丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン那加桜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 各務原市
  5. 那加桜町
  6. 1丁目
  7. プラセシオン那加桜町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-09 22:04:36
 削除依頼 投稿する

プラセシオン那加桜町についての情報を希望しています。
公式サイトにまだあまり情報がありませんが、駅が近く利便性は良さそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県各務原市那加桜町一丁目36番地(地番)
交通:名鉄各務原線 「各務原市役所前」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.23平米~85.14平米
売主:丸美産業


施工会社:株式会社宇佐美組
管理会社:未定

【テキストを一部変更し、タイトルを正式名称変更しました 2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-23 22:13:26

現在の物件
プラセシオン那加桜町
プラセシオン那加桜町
 
所在地:岐阜県各務原市那加桜町一丁目36番地(地番)
交通:名鉄各務原線 「各務原市役所前」駅 徒歩3分
総戸数: 35戸

プラセシオン那加桜町ってどうですか?

41: 不動産業者さん 
[2016-01-30 09:42:53]
あいかわらず、事業主が客を装い
販売マンションを自画自賛する
って、趣向がおもしろいってね!(笑)
見てて飽きないね!!
42: 住まいに詳しい人 
[2016-01-30 10:33:54]
>32さん
第一種低層ではなく、第一種住居ではないでしょうか?
第一種低層なら高さ制限がありますので、あの場所には建てれないかと。
無知ってこわいですね。
43: 匿名さん 
[2016-01-31 16:42:44]
エントランスのデザインがなんとなく威圧感があるように感じてしまいます。
開口部というか、窓面が少ないからでしょうか。
壁がドーンと来るような感じなので。
その点だけは外観は残念だったかもしれません。
全体的に見た感じは無難なので周りからは浮かないだろうと思われたのですけれども。
44: 匿名さん 
[2016-02-15 10:18:32]
確かに重々しい。ですがセキュリティがしっかりしてるようにも見えますので
悪くないと思います。窓面(ガラス)が多いと、この辺だと航空機の音がうるさいですし。
逆にマンションを裏から見ると普通なんですよね。個人的にはこちらの方が寂しいかも。

最終期もう始まってるんですね。
あと何戸残ってるんでしょうか
45: 匿名さん 
[2016-02-16 17:02:32]
もう住んでいらっしゃる方はいるのでしょうか?
>21さんはもう引っ越しされましたか?
住み心地等教えていただきたいです。
46: 入居予定さん 
[2016-02-26 09:59:37]
入居された方は此処をご覧になられてないのかな?
色々とお伺いしたいです。
47: 匿名 
[2016-02-26 18:40:29]
答えられる範囲でよければお答えしますよ。
48: 匿名さん 
[2016-03-02 16:05:07]
住まれてみてどうですか?
良い点悪い点を教えていただきたいです。
49: 匿名 
[2016-03-03 19:34:14]
住み心地は凄くいいですよ^_^
駅も近いしピアゴや市役所が近くて便利だし行動しやすいです。
室内に不満はないですね。
立体駐車場は多少時間がかかりますが。
住んでる方も変な人はいないですね^_^

こんな感じですが答えになってますかね?
50: 匿名さん 
[2016-03-06 08:47:29]
ありがとうございます。
51: 購入検討中さん 
[2016-04-04 09:19:54]
先日さくら祭りのついでと思って少し立ち寄ってみました。
軽い気持ちが真剣に検討してます。
思ったより安く設備やセキュリティなどすごいしっかりしていてビックリしました。
今週再度伺って買うかどうするか決めようと思ってます。
市役所も綺麗に建て替わるみたいですしより街もこの周辺はよくなりそうで安心しました。
良い土地が全くなくて断念しかけてた中マンション見学をしてよかったと感じました。
52: 匿名さん 
[2016-05-10 08:26:07]
>>軽い気持ちが真剣に検討してます。
いいマンションだったようですね。気になります!

場所は各務原市役所裏ですね。立地もいいですし、小学校や中学校も多いです。駅までも近いので、暮らしやすそうな感じですよね。一方通行の道が多いのがネックでしょうか。
53: 匿名さん 
[2016-06-12 22:47:43]
明りがつくと外から中が分かってしまうようなつくりはちょっと敬遠してしまいますがこちらは窓も必要以上に大きくないのがいいです。外観もマンションならではの重厚感が理ます。専用庭があるので1階にも明るい日差しが入るといいです。今の時期庭の手入れも大変ですけど、夏野菜植えたり、春はお花がたくさん楽しめる庭づくりも楽しいと思います。
54: 匿名さん 
[2016-07-17 11:37:51]
担当者が悪かったのか・・・。本人の自慢話やどうでもいい話を延々と・・・ 
職業や年収、その他もろもろ営業なら気を使いながら聞きすすめていくのが常識かと。
彼曰く、「正直誰が売っても10人に1人は買うんです」と  わからなくもないですが
そんなこと言われたら買う気無くすでしょ?そこわからんのかなという感じです。
これ見て少しでも営業方法を改善してもらえたらと思います。が、私はもう行きません。

マンションの内装は気に入りました。高級感もあり。ただ低層マンションの良さが見えず。
最上階5階の物件も見ましたが、目の前の市役所の事務所と同じ位置・・・
基本カーテンは閉めてないとだめなんだろうなと。 
せっかくマンション上層階なら開けっ放しがいいなと。個人的感想ですが。
周辺の環境はいいですが、何となく全体的に閉鎖感を感じました。すごく晴れているのに暗い感じがしました。
ちょっと離れれば土地付き一戸建てが買える金額。周辺環境のみを基準とするならそっちを選ぶかな。
あくまでも個人的感想ですが。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

55: マンション検討中さん 
[2016-08-01 14:35:58]
先日いきましたがとても環境がよく評判の良いマンションでした。
ご丁寧に対応ありがとうございました。
購入を前向きに検討しております。
56: 匿名さん 
[2016-08-13 18:15:00]
駅にも近くピアゴもあるので不便はなさそうです。間取りも一般的で、収納も多めなのがいいと思います。内装の感じが気に入ればいいなと思います。
57: 匿名さん 
[2016-09-24 15:17:37]
「各務原市役所前」から徒歩3分。このあたりの人は駅から近いかどうかは気にするのかな?車移動をする人の方が多いかもしれませんね。

3LDKから4LDKで、70.24㎡から85.14㎡でした。4人家族のうちはちょっと狭いかなと思いましたが、3000万円台で買えるのがいいように思います。3128万円~3698万円。お手頃ですよね。即入居可でした。

各務原だとついイオンに行きます。巨大イオンは何でも揃うイメージです。キッズスペースもあって過ごしやすいですよ。
58: 匿名さん 
[2017-03-12 11:55:49]
公式サイトも見当たらなくなっているので、無事完売?
確かモデルルームになっていた(?)家具付き2邸が残っていましたよね。
この近辺で探している人には、結構良い条件のような気がするのに、なかなか売れないのは何故だろうと思っていたので、自分の購入希望範囲外だけど気になっていました。
59: 匿名さん 
[2017-03-15 07:04:13]
中古見つけました。

http://suumo.jp/library/tf_21/sc_21213/to_0002082721/

3LDK、72.59㎡で3100万円。即入居可です。2015年11月築で、これは新古?中古?3月なので、転勤などで海外に行くとかあると手放しちゃうんでしょうか。部屋を見ましたが、日当たりよさそうでいいですね。天然石キッチンも素敵でした。

学びの森はコレですね。

http://kakamigahara-kanko.jp/?p=222

イチョウが有名なんでしょうか。
60: 匿名さん 
[2017-04-09 22:04:36]
4月4日に完売とHPに出ていました。プラセシオンブランドは戸建やマンションも高層や低層といろいろ手がけているんですね。高層は落ち着いた色合いですが低層はカジュアルな色遣いに見えるからでしょうか。エントランスは高級感あるのでは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる