住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか?Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園ってどうですか?Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-01 23:32:08
 

シティテラス戸田公園Part7です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532960/

所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-11-17 00:14:59

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園ってどうですか?Part7

1: 匿名さん 
[2014-11-17 07:33:21]
ついにpart7ですね
いくつまで続くのかとても興味あります
2: 匿名さん 
[2014-11-17 08:32:44]
たしかにそうですね。
スレの伸びに比例して人気も集中すれば良かったのですが(;^_^A
3: 匿名さん 
[2014-11-17 10:31:59]
あぁあ、GDPも下方修正だし今どきマンション検討する人大分減るね。
消費税も増税延期予定だしマンション買う理由がないは、
4: 匿名さん 
[2014-11-17 10:40:27]
シャトルバスがあるよ。
5: 匿名さん 
[2014-11-18 09:20:08]
何書いてるのかね?、シャトルバス運行は将来の不確定要素なのに。
ローン払い終えるまで運行してるかも不透明だよ。
6: 匿名さん 
[2014-11-18 09:36:34]
シャトルバスはカッコいい
7: 匿名さん 
[2014-11-18 11:08:27]
そう?、そんなに住友不動産のシャトルバスがカッコイイ?。。
8: 匿名さん 
[2014-11-18 12:43:35]
掲示板でシャトルバスを宣伝する理由が全くわからないんですが、これをメリットと考えるひとはなぜなんです?

このマンションは、戸田公園までバスで行くような物件で、マンション付近もなにもないですよね?
それがシャトルバスがあるからすごい!ってなる考え方がいまいちわかりません。

しかも会社勤めの方々は普通、バス代を会社に負担してもらう所を、シャトルバスだと管理費にくみ組み込まれてるので自己負担になりますよね。

こんなにシャトルバスシャトルバス言ってるのは何ででしょう?
逆にお客さんが離れそうですよね。
9: 匿名さん 
[2014-11-18 12:51:08]
子供たちも、きっと大喜び、憧れのシャトルバス
10: 匿名さん 
[2014-11-18 12:58:38]
戸田公園駅から競艇場行きのバスに乗る人より、シャトルバスに乗る人の方が断然かっこ良いですよ!
11: 匿名 
[2014-11-18 14:29:00]
シャトルがカッコいいとかいってる人は、単純にいじってるだけですよ。ネガとして言ってるので、まともに返事しては駄目です。
12: 匿名 
[2014-11-18 14:34:26]
9とか、前からずっとしつこく同じこと言ってネガってる暇人だもんね。お疲れちゃん。。
13: 匿名さん 
[2014-11-18 15:04:22]
>>12
9ですが、見当違いです。
適当なことは言わないように。
14: 匿名さん 
[2014-11-18 15:22:47]
>>12
9ですが、バレちゃいました?すいません。
15: 匿名さん 
[2014-11-18 16:04:45]
いつもスレが上がってるからたまに見に来てしまいますが、いつも低俗な書き込みばかり。皆様こんな低所得が購入できる物件ばかりでなく、たまには@400以上の物件のスレもみなきゃだめですよ。
16: 匿名さん 
[2014-11-18 16:25:26]
>>8
荒らしと普通の書き込みの区別もつかないんですか?みんなスルーしてるんだから、荒らしの狙い通りの長文レスして荒らしを助長するのやめてください。
17: 匿名 
[2014-11-18 17:08:57]
>>8
マンション附近に何も無いから静かでいいんだよ。
遊びたきゃ、池袋、新宿、渋谷行くっしょ。

戸田公園は住むとこ。それ以上のものは必要無いね。
18: 匿名さん 
[2014-11-18 18:02:03]
>>16
8も荒らしでした、すいません。もう来ません。
20: 匿名さん 
[2014-11-18 19:39:09]
本気で言ってんな、外道そのもの
21: 匿名さん 
[2014-11-18 20:33:31]
まあまあ。ここは荒しあってもいいのでは。
何故ならここは検討者スレです。いろいろな事あってもいいじゃないですか?。
購入者さんは住民スレで必要な情報を聞けばいいと思いますよ。
購入された方はいろいろな事書いてくる検討者スレ見て気にする事ないです。
22: 匿名さん 
[2014-11-18 23:50:07]
>>21
荒らしはダメ。それがこの掲示板を使うルールです。

スルーしてれば荒らしもいなくなります。
たまにポジを装った自演もしたりしてますが、暇つぶしだったり評価を貶めるためにやってしまってるようです。
見ればわかるのでスルーしましょう。
23: 匿名さん 
[2014-11-19 00:25:42]
保育園があるよ
24: 匿名さん 
[2014-11-19 02:03:55]
入居されてる方でわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします

小学生はみんなでまとまって集団登校したりしてますか?このマンションどれくらい小学生がいるかわからなくて。小学生の友達できそうですかね??
いま小学1年生なのですが、それくらいの大きさの子、このマンションにどれくらいいますか?かなり本気で検討していますが、担当営業さんは自分の担当した家族しかわからないから全体的家族構成までははちょっと,,,というかんじでしたので。同じマンションに友達ができてくれたらなーと思いました。
25: 入居済み住民さん 
[2014-11-19 09:16:48]
>>24
小学生は男の子も女の子も低学年の子を朝見かけますよ。
集団登校ではないようですが、心配ないのでは。
26: 匿名 
[2014-11-19 18:49:50]
となりにある精神病院は大丈夫でしょうか?心配です。
27: 入居済み住民さん 
[2014-11-19 19:03:09]
>>26
全く問題ないですよ。
28: 匿名さん 
[2014-11-19 20:01:05]
>>25
ありがとうございます!前向きに検討したいと思います
29: 匿名さん 
[2014-11-19 20:07:32]
精神病院を気にする方がいるみたいだけど問題ないですよ。
患者さんが周辺をウロツイタリ、事件を興したりしたこともないです。
30: 匿名さん 
[2014-11-19 21:38:43]
患者さん方がお散歩されてるところはお見かけしましたが、問題はないかと思います。
夜八時頃に周辺を歩いてみたことがありますが病院内から叫び声が聞こえたときは少し驚きましたが
このマンションに住むうえでは何も問題はないかと思いますよ。
(叫び声は然程のボリュームではなく、私がちょうど病院サイドを歩いたタイミングが悪く、聞こえたレベルかと思いますので)

31: 匿名 
[2014-11-19 22:28:21]
昔から近くに住んでるけど、戸田病院がどうだかなんて気にするなら、近くに来なければいいよ。
他にマンションはたくさんありますよ。と思う先住民の心境です。
32: 匿名さん 
[2014-11-19 23:27:16]
総合病院が近いのでしょうか。
子供が発熱した時とか頼りになりそうですね。
33: 匿名 
[2014-11-20 00:00:38]
戸田公園駅5分の所にありますけど、夜間は持ち回りなので、小児科の専門医はどうかな?。
おまけに夜間だと総合病院なので、診察まで混んでると2時間近くは待合室で待つ事もあるので覚悟しておいて下さい。
戸田市の困った事は、夜間の専門小児科医がない事だと思います。
34: 匿名さん 
[2014-11-20 14:33:11]
西棟どうするの?
やっぱり社員寮かな?社員でもこんな駅から遠くじゃ入りたい人そんないないんじゃないかな~
35: 匿名さん 
[2014-11-20 18:29:34]
西棟は、今からじっくり売るんです。
37: 匿名さん 
[2014-11-20 20:23:18]
>>36
さんまさん?
38: 匿名さん 
[2014-11-20 20:54:17]
夜ご飯さんまだったんだね
39: 匿名さん 
[2014-11-20 21:00:57]
社員寮はもはや既定路線。
今から1棟売り切るなんて不可能。
へんに叩き売りして変な人増えるよりいいんじゃないの
40: 匿名さん 
[2014-11-20 21:15:50]
西、一件入居してません?
41: 入居済み住民さん 
[2014-11-20 21:24:03]
>>40
モデルルームですよ、多分。
42: 匿名さん 
[2014-11-20 22:28:53]
西棟は、今からじっくり売るんです。
そうでなければ、モデルルームは作りません。
44: 匿名さん 
[2014-11-21 06:56:36]
築1年で半分も売れてない状態から、価格下げずに5年後にここが完売できてたら住友の販売力を尊敬します。
伝説のマンションとして語り草になるでしょう。
45: 匿名さん 
[2014-11-21 07:07:59]
ここより売れ行きのワルいマンションはいくらでもaruよ。
46: 匿名さん 
[2014-11-21 12:12:28]
>>45
どこですか?
埼玉県内にはないような気がします。
47: 匿名さん 
[2014-11-21 14:55:41]
>>44
たぶん、そうなります。
48: 匿名さん 
[2014-11-21 16:35:02]
レジェンド、いいネ。
49: 匿名さん 
[2014-11-21 18:33:04]
スゲー。
シティテラス戸田公園は、レジェンド戸田公園に名前変わるね。
50: 匿名さん 
[2014-11-21 22:40:57]
>>45
ないよ。
地方は知らないけど、1都3県のそれなりのマンションでは絶対ない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる