一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の「フラット35S」の金利優遇幅拡大」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の「フラット35S」の金利優遇幅拡大
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2016-11-29 19:49:24
 削除依頼 投稿する

わしの働きかけもあり、政府が長期固定型の住宅ローン「フラット35S」の金利優遇幅を現在の0.3%から0.6%程度に拡大する方針を固めらずら。詳細は↓を参照されたし。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS13H2W_T11C14A1PP8000/

[ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2014-11-14 10:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の「フラット35S」の金利優遇幅拡大

21: 匿名さん 
[2014-12-30 09:58:43]
>>20
それから、「わしの働きかけ」というのは、e戸建てに書き込むという事じゃ。

ってそれは働きかけって言わんだろ。
俺は大物じゃプレイ終了。
スレ閉鎖じゃのう。
22: 足長坊主  
[2014-12-30 11:29:31]
>>21

そいぎったん、国の上層部がわしのコメントを参考にして、政策の参考にしているといううわさを聞いたような気がするだぎぃー。

あれは幻聴だったかぎぃー?。

23: 匿名さん 
[2014-12-30 12:47:54]
写真ネタが続いていますが私のPCではナゼか写真見られません。
ひょっとして足長さんがビビッて削除したんでしょうか?
まさかそんなちっぽけな人間じゃないですよね。
24: 足長坊主  
[2014-12-30 14:22:29]
各社の広告の上にある「スレッド全部を表示」をクリックすれば、写真が見れるだぎぃー。

そうぎぃー佐賀では「佐藤健にそっくり」と言われておるだぎぃ。

25: 匿名さん 
[2014-12-30 14:35:28]
なんか、どっかのスレで不敬なことした上にアナーキスト気取ってたような気がしたけど・・・・
不敬かつアナーキストが訴え出るのかい?


26: 匿名さん 
[2014-12-30 14:54:47]
後半は偽物な気がする
27: 足長坊主  
[2014-12-30 19:46:07]
>>25
わしがアナーキストであるのは事実じゃが、「不敬な事をした」というのは何の事じゃったかのぅ?わしは比較的に不敬な人間ゆえ、どの事を言っておられるのかわからぬがのぅ。

>>26
「後半」というのは、>>24の事かの?
それだったら、わし本人じゃ。
山梨県から佐賀県に移動したゆえ、「ずら」から「そいぎー」に変えてみたのじゃ。

28: 匿名さん 
[2014-12-30 20:21:48]
>>27
変えてみたのじゃか。
写真は本人じゃないでしょ?
29: 匿名さん 
[2014-12-30 21:10:54]
>>28
写真の「一服盛られたふなっしー」みたいな顔の
ジジイが足長か?って質問ですよね
私も興味津々です。
30: 足長坊主  
[2014-12-30 21:53:04]
>>28
写真がわしである事は事実じゃが、

>>29 
「一服盛られたふなっしー」みたいな顔の
ジジイというのは事実に反するのぅ。
繰り返しになるが、佐賀の佐藤健と言われておる。

そんな事よりも本題に戻ったらどうじゃ。

31: 匿名さん 
[2014-12-31 00:09:56]
>>30
このスレの本題はもうあなたの顔写真しかないよ。
32: 匿名さん 
[2014-12-31 12:49:13]
そっかー、あの「目潰し喰らったチョウチンアンコウ」みたいな
写真のオヤジは足長坊主なんだー。
33: 匿名さん 
[2014-12-31 13:06:44]
服もださい。
34: 匿名さん 
[2014-12-31 14:02:56]
一番問題になりそうなのは、この写真が別人のものだったらって話だよ。
正式に訴えられるぞ。
35: 足長坊主  
[2014-12-31 14:12:38]
>>34
ふっ、ふっ、ふぅ・・・。
ようやく気づいたようじゃな。

「兵は詭道(きどう)なり」。かの司馬懿(しばい)のお言葉じゃ。

それに、足長坊主(武田信玄のあだ名)は、たくさんの影武者を抱えておったからのぅ。


36: 匿名さん 
[2014-12-31 14:32:49]
>>34
そりゃそうだろ。
写真の掲載事態大問題だし
足長は「自分の写真」って言ってるんだから。
以前いた会社にも写真の人にも訴えられるでしょ。
37: 足長坊主  
[2014-12-31 15:08:22]
>>36
「足長は「自分の写真」って言ってるんだから」(爆)。

事実と言った事が事実とは限らぬ。
また、事実と言った事が事実とは限らぬと言った事が事実とは限らぬのじゃ。

という事で、そろそろ本題に戻る時期じゃ。

38: 匿名さん 
[2014-12-31 17:14:30]
>>37
だから、写真の方が問題だろって
39: 匿名さん 
[2015-01-01 15:15:56]
施工ミスにより階段が違う…と言う相談に対してとある人の答え

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/542264/res/34
40: 足長坊主  
[2015-01-01 19:27:26]
>>39

スレ主からそのある人へのリアクシュン。98番レスじゃ。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/542264/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる