大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸
  6. ヴェレーナ松戸ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-05-31 00:37:38
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ松戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
都内へのアクセスも良さそうですが、周辺の環境等どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市松戸字塚ノ越1358番1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩7分
常磐線(各駅停車) 「松戸」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:68.25平米~80.06平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所)


施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ(旧:日綜コミュニティ)

[スレ作成日時]2014-11-23 21:44:50

現在の物件
ヴェレーナ松戸
ヴェレーナ松戸  [最終期(第2期2次)]
ヴェレーナ松戸
 
所在地:千葉県松戸市松戸字塚ノ越1358番1・1376番7(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩7分
総戸数: 47戸

ヴェレーナ松戸ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2015-02-10 01:40:32]
そうだっけ?きちんと中部屋、同階数同士とかで比べてる?おんなじくらいじゃないっけ。

ルフォンは南向きで前が抜けているから一概には比べられないのもあるけど。

エクセレントシティは狭いのが多いから平米比較だと高くなるってことはあるかもしれないか。
62: 匿名さん 
[2015-02-13 13:25:47]
ここの間取りは、部屋によって、壁付のキッチンがありました。
最近ではあまり見かけないです。
でも、対面キッチンよりは、壁付の方が良いという人も意外と多いので、そういう人には喜ばれそうな間取りです。
玄関入ってすぐの廊下も極力小さく工夫されているみたいで、無駄なスペースが少なそうで良いです。
63: 周辺住民さん 
[2015-02-13 16:34:03]
ここは立地がすごくいい。
地盤も問題ないし、東口は坂が多いけど、ここはフラット。
きっと、すぐ売れちゃいますね。
64: 購入検討中さん 
[2015-02-14 17:44:07]
受付の女性やベビーシッターがいなかったりして、経費をかけていないところは好感が持てます。
営業マンがやけに強気なのが気になりましたが、それだけ立地や設備構造に自信を持ってるのでしょう。
既に4割近く契約済で、確かに売れ行き好調のようでした。
65: 契約済みさん 
[2015-02-14 22:40:07]
弱気な営業さんなんていないでしょ(笑)
確かに強気というか、自信ある物件なんでしょうね。
私も足掛け3年ほど物件探ししましたが、ここで終止符です。
58さんが言うように弱点がなかったので。ローンは頑張ります。
66: 匿名さん 
[2015-02-15 07:48:10]
規模が小規模なこと。間取りがリビングイン部屋・脱衣所がほとんどで特殊。
角部屋もメインバルコニーじゃない面は窓が小さいこと。そのくらいでしょうかね?
67: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-02-15 16:21:03]
お墓が隣にあるのと用水路が隣にあることが弱点では?
それ以外は逆に気になりませんでしたが。
68: 匿名さん 
[2015-02-15 16:51:09]
設備構造、普通ですよね?何かいいところってありましたっけ?
69: 匿名さん 
[2015-02-15 21:13:13]
設備は確かに普通ですね。
でも、二重床二重天井、ペアガラス、床暖房、食洗機など…必要な設備は揃っています。
コストダウンのために設備を削ったり、給湯器をレンタルにしているマンションがある中で、普通に設備が揃っているのはいいと思います。
活水器のアグアクリーンというのが導入されてますが、これは初めて聞きました。
70: 匿名さん 
[2015-02-16 13:11:29]
線路に近い物件ですが、電車の音は気にならない場所でしょうか?
71: 匿名さん 
[2015-02-17 08:38:20]
>>69
確かにそうですよね。
例えるなら質実剛健っていう感じでしょうか。豪華過ぎず、質素過ぎず。
72: 匿名さん 
[2015-02-17 08:41:36]
>>70
線路からは程よく離れているので、いわゆる線路沿いのマンションとは違いますから、気にされなくても良いかと思いますよ。
73: 買い換え検討中 
[2015-02-17 16:30:39]
こちらの物件は踏切から近いですか?
踏切が近いと結構うるさいと思います。
線路の電車が走る音はそのうち慣れます(^^)

この物件、とても気になります

74: 契約済みさん 
[2015-02-17 20:15:58]
踏切はないですよ。
今もすぐ近くに住んでますが、駅まで近くなので電車も減速してることもあってか音は全然気にならないです。
75: 匿名さん 
[2015-02-17 20:52:06]
>>72
踏切も近くにはなく、電車の音が気にならないならいいですね。総戸数も4 7戸ということで、大き過ぎず、小さ過ぎずバランスがとれたマンションかもしれません。
76: 匿名さん 
[2015-02-17 22:42:15]
こちらのマンションから徒歩で行けるスーパーは、イトーヨーカドーくらいなのでしょうか?

77: 検討中の奥さま 
[2015-02-18 11:08:00]
ダイエーも伊勢丹も歩ける距離かな?
駅周辺に歩いて行けるので、どこも徒歩圏内かと思いますよ。
立地は申し分ないですね。
あとはお値段。
78: 匿名さん 
[2015-02-19 14:42:20]
分譲マンションに住んだ経験がありませんが、
住人規模が47戸だと小規模ですよね。理事会の役員が早く回ってきそうです。
これくらいの規模ですと、役員は何人体制で運営されるのでしょう?
理事長、副理事長、会計の他に何かありましたっけ?
79: 買い換え検討中 
[2015-02-19 15:00:53]
理事長、副理事長、理事、幹事、町内会担当ですかね。
理事の人数によってですが、この規模のマンションなら
10年ぐらいで回ってきそうですね。
80: 匿名さん 
[2015-02-19 18:01:01]
>>79
一般的ではないですかね。
大型のマンション以外は順番で回ってきますし、役員の方が再任したりするので、普通だと思いますよ。
30戸以下の更に規模が小さいマンションだと回ってくる回数はそれなりに増えそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる