住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-09 12:23:02
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その22です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541849/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-11-16 23:33:07

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その22

1005: 匿名さん 
[2014-12-08 23:01:35]
>>999
後竣工まで一年半しかないのに、1/3程度しか売れてないのに売れてるの?折り返しにすらついてないんだよ?
1006: 物件比較中さん 
[2014-12-08 23:05:18]
>999   450しか売れていないんだよ。

ねえねえ、管理費は払ってくれるの? 5年はうるんでしょ?
1007: 匿名さん 
[2014-12-08 23:12:56]
>>1006
管理費払ってくれてもシャトルバスとかSPAの維持どうするんだろ。運賃/入湯料までは払ってくれないですよね。

売り上げ見積もりと乖離すると赤字でますねー。
スパとめるわけにいかないし、となるとシャトルバスの減便ですかね。管理費UPかもしれないけど。
1008: 匿名さん 
[2014-12-08 23:22:21]
お金かかりそうな共用施設かなりあるのに、会社はもう知りませんって期間になって半分とかまだ残ってたらものすごい額を負担することになりますよね。
下手したら入居者より空き部屋の方が多い恐れもあるのでは…。

住友以外でも、このような大規模高級物件はそこんとこどうなってるんでしょ?
1009: 匿名さん 
[2014-12-08 23:24:08]
いつから管理費が住人負担になるのか知ってる人、誰もいないんですか?
色々理屈言ってる人多いのに、そこはノーマーク?
1010: 匿名さん 
[2014-12-08 23:36:32]
>>1003
何言ってんの?

空き部屋はスミフ持ちだから、どこまでも。
1011: 匿名さん 
[2014-12-08 23:37:34]
ほんと、無駄なネガ多いね〜。

どうして、そんなに売れてないことにしたいんだか、笑。
1012: 匿名さん 
[2014-12-08 23:42:31]
>>1011
2期2次先着5邸。
それすらまだのこってるw
1400あるのに。

全部事実でしょう?これで売れてるいうのはむりありすぎ?
1013: 匿名さん 
[2014-12-08 23:48:46]
>1012
何処の情報?
1014: 匿名さん 
[2014-12-08 23:59:23]
的確な事を書ける人は全然いないんですね。
みんな冷やかしか。
1015: 匿名さん 
[2014-12-09 00:01:14]
>>1010
そうなんですか?数年かかる空き部屋の管理費を全部ずっと負担してくれるなんて殿様営業と言われるだけありますね。
まぁ、住人に優しくしてくれる分には大歓迎です。
1016: 匿名さん 
[2014-12-09 00:16:02]
まぁまぁ、どんなにネガっても、
そんなに急いで出さないから。

こんなに張り付いてる多くのネガが注目されてる証だし。

なんのために買えない物件に張り付いてんの??

買える人だけ買えばいいんだよ。
1017: 匿名さん 
[2014-12-09 00:34:57]
>>1016
買わないひと=買えない人というレッテル貼りはいかがでしょうか。
1018: 匿名さん 
[2014-12-09 00:38:02]
>>1013
MRとスーモ
1019: 匿名さん 
[2014-12-09 00:58:49]
>>1017
他にある?

買えないのに何でこんなに張り付く必要があるの?

他にやることあるでしょ。

もう本当に自分の買うべきスレにいきなよ、そろそろ。
1020: 匿名さん 
[2014-12-09 01:01:10]
>>1019
買えても値段相応でないから様子見してるひともいるわけで。
投資効果に見合う場所さがしてるんだけど。
他に誘導するならいいところしらない?
1021: 申込予定さん 
[2014-12-09 01:23:09]
すみふで会った販売員は良い人だったよ。しつこくなかった。他に三菱と三井にも行って来た。みんな良い人だった。DTは値段が高いわりに専用部分の仕様は低いね。普通、エアコンくらいは付くと思ったけど、ない!!なぜ?しかし、あのグラントロビーとダイナミックパノラマウィンドウは捨てがたいなぁ〜悩む……
1022: 匿名さん 
[2014-12-09 01:47:05]
>>1021
エアコンなんて安いもんじゃん。
1023: 匿名さん 
[2014-12-09 08:14:35]
エアコンじゃなくて、あとからつけにくいものがかなり抜けてるのが問題ですよねー。
1024: 匿名さん 
[2014-12-09 12:23:02]
ネガもポジも物件情報知ってる人ほとんどいませんよね。本気で検討してる人いるの?
物件に関する質問が出てもスルーで、語られるのは正解が出せないような話しばかり。
不毛だ…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる