住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 樽町
  7. 2丁目
  8. シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-05-07 19:31:15
 削除依頼 投稿する

シティハウス横濱綱島についての情報をお願いします
駅も近くはないので、静かなところなのかなと思いますが、
利便性や環境の面は不都合ないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町二丁目597-2他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.45平米~75.88平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/y_tsunashima/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-23 22:04:43

現在の物件
シティハウス横濱綱島
シティハウス横濱綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区樽町二丁目597-2他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩11分
総戸数: 113戸

シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?

332: 匿名さん 
[2017-02-19 20:50:05]
ローン相談会もそうですが住友さんではいろいろセミナーがありますね
渋谷館では都心不動産において、リセールバリューの良いマンションとは?最新トレンドや将来性、人口動態などの観点からポイントを分かりやすく解説ということで、投資用で考えている方にはいいセミナーなのでは。永住用なので他のセミナーも気になります。
インテリアの選び方とか税制など3月もいろいろあるようですね。
333: 匿名さん 
[2017-02-20 10:40:42]
新アピタの進捗情報が更新されていました!
早く完成するといいな。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
334: 浜っ子 
[2017-02-22 12:42:16]
綱島街道・中原街道全線4車線化完成を願うばかりです・・・
ま~自分は自転車で行ける範囲なんで別にいいですけど、開店して
間もない車の駐車待ち超大行列やそれに付随する超大渋滞が気の毒ですね~
335: 周辺住民さん 
[2017-02-22 12:59:38]
クオカード5000円分も貰えるから用なくてもみんな行くべきだよ。
336: 名無しさん 
[2017-02-22 14:18:49]
綱島駅から北側の綱島街道はより渋滞で過酷になりそう。シティハウスはまあ歩きでなら大きな影響はないか。
337: 匿名さん 
[2017-02-23 00:14:31]
プラウド完売か、、、
338: 匿名さん 
[2017-03-27 22:49:31]
コンパクトな間取りですが無駄が無いなと思います
4LDKでもリビングと隣をつなげれば16畳位になるので広々使えますし
キッチンと洗面が近いので洗濯などの動線が短いのも嬉しいです
お風呂上がりにちょっと一杯も近くていいなと思ったり(笑)
339: 匿名さん 
[2017-04-19 23:07:46]
モデルルーム仕様住戸大商談会ということをしていますから、もしかしたらモデルルームとして使ったお部屋はお値下げなどあるのかもしれないですね。
多くの人が入っているのですから、何かしらないと、買う方だってちょっと考えちゃいますもの。
限定2戸ということです。最終期先着順3戸ということですので、そのうちの2戸でそういうことがあるのですね。
あと1戸でも何かあるのかな〜
340: 匿名さん 
[2017-05-15 14:33:42]
4LDKの1戸だけ、プランが紹介されているという状態のようです。
もう残りの戸数があまりない、ということになってきているから1戸くらいになってきているのかもしれませんね。
家具を配置した例がありましたから、シミュレーションしていて分かりやすいですよ。
家具のサイズっていうのがどうなっているかですが実際に確認できるでしょう。
341: 周辺住民さん 
[2017-06-06 14:58:48]
モデルルームに行くとクオカード2000円分とお米も貰えてるので行ってきました。
342: 匿名さん 
[2017-06-06 15:18:18]
綱島日吉界隈は、SST中心に利便性、資産価値云々で盛り上がっている中、ここは完全にSST圏外になっちゃいますね。同社のシティテラスでさえも、他新築物件と比べ下位ランクとなり、大幅値下げせずに売れるまで待つスタンスはいいものの、ますます増える新築マンション(特にアピタ跡地 1320戸予定)にかき消され、、、
343: マンション検討中さん 
[2017-06-08 09:08:42]
値下げがあるのですか?
モデルルームに使った部屋を?
他の部屋も?
344: 匿名さん 
[2017-07-03 16:22:41]
今出ているのは、4LDK+Nの物件だけですね。
今のところの販売ということで、まだあるのかな。
このFタイプ4LDK+Nは、家の面積を収納よりは部屋数の方に振り分けたという感じかなぁと思いました。
ただ全くないというわけじゃなくて、ウォークインクローゼットがないだけで、
ごく普通のクローゼットと納戸はついているので、
収納に困るということではないと思いますよ。
345: 匿名さん 
[2017-07-27 11:46:18]
本当にあとはもう6階の物件1戸だけというところまで行き着いているのですね。
家具付きだし、大商談会しまっせ、と言っているので、もしかしたらお値引きなども…あるかもしれないのか?
何れにせよ最後なので
十分にマンションの雰囲気を見知ってから購入できるのは大きな利点です。
346: 匿名さん 
[2017-07-31 22:07:26]
竣工から早1年半が過ぎ去ってしまったが無事に完売したようだね。

おめでとーー
347: 匿名さん 
[2017-08-03 12:57:10]
1年半は想定範囲内なのかな。住友は1年前後が理想らしいが。
348: ぽち 
[2018-02-06 07:56:36]
旧化学工業会社には焼却炉があってダイオキシン類を輩出、横浜市が調査にはいり廃炉になった。
アスベストの建物があった。近隣の人で勤務していた人がいるからきくといい
349: 匿名さん 
[2018-02-08 19:15:22]
>>347 匿名さん
その根拠は?
350: 匿名さん 
[2018-04-05 10:20:47]
>>349

https://www.sumai-surfin.com/columns/aka-ao-ki-shingo/hosono-20170222

> ~そのため事業計画としては、完成してから大体1年くらいの期間内に、全戸を売り切ることを目標にしています。
351: 山茶花 
[2018-05-07 19:31:15]
燕、臭くてうるさくて良いことなし…。
準工業の影響丸かぶり。
あの匂い嗅いで行きてたら、寿命縮まるね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる