誰かに話したくて我慢できないのでしょう
生暖かく見守ってやってください
80: 匿名 
[2014-11-29 06:00:22]
きつく断る!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる