東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内で住みやすい穴場の駅  パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内で住みやすい穴場の駅  パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-03-11 08:32:47
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区で住みやすい駅| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件超えていたので、23区内で住みやすい穴場の駅  パート2をつくりました。


23区内で買い物などで生活するのに非常に便利な穴場の駅の情報交換を
引き続きしませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435812/

[スレ作成日時]2014-11-20 19:04:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

86: 匿名さん 
[2014-11-28 17:41:35]
常磐線って、混むのかね? 東京駅まで延伸するらしいけど。
87: 匿名さん 
[2014-11-28 19:10:28]
二子玉川は通勤地獄でも住む価値はある。実際に高級なエリアだ。
たまプラは高級感のかけらもないただの建売田舎町。住む価値はない。
88: 匿名さん 
[2014-11-28 19:37:35]
>86
すごい長い路線だからどこで乗るかにもよるけど、
TXが開通してからは取手や柏あたりの乗客数が激減したので昔のような混雑はないかと。

逆に南千住や三河島といった昔は倉庫・工場・野原だったようなところが大規模開発連発してるので、
上の近くに来る頃には混むかもね。

東京延伸は昔から計画がないわけじゃなかったけど、
想像以上のTXショックに対応するために急遽優先順位が上がったというもっぱらの噂。
但し、高崎線と相乗りなのですべての列車が東京始発着になるわけじゃないので要注意。
それでも上野-秋葉原間の山手線・京浜東北は通勤時は東西線とかと並んで地獄の一つなので緩和にはなるだろうね。

89: 匿名さん 
[2014-11-28 21:19:34]
常磐線が東京延伸しても普通列車はほとんどが上野止まりのまま。
特急は品川発着が多くなるらしいけどね。
90: 匿名さん 
[2014-11-28 23:44:17]
>>72
ラブホ街は一部だけじゃん。
そもそも繁華街の近くが嫌だというならともかく、池之端や旧岩崎邸あたり景観もいいよ。
広小路の雑然とした賑わいと一歩離れただけで全然違う。
91: 匿名さん 
[2014-11-28 23:51:41]
湯島はコンビニは結構あるけど大きなスーパーが身近に無いから、
単身者にはいいけどファミリーには今ひとつです。
92: 匿名さん 
[2014-11-29 04:08:04]
湯島あたりにファミリーで暮らそうとするくらいならワテラスの中古探したほうがいいんじゃ。
下にスーパーもドラッグストアもあるし。
94: 匿名さん 
[2014-11-29 05:00:28]
御茶ノ水だよ
96: 不動産購入勉強中さん 
[2014-11-29 14:04:09]
今の穴場は辰巳でしょ。
97: 匿名さん 
[2014-11-29 14:30:12]
あんな都営団地の広がる貧乏人の街に住める?
しかもあと10年以上も建て替えで工事現場ですよ。
98: 匿名さん 
[2014-11-29 17:04:34]
辰巳の新築買うなら豊洲の中古の方がいいかな。
自分のオススメは前スレでも出たけど、尾久かな。
来春以降は化けるはず。
99: 匿名さん 
[2014-11-29 17:34:54]
青山一丁目から表参道も大規模都営住宅密集地だが。
地図見てみたら?
100: 匿名さん 
[2014-11-29 20:28:27]
都営住宅といえども都心と郊外では住民層違うだろう。
101: 不動産業者さん 
[2014-11-29 20:33:54]
>>97
利便性抜群なのに、価格が安い。
再開発とオリンピック。
以上す。
102: 匿名さん 
[2014-11-29 20:52:49]
豊住線ができればほとんどの電車は押上に向かうようになるから資産価値暴落するよ
103: 匿名さん 
[2014-11-29 21:24:53]
※100
世帯ごとの年収できまるから、
住民層の違いはありません。
104: 匿名さん 
[2014-11-29 22:08:22]
>>101
再開発って都営の建て替えのこと?
105: 購入検討中さん 
[2014-11-29 23:14:06]
>>102
木場が車庫だから、そっちはメインじゃないよ。
いつできるか分からんし。
106: 申込予定さん 
[2014-11-29 23:16:05]
確かに辰巳はスーモの資産価値が落ちないランキング上位ですからね。これからは伸びるでしょうね。
109: 購入検討中さん 
[2014-11-29 23:50:40]
>>108
ググれ、
カス

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる