横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-11 12:35:34
 
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその3です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538693/

[スレ作成日時]2014-11-17 19:11:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3

803: 匿名さん 
[2014-12-06 08:37:56]
おはようございます。今日は、のんびり都武蔵小杉の街でも散歩てもして過ごしてください。
804: 匿名さん 
[2014-12-06 08:45:01]
この先日本は、恐ろしい世の中に成って行きそう。
805: 匿名さん 
[2014-12-06 10:31:23]
横須賀線に乗り、鎌倉はで行こうかと思っています、本当に乗り換え無しは!ラクですね。
806: 匿名さん 
[2014-12-06 10:36:28]
武蔵小杉は、交通利便性は最高ですよ。今まで眠っていたのが不思議で仕方がないな。
807: 匿名さん 
[2014-12-06 10:57:35]
横須賀線の駅やホームは遠いので、1回乗り換えと同じかそれ以上に大変だぜ。
808: 匿名さん 
[2014-12-06 11:05:10]
国債の格付けが下がっている。国の借金が1000兆円を超えてしまったので、国債の金利が上昇して、このまま破綻なんてことにならないように、国には頑張ってもらわないと。
809: 匿名さん 
[2014-12-06 11:12:35]
リヴァリエB棟スレは今日も更新トップだな。
810: 匿名さん 
[2014-12-06 11:17:20]
中丸子に住んでますが、武蔵小杉のタワーマンションに住んでいると言ってます。私もムサコマダムと呼ばれたいです。でも新住民の奥様方とはジェネレーションギャップがあり過ぎて話題についていけません。
811: 匿名さん 
[2014-12-06 11:25:21]
中丸子に住んでますが、今日もグランツリーの牛タンに行ってきます。
812: 匿名さん 
[2014-12-06 12:29:58]
1000兆円資産と相殺してまたゼロから始めらば、いいんだょ
813: 匿名さん 
[2014-12-06 12:47:45]
若い世代に、借金のを残せばいいんだよ。
814: 匿名さん 
[2014-12-06 13:14:07]
人口減少に社会的問題に、なって来ている地方から都会に人が流入してきている。都市集中型に成って来て居る。有権者が少ない人口減少の自治体の声が、国に届きにくいという構図には、大きな変化がないように見える。
815: 匿名さん 
[2014-12-06 13:18:04]
人口減少は、都市にも波及し日本全体を揺るがす。
816: 匿名さん 
[2014-12-06 14:09:28]
>807
東口に住んでいるので別に大変でもないですよ。
東横、横須賀線どちらも3分以内です。、
817: 匿名さん 
[2014-12-06 14:21:34]
3分?ずいぶんとサバ読んでるな。それだけあれば乗換えと変わんないだろう。中丸子からバスの乗換えがプラスワンされるから合計乗換え2回分だね。
818: 匿名さん 
[2014-12-07 06:25:02]
中丸子に住んでますが、武蔵小杉の超高層タワーマンションに住んでいると言ってます。でも年寄りの私は新住民の奥様方とはジェネレーションギャップがあり過ぎて話題についていけません。ホームパーティーでお高くとまってる合戦を繰り広げてましたが負けてしまいました。
819: 匿名さん 
[2014-12-07 06:38:31]
本当は二子玉川の超高層タワーマンションに住みたかったのですが、建物もそこに住んでる奥様もお高くて負けてしまいました。
820: 匿名さん 
[2014-12-07 08:24:45]
>812
知り合いの税理士が、まさに同じこと言っていた。
最後の切り札は、個人預金との相殺でチャラ。
ただし、もう次は使えないから、切り詰め財政で高齢者への負担増、公共工事凍結などをして国債を適正水準に。
地方も地方債を乱発できなくなる。
821: 匿名さん 
[2014-12-07 09:07:26]
おはようございます。今熱海から書き込みをして居ます。
武蔵小杉から湘南新宿ラインで、来れるようになって、便利になりました。
822: 匿名さん 
[2014-12-07 10:40:14]
>>821
バイトですか。生活がきつそうですものね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる