株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 5丁目
  7. イニシア大井町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-26 08:28:37
 削除依頼 投稿する

イニシア大井町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
大井町駅とは少し離れていますが、物件周辺の利便性がどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区南大井五丁目1248(地番)
交通:京浜東北線 「大井町」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩14分 (A1出口)
京急本線 「立会川」駅 徒歩8分
京浜東北線 「大森」駅 徒歩12分 (北口)
間取:2LDK~4LDK
面積:54.29平米~82.43平米
売主:コスモスイニシア

物件URL:http://www.i-oimachi.com/index.html
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(南大井周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2014-11-19 18:16:44

現在の物件
イニシア大井町
イニシア大井町
 
所在地:東京都品川区南大井五丁目1428番(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩14分 (東口)
総戸数: 47戸

イニシア大井町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-11-20 20:33:20]
徒歩15分ですか。大井町と一応書いてありますが京急の立会川が
一番近いんですね。立会川は大井競馬場も近い事から、京急の
メロディがスティーブン・フォスターの歌曲「草競馬」で有名ですね。
商店街もあるけどそう栄えていないのでお買い物は大井町に出た
方が充実していますね。大井町のヨーカドーではネットスーパーも
あるし青物横丁へ出ればオーケーストアもありますね。
2: 匿名さん 
[2014-11-28 09:46:40]
ホームページがカッコイイですね。

デザイン住宅なのでしょうか?
ホームデコレーションなどもできるようです。

トールスライドウォールで洋室とLDKがつながったり、ウォークインクローゼット、ファミリークローゼットもあったりして、いいなと感じます。

オーダーメイドマンションっぽくて、自分好みの壁紙などにできそうですよね。
3: 匿名さん 
[2014-11-28 11:03:18]
西友は営業を続けてヤマダ電機撤退後は平和島のドンキが入るみたい。
4: 働くママさん 
[2014-11-28 20:37:32]
ここなら大森のほうが近いですね

別スレで、ヤマダ閉店は改修のための一時閉店とありましたよ
ドンキ入っても嬉しくないし
5: 周辺住民さん 
[2014-11-29 19:16:33]
ヤマダは今日リニューアルオープンしましたが、本当に撤退するんですか?

ヤマダもドンキもリリースないけど。ソースは?
6: 匿名さん 
[2014-12-02 14:08:08]
駅までの道のりは夜間でもそこまで暗くなく、車の通りも人通りもありそうですが
距離があるのが気になりますね、信号がありますから表示時間よりももっとかかるでしょうね
アトレが駅前にあり、買い物をして帰れるのは言いですが、重い荷物を持って10分以上歩くのも大変ですよね
7: ご近所さん 
[2014-12-03 11:47:45]
この立地で大井町を名乗るところがスゴイですね。違和感・やらしさを感じる。

パークハウス南大井みたいに、南大井にすればよかったのに。
8: ご近所の奥さま 
[2014-12-06 19:11:53]
ヤマダ閉店はガセでしたね。

現地からですと
買い物だと大森がいいですね。
価格がどのくらいででるか楽しみです。
9: 物件比較中さん 
[2014-12-08 11:02:30]
徒歩14分はきついですね。日常の買い物は、大森ですね。

価格、パークハウス南大井よりも安いといいのですが。
10: 匿名さん 
[2014-12-09 17:41:48]
デザインはいいかもですが、駅からの距離が致命的ですね。マンションは駅からの距離・立地が全てです。
11: 匿名さん 
[2014-12-10 18:00:31]
廊下が広くなっているのは、使いやすいでしょうか。
プランもいろいろあるようなので、どんなのが使い勝手がいいのかなって考えています。
新たなすごしかたってどんなのかな。モデルルームは来年なんですね。
12: 匿名さん 
[2014-12-14 10:06:12]
ここの地盤って固いのでしょうか??
このマンションが杭基礎でなく、
直接基礎なのが気になってます。
13: 購入検討中さん 
[2014-12-17 01:15:19]
300らしい。高いっ。
14: 匿名さん 
[2014-12-17 07:22:36]
300ってホントですか!?
徒歩14分にそれはないなぁ。

隣は工場と化学薬品の会社だし、
環境あんま良くないのに。。。
15: 匿名さん 
[2014-12-18 09:00:46]
最寄りの立会川の駅が徒歩で10分以内という事で高くなるのか?
っていうか本当に@300で出してくるのかなぁ?
まだ資料請求段階で、話を聞けている人っていないですよね。
地元レベルでそういう話が回っているという事なんですか?
さてさて実際はどうなるか・・・
16: 物件比較中さん 
[2014-12-18 10:02:54]
パークハウス南大井よりも高いとか、さすがにないでしょ?!

パークハウス南大井はキャンセル住戸出てますね。
17: 匿名さん 
[2014-12-21 17:36:40]
パークハウスより大井町駅に遠いのに@300なんてありえないでしょ。
18: 匿名さん 
[2014-12-21 22:11:07]
平均255ってとこじゃない??
19: 匿名さん 
[2014-12-24 23:29:03]
デザインや仕様はよさげですが、遠いですよね・・・マンションは立地が全て。
価格次第ですね。
20: 匿名さん 
[2014-12-26 12:31:55]
大井町がけっこう好きなのでマンション名にピンときましたが、駅とは14分ですか。
15分で見ておいたほうがいいと思いますが。

ですけど私としては遠い感想ではありません。
駅の周辺は何かと店舗が多く、気付けば2-3時間歩き回っていたなどということもありました。
これは確かに休日のことで、毎日通勤で歩くのとは気分と緊急性が違うことは承知していますが、慣れも見込んでおくと、時間に対する見方も少し変わるかもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる