大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸
  6. ヴェレーナ松戸ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-05-31 00:37:38
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ松戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
都内へのアクセスも良さそうですが、周辺の環境等どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市松戸字塚ノ越1358番1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩7分
常磐線(各駅停車) 「松戸」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:68.25平米~80.06平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所)


施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ(旧:日綜コミュニティ)

[スレ作成日時]2014-11-23 21:44:50

現在の物件
ヴェレーナ松戸
ヴェレーナ松戸  [最終期(第2期2次)]
ヴェレーナ松戸
 
所在地:千葉県松戸市松戸字塚ノ越1358番1・1376番7(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩7分
総戸数: 47戸

ヴェレーナ松戸ってどうですか?

121: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-05-28 00:39:14]
第二期では後どのくらい部屋が残っているんでしょうか?気になります。
122: 匿名さん 
[2015-05-29 09:22:15]
用途地域は近隣商業地域、準防火地域、駐車場整備地区?
近隣商業地域で建築物の高さ制限はなかっただろうかと調べたところ
地方公共団体が条例で指定する区域であれば日影制限対象区域として
ある程度の高さ制限となりそうですが、こちらは指定ありでしょうか?
123: 匿名さん 
[2015-05-29 20:59:14]
>>122
このマンションは駐車場やアプローチの部分の土地面積も計算に入れて10階建てにできたようです。マンションの前の土地の広さでは、建ったとしても、せいぜい4-5階建てぐらいでは?
124: 匿名 
[2015-05-30 11:56:44]
高度制限なし、日影規制なしの地域です。
工場以外何でも建てられます。
125: 匿名さん 
[2015-05-31 08:03:34]
少し前にモデルルームに行ってきました。

マンション自体は間取りがよく
日当たりもよさそうでかなり気に入りました。
残っている部屋は日当たりなどに難がある部屋か
比較的高額な部屋が多かったです。

また土地勘がないのでモデルルーム見学のあとに
地元の不動産屋さんを何件か周ってみました。
するとこの物件の路線価格は下落傾向にあることや
中古相場と照らし合わせると割高であることが分かりました。

マンション自体には魅力がありましたので悩みましたが
資産価値を重視して都心のマンションに決めました。
このマンションは資産価値を気にせず松戸に永住する
気持ちがあれば結構満足できるマンションだと思います。

この掲示板は営業マンのフォローが入るので
この書き込みに対する営業マンのフォローが気になります。
126: 匿名さん 
[2015-05-31 10:35:33]
資産価値に関しては地元の不動産屋の話は参考になるかもだけど、絶体当たるとはいえないと思うけど。
都心のマンションが必ず資産価値あがるとも思えません。
そんなのわかる人いたらすごいですね。

127: 匿名さん 
[2015-06-01 10:52:15]
資産価値については、都心部の駅徒歩5分以内の立地であればまず間違いがないのでは?
供給が溢れているエリアでしたら希少性という意味から多少価格が下がるかもしれませんが、23区内であれば駅に近ければ近いほど資産価値は保たれると思います。
128: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-06-01 21:23:28]
路線価はあくまで参考でいいと思いますよ。
スカイツリーができる前とできた後ほどではないかもしれないですが、上野東京ラインが開業したり、松戸駅周辺で再開発の計画なんかがあるそうですから、実現されたら、路線価はあがりますし。
モデルルームをゴールデンウィークに見て来ましたが、残り10戸ちょっと位だと思いますよ。
間違いなく完成するまでには完売することでしょう。松戸駅周辺に住みたい方には買っても損はないと思います。
低層階を検討するなら、建設地の周りから良く建設地をチェックするとか、営業マンに日当たりの資料を出させるとか色々確認してみたらいいのではないですかね。
ウチは買い替え叶わずでしたが、いいマンションだと思いますよ。
129: 匿名さん 
[2015-06-02 19:28:35]
公式サイトを携帯から見ると一部崩れて表示されます。。私の携帯のせいでしょうか?
130: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-03 15:55:22]
>>129
ガラケーですか?
私はDOCOMOのスマホですが、普通に見れていますよ~。
131: 匿名さん 
[2015-06-03 18:35:27]
>>130
ドコモのスマホです。
たぶん私の携帯のせいなんでしょう。
ありがとうございます。
132: 匿名さん 
[2015-06-05 17:12:19]
松戸周辺、再開発の話があるのですか。
かなり中小のビルが多いですし、地権者さんも多いからかなり難しそうな感じがしてきますけれども…。
でも今の状態だと、街がキツキツっていう感じなので、
できれば防災の観点からもあった方が良いなとは思います。
133: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-05 23:12:07]
>>132
松戸駅の駅舎のリニューアル予定があるそうですよ。駅を人口地盤にして、その上に駅ビルを建てる計画だそうです。
134: 匿名さん 
[2015-06-06 05:57:56]
駅だけなんですよね。
本当は西口東口ともにあの暗く薄汚い雰囲気を作っている、デッキを撤去して、小さい雑居ビルをまとめて
開発してくれたら、がらっと変わると思うんですが!
やはりそこまでの開発は無理ですかね???
135: 匿名さん 
[2015-06-07 21:03:00]
前に営業さんから、
東口の中央公園の辺りに、プラネタリウムやカフェ併設型の図書館が出来る予定だとか、
駅前地区を区間整理して、東口にも歩行者天国の通りが出来る予定だとか、そんな話を聞きました。
ちょっと記憶が曖昧ですみません。

136: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-08 23:49:31]
>>135
官舎や裁判所がある辺りですかね。
いずれにせよ、松戸駅周辺が活性化されるのは、地元民の方にはプラスですよね。
このマンションができて、新たな住民も増えますしね。
137: 匿名さん 
[2015-06-09 06:31:14]
ということは、市川南口の大規模開発のように、駅前の雑居ビルを一掃するような話はあるんでしょうか。
そしたら大きいですよね。
138: 匿名さん 
[2015-06-10 10:35:27]
プラネタリウムつきの図書館だなんて素敵です!
新しい施設ができることで駅前の雰囲気が変わったらマンションのリセールにもプラスの影響になりそうです。
折角の駅近マンションという立地を最大限に活かせるよう駅力を上げていただきたいです。
139: 匿名さん 
[2015-06-13 09:59:00]
残りの部屋数も10戸ぐらいになってきてるようです。主に下層階と上層階らしいですよ。
140: 匿名さん 
[2015-06-25 23:00:52]
お、そうなんですか!情報ありがとうございます。
マンションって上から売れていくのかしら、と思っていましたが、中層から売れて行って入りうという事なんですか?
お値段的な物があるのかな。
条件としては高層階の方が良さそうな気がするんですけれど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる