三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート三番町ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. パークコート三番町ヒルトップレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-30 00:41:31
 削除依頼 投稿する

東郷公園の東側で、九段小学校の北側です
パークコート三番町〇〇〇とかになるのかな?

件名 パークコート三番町ヒルトップレジデンス
地名地番 東京都千代田区三番町20番地
地上18階地下1階
着工予定:平成27年5月
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 銭高組一級建築士事務所

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1301/
所在地:東京都千代田区三番町20番1他(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分 、東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩6分 、総武線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.94平米~101.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:52

現在の物件
パークコート三番町ヒルトップレジデンス
パークコート三番町ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都千代田区三番町20番1(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 92戸

パークコート三番町ヒルトップレジデンス

666: 匿名さん 
[2017-04-30 16:31:43]
27通りのスーパーはいつも通り過ぎちゃう。
667: 匿名さん 
[2017-04-30 22:18:04]
残りわずか一つ。
すごいな。
668: eマンションさん 
[2017-05-01 23:56:50]
この最後一つが難しい
心理的に最後の一つを高値で買うのはきつい
669: 匿名さん 
[2017-05-02 00:17:22]
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ01H34_R00C17A5000000/

東京都港区の住民の所得は1100万円超――。総務省の2016年度の統計からこんな結果が分かった。港区は多くの富裕層が住み、2位の千代田区民より200万円近く所得が多い。

さすがの千代田区。堂々の2位です。
670: 匿名さん 
[2017-05-02 06:35:48]
千代田区には下町も含まれますから、港区とは大きな差になりますね。
671: 匿名さん 
[2017-05-02 10:30:14]
むしろ、港区民の平均所得はもっとあるものだと思ってました。
投資だの裏家業だので億稼ぐ若者達がゴロゴロいますからね。
と、言っても、最近は千代田区でもそういう類いの人種がちらほら増えてきたように思います…。
地味な場所なのに何故だろう。
672: 匿名さん 
[2017-05-02 14:11:04]
>>671 匿名さん

それに、港区は都営住宅も多い。やはり、千代田区最高!

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/264-00toeidanchi.ht...
673: 匿名さん 
[2017-05-19 12:22:45]
モデルルームがないということですが、実際の物件を内覧したりということはしないということになってくるのでしょうか。
コレだけの額の物件なのですから、何の確認もなくというのはないかなぁ。

とにかくリビングは窓に囲まれているので明るい!というのが最後の1戸の良さというところなのかなぁと思いました。
FIX窓なので安全。半開きにもならない感じなのかな。
もう1つ居室側にバルコニーがありますが、エアコンの室外機おくことができそう。
674: マンション検討中さん 
[2017-05-30 15:34:10]
麹町三番町マンション建て替え計画は三菱地所と旭化成のタッグでいよいよ本格始動ですね。
しかし何故、旭化成?
675: MSU81 
[2017-06-02 02:54:31]
▽祝:完売
麹町は一口坂からのアプローチは、ビジネス他でも何かと係わりがある地区。
坂上~ご当地の卒業生は学業期&ビジネス関係配属でも馴染み校が多く、特にJGは
部活等思い入れも多い。
90㎡台の1戸が最終だったが、高額物件では良くあるパターン残。安定した需要層が
ある地区なので捌けた。入居迄は半年強の時間があるので、良いタイミングだった。
676: 匿名さん 
[2017-06-02 05:28:42]
ほんとだ、完売してます。最後の一戸、値引きはあったんですかね?
677: 匿名さん 
[2017-06-02 12:18:45]
さすが三井。
678: 匿名さん 
[2017-10-22 09:51:06]
完成して来たけど、やっぱり三井のデザインが一番好きかなぁ。
679: ご近所さん 
[2017-10-31 13:58:09]
二七通の「れすとらんいわさき」が閉店して残念だ!
680: 匿名さん 
[2017-11-04 09:51:02]
現地へ行ってきました。素敵なエントランスになると思います。入口の扉が開くと、目の前に庭の緑が広がるはずで、これはポイント高いでしょう。
681: 匿名さん 
[2017-11-05 12:32:44]
流石、三井のパークコート
682: ご近所さん 
[2018-01-17 17:53:31]
大量に賃貸物件の募集が出ましたね。
購入者の方々は聞いていたんですか?
これじゃただの高級賃貸マンションになっちゃいますね。
683: 匿名さん 
[2018-01-17 18:19:32]
高級って言うか、凄く安い気がするけど。番町は交通利便性が良くないので興味なかったけど、相場が判らないけど、こんなものなの???
浜離宮あたりもこうなるんだろうな…。あそこも低層階に大量に賃貸物件あるし。南無阿弥陀仏。

パークコート三番町ヒルトップレジデンス
http://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/result?search=%E3%83%91%E3%83%BC%E3...

2階203 266,000円 20,000円 1LD・K+WIC+SIC 53.94㎡
2階205 266,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
3階303 266,000円 20,000円 1LD・K+WIC+SIC 53.94㎡
3階305 266,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
4階403 268,000円 20,000円 1LD・K+WIC+SIC 53.94㎡
4階405 268,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
5階503 268,000円 20,000円 1LD・K+WIC+SIC 53.94㎡
5階505 268,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
6階603 270,000円 20,000円 1LD・K+WIC+SIC 53.94㎡
6階605 270,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
7階703 270,000円 20,000円 1LD・K+WIC+SIC 53.94㎡
7階705 270,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
8階805 273,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
9階905 273,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
10階1004 295,000円 20,000円 1LD・K+DEN 62.95㎡
11階1104 295,000円 20,000円 1LD・K+DEN 62.95㎡
12階1204 295,000円 20,000円 1LD・K+DEN 62.95㎡
13階1304 295,000円 20,000円 1LD・K+DEN 62.95㎡
14階1404 295,000円 20,000円 1LD・K+DEN 62.95㎡
6階606 298,000円 20,000円 2LD・K 61.41㎡
8階806 300,000円 20,000円 2LD・K 61.41㎡
10階1005 310,000円 20,000円 2LD・K 62.96㎡
11階1105 310,000円 20,000円 2LD・K 62.96㎡
12階1205 310,000円 20,000円 2LD・K 62.96㎡
13階1305 310,000円 20,000円 2LD・K 62.96㎡
2階202 330,000円 20,000円 2LD・K+WIC+SIC 67.77㎡
16階1604 340,000円 0円 1.0ヶ月 1LDK+WIC 62.95㎡
6階601 479,000円 20,000円 2LDK+SIC 82.42㎡
684: 匿名さん 
[2018-01-17 18:35:19]
いつかはパークコートに住みたいものだ。
685: 匿名さん 
[2018-01-17 18:42:05]
月30万前後だし、大した金額じゃないから申し込みすれば?
賃貸で出したら利回りは幾らなんだろうか?
番町は利回りなんかで語っちゃいけないのかもしれないけど。
686: 匿名さん 
[2018-01-17 20:07:26]
地権者の皆さんが貸しに出したんですね。賃貸相場からいってもこんなものでしょう。
687: 匿名さん 
[2018-01-17 21:46:51]
4%ぐらいの利回りでしょ
688: 通りがかりさん 
[2018-01-18 00:12:34]
高級マンション買ったつもりが賃マンw
689: 匿名さん 
[2018-01-18 05:13:03]
@2万は高い。新築のご祝儀相場だわ
690: 匿名さん 
[2018-01-18 10:06:43]
表面利回り3.5~3.7%くらいかな。流石に番町は低い。
691: 通りがかりさん 
[2018-01-19 20:12:04]
10年近く前にグランドメゾン九段南が出来た時も地権者が一斉に賃貸に出したっけ。
692: 匿名さん 
[2018-04-09 12:47:59]
>683

2018年1月17日時点の賃料
2階205 266,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡

これが新築から3ヶ月ほど経過して借り手がつかなかったため、賃料改訂により

2018年4月9日時点の賃料
2階205 210,000円 20,000円 1LD・K 57.32㎡
http://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/7730/205

まで下がっています。

大量の賃貸が出ると相場が崩れる危険性があるのは当然ですが、ここまで分かり易いものなのですね。
693: 匿名さん 
[2018-04-09 15:15:17]
1月に割高な賃料で借りてしまった人は賃下げ交渉できますね。
といっても2年経過後でしょうけど。
694: 匿名さん 
[2018-04-09 15:31:07]
6Fだったか80平米超の部屋は40万円後半で成約したようですが。
695: 匿名さん 
[2018-04-09 16:13:09]
賃貸も実際には値引きがありますからね。
平河町の賃貸に住んでましたが、ちょっと交渉したら10万ほど下げてくれましたよ。
696: 匿名さん 
[2018-04-09 20:00:18]
そもそも番町で1LDKの需要なんてほぼなしだから。最低2LDKからで3LDKの南向きが望ましい。価格高騰に伴うデベ都合の釣り部屋だから。新築はおろか、六番町のグランスイートさえ成約しないんだから中古はもっと厳しいよ。
あと、番町小か麹町小校区が根強い需要あり。九段小は?です。
697: 匿名さん 
[2018-12-21 15:38:10]
今日の写真

今日の写真
698: 購入経験者さん 
[2020-03-07 15:34:32]
石川区長が高さ制限緩和の見返りに地権者並みの優遇を受けたのはこちらのマンションですか?
699: 匿名さん 
[2020-03-07 17:01:11]
700: 購入経験者さん 
[2020-03-07 22:03:27]
これです。完全な汚職ですね。高さ制限に目を瞑るかわりに見返りを要求することを繰り返していたとのこと。何故、こんなデタラメな計画を区が認めているのか不思議だったけど、日テレ再開発の裏が良く分かりました。
701: 匿名さん 
[2020-05-27 23:10:09]
区長の件はこのまま終わりかな?
住民の方、何かご存じですか?
702: 匿名さん 
[2020-05-28 00:16:48]
汚職疑惑はこのまま?
703: 匿名さん 
[2020-05-28 00:31:35]
汚職疑惑とこのマンションの因果関係。
704: 匿名さん 
[2020-05-30 12:23:48]
石川区長は利幅を取ったマンション転売歴が何回かあるという話です。
こちらの非分譲住戸も転売するつもりだったんですかね。これが利益供与にならないならおかしなもんです。千代田区民はこの件を追求して頂きたい。
705: 匿名さん 
[2020-05-30 12:45:36]
息子名義で購入したそうですが、住んでいるのでしょうか。

父親の権力で息子が利益を得ているのなら、どこかの医科大学の裏口入学と一緒ですね。
706: 匿名さん 
[2020-05-30 19:45:59]
このマンションの住人の方は、不公正感を感じているのでしょうか?
707: 通りがかりさん 
[2020-05-30 21:28:03]
有耶無耶になっちゃうんじゃないの。

地権者用の住居なら18階建ての上の方じゃないかな。
ヒルトップじゃなくて権力者トップのマンション。
708: 買い替え検討中さん 
[2020-06-03 18:19:39]
709: マンション掲示板さん 
[2020-06-03 18:34:53]
まさにズブズブ。
高いお金出して買った人を馬鹿にしている。

千代田区の恥。
710: 匿名さん 
[2020-06-03 18:54:18]
一億二千万円で何階で何平米なんだろ


711: 匿名さん 
[2020-06-03 19:09:47]
事実なら収賄になるでしょう。
晩節を汚したなあ。
712: 匿名さん 
[2020-06-04 14:20:04]
三井よ、それでいいのか?
713: 匿名さん 
[2020-06-05 00:42:31]
文春読みました。
事実が明らかになるといいですね。
千代田区長がマンション転がしだったら悲しいです。
714: 名無しさん 
[2020-06-06 01:54:07]
近隣に住んでますが、番町に三井不動産がマンションを建てるときに必ずチラシが配布されます。
千鳥ヶ淵や一番町の実績をアピールしてますが、今後どうなるでしょうか。
715: 匿名さん 
[2020-06-06 12:44:45]
マンション住民よ、今こそ立ち上がれ。
716: 匿名さん 
[2020-06-06 20:29:53]
いや、ウヤムヤで終わりよ
717: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-07 18:48:31]
ここは狭い。
718: 匿名さん 
[2020-06-07 21:14:33]
さあ16日はどうなりますかね。
真実が明らかになることを望みます。
719: 匿名さん 
[2020-06-08 22:44:43]
このマンションは悪くないぞ。
722: 千代田区町の不正 マンション転がし 
[2020-06-09 23:01:52]
千代田区長のマンション転がしは有名ですよ。
この三番町のマンション以外にも、転売実績が…。
723: 石川雅己区長のマンション転売 
[2020-06-09 23:04:08]
千代田区富士見の三井タワーも、ですよね??
724: 番町町内会会長さんたちも見返りあるのか 
[2020-06-09 23:06:59]
各番町町内会の会長さん達が、住民の意見も聞かずに、ご自身達で、高さ規制緩和推進の要望書を千代田区へ出されたらしいですよ!!
住民の皆さんはご存知ですか?
726: 匿名さん 
[2020-06-10 15:59:28]
>724

ないない(笑)
要望書どころか住民アンケートや公聴会も仕込みや自作自演でやったそうですよ。
そうか、突然町会がマスクを配ったのは自分らの所業が週刊誌記事になるからか。
「これでよしなに」ですかね、あはは
727: 匿名さん 
[2020-06-10 16:39:04]
マスク中国製でしたね
728: 匿名さん 
[2020-06-17 11:55:14]
区長と息子よ、李下に冠を正さず。
729: 匿名さん 
[2020-06-17 12:15:00]
資産と不労所得に対する課税強化すべきだわ
マンション転がし転売益ガッポリ区長レジデンスはNG
731: マンション掲示板さん 
[2020-06-17 18:21:46]
>>729 匿名さん

ひがまないの!
732: 匿名さん 
[2020-06-17 22:21:04]
次男は何を語るのか
733: 匿名さん 
[2020-06-18 14:25:51]
特別な部屋を購入した認識がなかったと言うでしょうね。
734: 匿名さん 
[2020-06-18 20:01:52]
真面目に購入した人や買えなかった人が可哀想

正直者が損をする社会なんて・・・
735: 匿名さん 
[2020-06-18 20:13:42]

結局おとがめなし?
なんかうまーーーく有耶無耶になりましたね、この事件
736: 匿名さん 
[2020-06-18 21:07:27]
これから次男が百条委員会にでますよ。
737: 匿名さん 
[2020-06-19 15:43:14]
そしてシレ~ッと転売し、めでたしめでたし。

738: 匿名さん 
[2020-06-21 14:27:40]
世の中の不公正を正すことが、政治家の仕事ではないのか。
739: 匿名さん 
[2020-06-21 22:48:27]
この程度のレベルのことは、不正とは言えない範囲なので、大目に見てあげてよいのではないでしょうか。当事者が享受した金額も、番町住民から見れば、かわいいものですよ。もっと酷いことをしている人は世に沢山いるのですから、そちらに目を向けるべきでしょう。
741: 匿名さん 
[2020-06-22 08:35:00]
区長が事業に協力したから事業協力住戸を購入できたんでしょ
746: 匿名さん 
[2020-07-28 22:18:03]
区長、オレあんたのこと好きだったよ。
嫌煙家のオレは条例があったから千代田区に引っ越したんだよ。
747: 匿名さん 
[2020-07-29 11:34:49]
区長、もう辞めなよ。
議会解散なんてしてないで。
千代田区民としてこの人が区長なのが恥ずかしいです。12万の給付金なんていらんから。
748: 匿名さん 
[2020-07-29 11:53:34]
区長が不正したら駄目でしょ
79歳でなぜ当選した?
千代田区も人材いないんだな
人数減らして、報酬増やし、職業としても魅力的にすれば、いい人材が立候補するかもね
今は、まとまな奴は、政治目指さないでしょ
752: 匿名さん 
[2020-07-30 00:30:13]
事業協力者住戸だから容積緩和を認可した千代田区長を優遇するのは間違ってない気もする。
753: 匿名さん 
[2020-07-30 07:20:21]
都知事選で小池叩きの一環として出た話題が今ごろ炎上するなんて。
議会解散騒動とは穏やかじゃないですね。
754: 匿名さん 
[2020-07-30 13:17:05]
凄いなあ
新型コロナ対策を口実にすれば税金で選挙民の買収工作ができるんだ
千代田区民は気取っていても12万円を貰ったら区長の手下を議員に選んじゃうんだろ?
小池さんはどんな顔で応援演説をするんだか
755: 匿名さん 
[2020-07-30 15:21:32]
その考えは浅ましいよ。
人の心は金では動かない。

756: 匿名さん 
[2020-07-30 15:26:02]
立花がユーチューブでこの騒動について語ってますね。
確かに潤沢な財政かつ人口が少ない千代田区議会では札束で票を買うような事が行われてそうです
757: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-31 20:34:13]
10万円配布も自由民主党の巨大な票の買収行為と何が違う?
758: 匿名さん 
[2020-07-31 20:41:22]
550票ぐらいで区議に当選できるらしい
年間の報酬で計算すると1票10万円の価値があるってさ

不信任で総選挙になると皆自分が落選するかもしれないから、嫌だそう
区長に辞職してほしいみたいだけど、それなら道連れという話
自分が悪いのに、無駄なコストを使わすのもどうかと思う

早く事件の真相が解明されるといいですね
759: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-31 20:43:23]
自由民主党と公明党による票の買収だな
760: 匿名さん 
[2020-08-01 01:43:12]
次男さんよ、覚えてないわけないだろ。だって1回抽選で外れたんだろ?
761: 匿名さん 
[2020-08-11 21:13:09]
区長、往生際が悪いよ。
議会解散は無効。
誠実さを千代田区民に見せてください。
762: 匿名さん 
[2020-08-12 10:53:21]
12万円はなくなりましたね
763: 匿名さん 
[2020-08-12 11:29:20]
12万円は千代田区民で固定資産税を払っている人に限定すればいいのにと思う
764: 匿名さん 
[2020-08-30 00:41:31]
[No.720~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる